発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年12月30日

記録工場、多村選手のプライド!みんなのMVP、スター亀梨!カツマニュ、どうした?!年末のご挨拶

年末感が全くない

どーも、なぎさです!

年末ですが、全くそれらしさを感じません。笑
クリスマスのときもだったけど、全然そういうのを感じてないんですよねー
老化現象かも。笑

では、本日のKAT-TUN!
記録工場!
早いものでPart8なんだね!
今回は最近の企画とは違ったピッチャーだったけど、亀ちゃんはゴースポでいろんな投手から投げ方を習ってるので、有利だったのではないかと!!!
と、思ったんですが、案外、芸人もやるじゃないですか!
小島はカットされましたが、綾部も藤田も結構すごくない???
亀ちゃんに関しては「続きは番組後半で!」って延ばされると思ったんですが、そのままの流れで出しましたね!笑
中田選手→内川選手→山崎選手→多村選手と、みんなゴースポで接点を持ってる選手!!!
でも、嶋選手も接点あるし、全体的にゴースポ色強かった気がします。笑
だけど、最初に中田選手はちょっと意外だったかも!!!
年下ってこともあって指名しやすかったのかな???
4人目の多村選手は一度始球式で見逃し三振にしているので、今回もぜひ勝ってほしかったんだけど、多村選手もプライドあったんでしょうねー
今回は多村選手の勝利!!!
亀梨ファンとしてはちょっぴり悔しいですが、この2人に良いライバル関係が芽生えたんじゃないかと勝手に思ってます!!!
で、それをまたゴースポに持ち帰って、企画とかにしてほしい!!!笑

みんなのMVP!
まず、亀ちゃんの扱いがよくてビックリした!!!
他のゲストは最初からスタジオにいるのに、亀ちゃんだけ後から登場って!!!!
スターやわ!!!笑
ビジュアルもすっごくよくて、もーカッコいい!!!!
芸人さんが多い現場で、亀ちゃんはすっごく楽しそうでしたが、楽しすぎて顔が何回か崩れてましたね。笑
でも、髪なし君(ブラマヨ小杉)の隣はイヤだけど、亀梨君の隣にはずーーーっといたいわー♪笑
内容は各プレゼンターが今年のMVPだと思うスポーツ選手のエピソードを話してて、亀ちゃんはロッテの話!
もちろん、つよくんネタも!!!
この番組で垂れ幕とかのことは知ったけど、結構大変だったんですね><
だけど、そんな状況から日本一ってやっぱりメンタル的にも本当にすごいよね!!!
あと、共働き選手の話も面白かった。笑
MVPは水道橋博士が紹介した長谷川穂積選手だったけど、あれはどう考えたって内容的にMVPですよ!!!
亀ちゃんが登場したとき、亀ちゃんがMVPだろうみたいなことを渡部が言ってたけど、さすがのジャニーズでもあの内容には勝てません。笑
亀ちゃんもちょっと涙ぐんでたよね!

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!!!
やっと更新してくれたー♪とページをのぞいてみて、ビックリ!!!!!
何、この真面目な感じ!!!!!!!!!!!!!
真面目すぎて、たっちゃんのキャラじゃなさすぎて、すっごい怖い!!!!!
怖すぎる!!!!!
何かあったの?!って思うくらい、怖いんだけど><
顔文字も絵文字もないし、なんか病んでる?!
きっと何もないとは思うし、そう願いたいけど、ちょっと心配になってしまった。。。

さて、一応年末なので、ごあいさつを。笑
明日書けるかわからないので。
今年は
1月オキテSP、ヤマナデ
2月ラブヨア・Dモ発売
3月カツカツ終了
4月ゴースポ開始、公開リハ
5月ツアー開始、Going発売
6月アルバム発売、離婚シンドローム
7月サマプレ、必殺
8月マウピ開始、海外ライブ
9月ハンチョウ
10月ベストジーニスト
11月チェンヨア発売
12月ライブDVD発売
など、毎月何かしらの新しい話題があったようです!笑
だけど、今年はなんといってもメンバー・ファンともに衝撃の1年だったのではないかと。
公式な説明がないまま、6人から5人になりました。
やはり説明がないという点には納得が今もいきませんが、そこについてはファンではどうすることもできませんし、KAT-TUNはどんどん突き進んでいますし。
事務所の方針にやられた感ですね。
そして、私自身の気持ちもブログに書こうと思いながら書けていない状況でした。
書いたには書いたんです。
でも、非常に長くてまとまらず、着地点の見つからない文章になってしまいましてupしてません。
ただ、現在のブログの内容からお察しの方も多いと思いますが、現在、私は5人を応援しています。
6人のKAT-TUNも好きでした。
そして、6人のKAT-TUNを今も好きだと思います。
決して過去のことはどうでもいいとかそんなことないです。
6人だったから今のKAT-TUNがあると思います。
でも、KAT-TUNを離れた仁のことを素直に応援する気持ちにはなれませんでした。
各方面からちゃんとした説明がなかったからっていうのも大きいとは思いますが。。。
5人のことしかブログに書かなくなってから、正直アクセス数は下がりました。笑
顔が見えないブログという媒体ですが、それでも、そこにはお互いの興味関心が一致しあってるから、見えない関係性が生まれているのだと思います。
なので、必要とされている情報がなくなったら、離れる方がいらっしゃるのは当然のことだと思います。
そう考えると見えない関係性であっても関係があった方と知らぬ間にお別れしていたであろうことは残念です。
しかし、別れもあれば、出会いもあるものです。
今年も新しくお友達になれた方、(一方的にかもしれないけど)さらに仲良くなれたと思う方がたくさんいらっしゃいます。
もちろん、今年初めてこのブログの存在を知った方々もいらっしゃるでしょう。
これも6人のKAT-TUNのおかげなんです。
本当にKAT-TUNってすごい。
年齢・生まれた場所・性別などといった属性が全く違う人々同士を引きつけてくれるのですから。
ありがたいです。
感謝です。
昨日も書いたけど、韓国で見たKAT-TUNの表情は本当にステキだったのです。
幸せに溢れた顔を皆がしてくれていたのです。
心の底からKAT-TUNファンでいてよかった、って思いました!!!
来年もきっとステキな1年になるはず。
KAT-TUNはステキな景色を私たちに見せてくれるはず。
色々あって正直大変な1年をなんとか乗り越えたんだから、メンバーもファンもかなり強くなったよ!!!!笑
でも、強くはなったと言えども、あんまり心配させないでね。笑
また、まとまりのない文章になってきましたが、2010年、色々とありがとうございました!←結局まとめ方、雑
それでは、皆さま良いお年を~♪

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」15:30~16:45(KAT-TUN)
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2010-2011」23:45~24:45(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


>具体的なことを書かなくてもなんとなく理解できそうな方々へ
内容が内容なだけに具体的に書きにくいのですが、結局、現在のままいくことにしました。笑
あの日は色々愚痴っぽいことを言ってしまい、すみませんでした。笑
ということで、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


nijikame at 22:32│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔