予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年01月03日

カウコン、兄弟愛!ログともCM、モデル田口!ジャニネット新年動画!中ぺ、ゆっちの手?TV放談でKAT-TUN!ソリオ、ラジオCM!ドリボ広告

初オール

どーも、なぎさです!

あけましておめでとうございます!
今年は初めてオールっぽいことをしてしまった。笑
紅白を全部見て、カウコン見て、カウコン終わったらすぐにCDTVにして、最後まで見ました。笑
だって、眠くなかったんだもん!!!
CDTVはSMAPライブが神すぎたし、司会が中居君だったので、全部見たくてきっと頭が活発になろうとしてたんでしょうねー
最後まで眠くなかった。笑
中居君は大変だろうけど、来年からもずーっとCDTVの司会を中居君にやってほしいって思った!!!
だけど、さすがに寝ようと思って朝5時頃就寝しました!
で、ここ数日更新しませんでしたが、毎年お正月は祖母の家でまったーりしてるので、KAT-TUNと関係ない生活をしてました。笑
てか、携帯でいろいろサイトみたりするのがかったるーい。笑
なので、今日が新年初ブログです!
そんな感じですが、今年も虹亀日記&なぎさをよろしくお願いします!

では、本日のKAT-TUN!
カウコン!
ネタが溜まりに溜まってるんですが、まぁ、カウコンからいきましょう。笑
亀ちゃんがまぁカッコいいこと!!!!!!!!
すんごいオーラだし、すんごくカッコいい!!!!!!!
やっぱ、ジャニーズいっぱい集まると、負けてらんねぇ!!!ってな感じでさらにカッコよさも増すのでしょうか???笑
たっちゃんも可愛かったなー♪
そして、本当にここ最近成長著しいゆっち!!!!
カメラアピールがどんどんできるようになってきた!!!!
昔の感じが戻ってきたのかな?!
いいことです!!!!
で、グループごとの新年の抱負のところでは、最高でしたね!!!
新年から亀ちゃんとゆっちの兄弟愛が見れるなんて!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、新年早々ゆっちに攻めすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
だけど、攻めの姿勢は大事ですし、そんな亀ちゃんが大好きです。笑
今年もぜし兄弟愛を深めてくださいね♪
タキツバのとき、後ろでドリボのポスター掲げてくれててすごい嬉しかった。笑
全体的な感想としては、今年はなんだか若手の時間が少なかった気がする!
エイトはおいしい感じしたけど、それ以外のタキツバより後のデビュー組はちょっと出番少なかった気がしたー
気がしただけかもしれないけど。笑
あと、曲が毎年同じ感じでちょっとつまらん。笑
確かに、いろんな世代にわかりやすく視聴率取りにいくためには、昔だろうと最近だろうとヒット曲で誰もが知ってるのを選ぶのが良いとは思うんですよ。
しかーし、それではなんか物足りないのです。
ここ最近はマンネリ化してる気がするし。
今年のエイトのスシ食いねは演出が面白かったからアリだけど、普通にグループシャッフルして昔のヒット曲とか歌われてもーっていう。笑
例えば今回のカウコンだったら、やっぱり2010年に発表した曲を中心にしてほしい!!!
もし、2010年に盛り上がる系の曲が発売されてないグループがあったとしたら、それは過去の曲でもいいけど、やっぱり基本は最近の曲中心のほうがカウコンっぽくっていいんじゃないかなー
気が早いけど、今年のカウコンは斬新なの期待してますよ。笑
あ、うさ耳てごりんが最強にカワユスだった!!!!
デカワンコ、期待してます!←

ログともCM!
カウコンで流れると思ったんだけど、流れませんでしたねー
しかし、ちゃんと見れた!!!!
めっちゃカッコいいじゃないですか!!!!!
ファッションショーをモチーフにしてて、すっごいカッコいい!!!!
「ジュエルコレクション」っていうゲームのタイトルなのも意味が分かった!!!!
みんなカッコいいけど、特に田口!!!!!!!!
ハンパない!!!!!!!!!!!
めーーーーーっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!
身長あるから映えるし、歩き方もマジモデル!!!!!!!!!!
このCM見て、どっかのブランド、田口をモデルとして起用してくれませんかね???笑
あのコ、喋らばければいいんです!!!!
喋ると滑っちゃうけど、しゃべらなければ良いんです!!!!笑
だから、モデルとか良いと思うんだけどなー笑

ジャニネット動画!
編集、雑だなー
これ、最初の感想。笑
まぁ、しょうがない。
ジャニネットだもん。笑
家で見れるだけありがたいですな。笑
あと、なぜ、たっちゃんがゴースポの宣伝してる!!!!笑
それ、普通は亀ちゃんが言うことだろ!!!!
別に亀ちゃんがゴースポのことを言って、たっちゃんがログとものことを言ってもよかったんじゃないのか???
コンのことについては、「まだ正式発表はしてませんが」ってさー、もう何度目ですか???
そんだけ言ってる時点でやるっての確定ですよね。笑
あとは会場がコンビナートなのか、海外公演はどうなるのか、ってかんじですから。笑
去年は3月末に詳細発表になったので、今年も同じくらいになるのかな???
首を長くして待ってます!

中ぺ!
2011はゴロ合わせだと「におい」か!!!
だけど、「においイイ」のがよくない???
まぁ、ゴロ合わせが必要なときまで私たちは生きてないと思うので、そこへのこだわりはあまり必要ないきもしますが。。。笑
ゆっちの今年の三が日は家族とゆっくりできたようで♪
ワンコ達も元気なのね♪
つか、4枚目のミスちゃん散歩の写真!!!!
手が写ってるじゃん!!!!!!!
これ、誰の手???
カメラのアングル的に考えたら、このリード持ってる人が右手で写真撮ってますよね???
ってことは、ゆっち?!?!?!
前はタレントの体の一部でさえ掲載NGだったのに、大丈夫になったの?!?!
だとしたら、革命だな!!!
2011年はついにジャニーズも顔写真ネット上掲載OKになるかも!!!
そしたら、顔写真元年ですな!!!笑
期待します!!!!!!!

TV放談でKAT-TUN!
去年も見てて面白かったNHKの「TV放談」ってのを昨日見てたんです!
この番組はNHKも民法も関係なく、昨年のTV番組を振り返ったり、ことしのTV番組について予想したりする番組なんです。
企画の一つで「バラエティーこの1年」っていうのがあり、NHKが独自調査した「好きなバラエティー」が10位まで発表されてて、「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ヒミツの嵐ちゃん」っていう嵐の冠番組3つ全てがランクインしてたので、嵐についてコメンテーター達が話してたんです。
そしたら大根仁っていう(おそらくテレ朝の)ディレクターが「昔から嵐全員のことを知ってて、その当時はタッキーが全盛期でその下に嵐とかKAT-TUNがいて」みたいな感じでKAT-TUNの名前を出してくれたんですよ!!!!!!!!!!
すっごい嬉しかった。笑
多分、8Jとかの頃ですよねー
大根さんは「その頃から嵐と生田斗真は光ってた」みたいに言ってて!
まぁ、正直、そこにもKAT-TUNの名前を連ねてほしかったよね。笑
しかーし、大根さんの後にもKAT-TUNの名前が出てきたのです!!!
名前を出してくれたのが、鈴木おさむ!!!!!!!!!!!!
しかも鈴木おさむは「僕、結構KAT-TUNって好きなんですよねー。今は結構ガツガツしてるけど、今後2・3年でどう化けるか注目してる」みたいに言ってくれて!!!!!!!!!!!
鈴木おさむ最高!!!!!!!!!!
この発言ですっごくテンションあがった!!!!!!
キムタクと仲いいだけあるよ!!!!!
SMAPの番組、たくさん持ってるだけあるよ!!!!!!!!
もし、鈴木おさむがKAT-TUNを番組で起用したいとか言ってくれたら最高なんだけどな!!!!
あと、KAT-TUNってどんなグループなのかを紹介するために、わざわざテロップまで出たんですよ!!!!
「2006年デビューの5人組。亀梨和也はスポーツキャスターとしても活躍」みたいな感じだったんだけど、亀ちゃんの個人名があがったのがビックリだったし嬉しかった!!!!
ちなみに、エイトの話も出ててエイトもテロップあったし、嵐もあったので、別にKAT-TUNだけ地名度が低いからフォローされたとかではないです!
ご安心を。笑

ソリオ、ラジオCM!
マシャこと、福山雅治のTOKYO FMのラジオ「福山雅治のSUZUKI トーキング F.M」(16:00~16:55)をたまたま聞いてたら、ソリオのCM流れてきた!!!
あの番組、スズキが提供なんですよ!!!
ラジオCMなんで、TVCMとはちょっと違って、メンバーのコメントが入ってるんです!
多分、今後もマシャのこの番組で流れると思うんで、ぜしチェックです!
てか、TVCMのほう、めーーーっちゃ流れてるよね!!!
力入れて宣伝してくれてるのが嬉しすぎる!!!
だけど、トヨタは斗真、ダイハツは岡田君ってジャニーズ使いすぎ!!!!笑

読売新聞にドリボ!
お友達さんから写メいただいたんですが、元日の読売にドリボ広告出てたみたいですね!
祖母の家でとってる地方紙には載ってなかったので、全国紙じゃないと多分出てないっぽいです!
後で私も家の確認しなきゃ!

さて、年末年始に思ったこと。笑
今年の紅白はAKB使いすぎ!!!!
まぁね、視聴率とるためってのは分かるんだけど、ちょっとAKBに頼りすぎなんじゃないかな。笑
そして、あゆ、結婚したね!!!
あのPVで共演した人なんだね!!!!
VIVIの連載読んだ時から、イイ感じだなーとは思ってたけど、まさか付き合ってて、しかも結婚なんて!!!!!
1日の明け方、寝る前にライブドアニュースでアユが結婚するかもみたいなのは読んでたんだけど、どうせガセだと思ってたから本当にビックリした!!!
とにかくおめでとう!!!
とは思うんですが、イケナイ人ですねー
何年持つんだろう、ってのもすぐ思った。笑
ジャニーズ年忘れはまだ見てないんですー
また後日見よーっと

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:55│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔