当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月01日

アルティメ特設サイト田口メッセ!

毎度ながらの時代遅れ

どーも、なぎさです!

世の中はフラゲ祭りってるんでしょうが、学校予約な私は毎度ながらフラゲできていません!
しかも、明日入荷予定だけど明日は学校行かないんで、ゲットは木曜なんですよねー
でも、今日でテスト終わった!!!
レポートは1個あるんですが、提出だけなんで、すでにテスト期間からは解放!!!
なので、これからはいっぱい更新します!笑

では、本日のKAT-TUN!
アルティメ特設サイト、田口メッセ!
私が更新しない間に3人の更新がすでに終わってますが…今日は田口!
「TWO」は、日曜日の昼下がりにコーヒーを2つ並べてたたずむ爽やかなカップルみたいな情景が浮かぶんだね!
この説明見て私的に思ったのは、「Lovin' U」みたいな感じ???
私、Lovin'U大好きなんで、もし似てたらツボりそう!
フラゲした皆さま、どんな感じでした?
似てましたか???
私は木曜日に確かめます!

いやー、早いもので、もう2月!!!
1年の中でも3月22日と同率1位で大切な記念日の月に突入しましたよ!!!
そう、亀ちゃん誕生日の月!!!
今年は多分お家でおめでとーってお祝いすることになるんでしょうが、あと22日、毎日をワクワクした気持ちで過ごせそうです♪
あと、今週のMステ、どうやら番協はずれたらしい!
当選すれば今年初の生KAT-TUNだったのにー><
倍率高かったのかな???
当選した方がいらっしゃったら、ぜし楽しんできてくださいね♪
だけど、スタジオの外、寒空の下で待つのは大変そうだ。。。
まぁ、KAT-TUNに会えば一気に体温上がるから大丈夫だと思いますが!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・「ULTIMATE WHEELS」発売
・日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」19:00~19:56(田口・中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週間ザテレビジョン」「テレビガイド」「TV LIFE」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:20│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔