当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月03日

アルティメ、カメルーン!ジャニウェブ少クラレポ、後輩に絡みたがる聖・亀!Myojoツイッター、聖!

ケリー・ヒルソン!

どーも、なぎさです!

非国民!!!ならぬ非KAT-TUNファン!!!といわれそうですが、さっき新聞読んでたらケリー・ヒルソンがニューアルバム出したらしいので、聞いてます。笑
だけど、ちゃんとアルティメのDVDも見たし、CDだって一通り聞いたからね!

では、本日のKAT-TUN!
ULTIMATE WHEELS発売!
ってことで、フラゲから考えれば2日遅れですが、やっとゲットしてきました♪
学校で受け取ってきたけど、ピンクのプチプチに入ってました。笑
じゃ、感想!
まずはDVD!
PVは本当にシンプル!
今まではCGとかセットとかで魅せる世界観が多かったけど、今回はメンバーの際立たせる感じだった!
ハイスピードカメラでの撮影とかでシンプルではありながらも凝った感じはちゃんとあったし、面白い仕上がりになってた!
久々にみたTTコンビのアクロバットもすごくかっこよかったし、ガシガシ踊ってるKAT-TUNもステキでした♪
しかし、気になった点も数点。
まず、亀ちゃんのおへそチラリがなかった!!!
すっごく楽しみにしてたのにー
あと、最初のサビでフォーメーション!
センターがずれてたし、なんだか左右対称じゃなくて、違和感を感じました。笑
そして、たっちゃんのシール!
これ、一番ビックリしたかも!
蝶シールの次は★シールですか!
好きだなー、シール。
ハマってるのかな???
でも、こんなに長く続くとは思わなかったので本当にビックリしました。
そこまでやるんなら、もっとメイク濃くしてヴィジュアル系化しちゃえよ!!!笑
妖精お兄ちゃんにメイクの極意を教えてもらっちゃいなよ!!!笑
メイキング!
毎度お楽しみのメイキング!
メイキング見て衝撃だったんだけど、メイキングのKAT-TUNのほうがなんかカッコいい!!!笑
え?!
どうして?!
とくに亀ちゃん、メイキングのほうがかっこいいんだけど!!!笑
摩訶不思議あどべんちゃー。笑
オフショット用にゆっち、亀、聖が写真撮ってたけど、あのときの亀ちゃん、マージ可愛い!!!!
女の個以上の可愛さだし、やっぱりその亀ちゃんのとなりにいるのはゆっちで、ゆっちがうらやましくてしょうがない!!!
そんで、このオフショットはたっちゃんのダンス練習のための時間だったんですね。笑
あと、亀ちゃんからゆっちへのキス!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ゆっちは超拒否ってたけど、亀ちゃん結構迫ってたよね!!!!!!!!
うらやましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
私なら絶対拒否らないから、ゆっちから私にシフトしてほしい!!
あ、ほざいてすいません。笑
大喜利では、亀ちゃんの「カメルーン」!!!
あーやっちゃったー。
だけど、ご本人ご満足のパターン。
少しツボって連発。。。
2枚目しりとりはどんなもんかと思ったけど、本当に二枚目でかっこつけながらしりとりしてる!!!
ギャップが面白いわ!!!笑
だけど、「ほ、ほ、ほほほ」から始めるとか、それは山手線ゲームじゃないのか???
亀ちゃんとかこういうの本当にお得意分野ですからね。笑
聖の手の動きとは関係ない答えも面白かった!!!
たっちゃんは妙にくすくすしてましたね。笑
マジカルバナナなんていう懐かしーいゲームも!
でも、田口はよく知らなかったんだね!
私、田口と5歳違うけど、あのゲームおぼえてるよ?!
さて、工場長シリーズ!今回はたっちゃんがいなかったけど、タオルの色落ちの苦情対策で、色落ちタオルの新たな使い道などを社員に聞くっていう!!!
若干、大喜利ネタだよね。笑
亀梨さん、トップバッターでいったのはいいんですけど、旗信号に使うって…
ゆっちが突っ込んでた通り、遠目で見たら色の違いは認識しにくいよね。
白と薄ピンクは特に難しいと思う!笑
聖は「聖だけに飛行機(byゆっち)」!
田口はとくに案を出さないまま終了!笑
そして、PVには収録されていなかった亀ちゃんのおへそチラリが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ、メイキング最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんのおへそきれいすぎるし!!!!!!!!!!!!
あんなおへそ、ほしいー←
撮影終了後コメントでの亀ちゃんですが、「おちゅかれ」って!!!!!!!!!!!!!
ぐっひょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんな目で見つめられて「おちゅかれ」言われたら、その瞬間に極楽にいけるって!!!!!!
楽屋コーナーは今回は亀ちゃんが優勝!!!
やっぱりベースボールスペシャルサポーターとしてゴースポ出演してるんですから、野球盤とはいえ優勝しませんと!笑
でも、チャンスカードが本当によかった!!!
メンバーが内容考えてたんだね!
本当にチャンスなのもあれば「頑張れ」「数字を数えながら打つ」など、何の役にも立たないものも!!!笑
だけど、すごく本人たちが楽しんでたんでいいです!!!
楽屋コーナーの最初はすっごいローテンションだったけど、いざやり始めたら意外と楽しかったのかテンションあがってたからね!!!
優勝者の亀ちゃんにはヘッドマッサージャーが!
あいつグッズではなかったけど、微妙だったご様子。笑
しかし、私服になって会場を出るとき、ヘッドマッサージャーをヘッドフォンにしてノリノリで音楽聴いてる風な亀ちゃんが!!!!!!!!
まさか、こんなオチがあるとは思わなかった!!!!
個人的にこの部分が今回亀ちゃん関係では一番面白かった。笑
あ、なんか、今回は亀ちゃんのことばっかり書いてた気がする。笑
さて、お次は曲の感想!
・TWO
Lovin' Uとは全然違いましたね!
もっとバラードだった!
ということで、私の好み寄りではなかったけど、曲調的にはコンの最後とかでも歌いそうな感じがした!
・MAKE-OR-BREAK
これ、好きだわ!
カップリングにはもったいないくらい!!!
ライブでもやってほしい!!!
でも、今回もエフェクトかかってるんだよねー
嫌いじゃないからいいんだけどさ、ちょっとパフューム化してますよね。笑
・夜明けまで
タイトルが日本語だからバラード系なのかと思ったら、意外とアップテンポなんですね!
だけど、こっちはカップリングだなーという感じがしました。笑

ジャニウェブ少クラレポ!
ジャンプに混じりたがる聖、高地先生と絡みたい亀ちゃん、らしさが出てますね!笑
和子も登場ってことで、楽しみすぎる!!!!
今回も高地先生は登場するようなので、亀ちゃんとの絡みに大注目です!
あと「ジャPAニーズHi!」とかいうグループがいつの間にか出来ていたっていうのに地味に驚きました。笑
本当にJrには興味がないので、全然追いつけません。笑

Myojoツイッター!
「【MYOJO4月号撮影ウラ話】KAT-TUN田中聖の船舶免許取得熱は上がりっぱなし。『どんどん仲間も見つけて、海賊やるかんね』海賊行為は犯罪です。要注意。 」
そっかー、聖もワンピース目指すか!笑
てか、アマンがインフルエンザにかかったみたいで><
早く元気になってね、アマン!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00~18:50(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00~20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40~24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~
毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 22:42│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔