当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月02日

DERO,カノーン田口・中丸!特設サイト、ゆっちメッセ!カツマニュ、ネタなし!中ぺ、カラスとネット

ね、ねむい。。。

どーも、なぎさです!

眠いです。
22時代なのに眠いです。。。
今布団に入ったらすぐ寝れそうだけど、そうもいかないので、我慢します!
では、本日のKAT-TUN!

DERO!
ゆっちはテンパっちゃって、あんまり活躍できないだろうなーと思ってたら、予想的中!笑
最初のステージで問題を間違えると床が徐々に開いちゃうやつで、3階間違えたときの体勢!!!
しかし、「無理無理!!!」を連呼して結局落ちてしまいました。笑
うん、昨日のR-Oneが思い出されましたよねー
たっちゃん「無理無理言えば許されると思ってるんだろ!笑」と。笑
活躍したのは棒の間で「ヘリコプター」って答えたときくらいだったと思う!
だけど、道端・石田ペアでパスを使うはずだったのに、ゆっちがすぐにパス使っちゃって2人に謝ってたのは、好感度上がったと思う!笑
喋り方からもめっちゃ真面目さ伝わってきたもん!
そして、オードリーチームの3人が管理人から「予備校の自習室みたい」とか言われてたけど、ゆっちも衣装的に全然混じれそうだった!笑
まぁ、その自習室の中ではゆっちがダントツにカッコいいけどね!
そして、棒から落下する時も普通に落ちるんじゃなくて、粘った結果めっちゃカッコいい落ち方したからね!!!
壁一回蹴ったよね?!
さすがジャニーズだと思ったよ。笑
一方田口は大活躍!!!!
最初のステージで、ちょっと活躍しすぎで面白かったわ!!!
でも、田口って物怖じしないタフな心の持ち主なので、こういう場面に強いのかも!!!
てか、やっぱりKAT-TUNってカッコいいね!!!
比べる対象がいると、それがよくわかる!!!
特に今回みたいに周りが芸人だとなおさら!!!
FUT-TUNとかつて言われてしまっていたゆっちもめっちゃかっこいいし、華があるもん!!!
ジャニーズ、ただものじゃないわ。笑
あと、今回はイケメンチームってことだったけど、田口・中丸・狩野でカノーンって勝手に命名してたのに妙にウケてしまって負けた気分になった。笑

アルティメ特設サイト、ゆっちメッセ!
ほほー
今回の楽屋コーナーではチャンスカードなるものが登場するんですね!
クイズ番組でよくある「これに答えられたらプラス100点!」みたいな感じ???
これもゆっちが考えたということで、ゆっちの楽屋コーナーにかける思いが伝わってきます!笑

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
うーん、明らかにネタがないってのが伝わってくる。笑
妖精兄と最近メールしたとかでもいいんだよ?!
それだけでファンは「ふぎゃー(´ω`*)」ってなるんだよ?!

中ぺ!
そうだねー
そういえば日曜に雪降ったよね!
私的には初雪だったきがするんだけど、粉雪でしたー
♪こなーゆきーねぇ(by レミオロメン)的な。笑
大学生ゆっちは提出物に追われてるようで!
都会のカラスについてと、20年後のインターネットについてか!
うーん、私とは違う分野を勉強してそうだなー
だけど、物事って意外と繋がりがあるなーって大学で2年勉強していて感じたので、共通項はあるかもしれないけどね♪
顔文字からもゆっちのレポートへの意気込みが感じられたので、期限までに頑張ってね♪

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔