2011年02月04日

Mステ、大サービス!少クラ、和子アゲイン!ジャニネット動画、アニョハセヨ?オリスタ、ロバ丸愛!中ぺ、エリザベス!

ウレシス!!!!

どーも、なぎさです!

何が嬉しいのか、わかったらスゴイです!
でも、KAT-TUN関係です。笑

では、本日のKAT-TUN!
Mステ!
今回は番協入れるからトップバッターだろうなーと思ってたけど、予想的中!
タモさん、番協の熱気に圧倒されてましたねー
でも、そうなっちゃうのはわかる。笑
私も傍から見たらそう
しかも、最初から入れるんですね!
曲的に途中からかと思ったんだけどなー
で、まず、亀・ゆっちのAメロでの絡み!!!
亀ちゃんがゆっちを見てましたね♪
あーカワユス。笑
そして、たっちゃん、超ニコニコしちゃってどうした???
そんなに可愛い子がいましたか???
あと、亀ちゃんのウインク、聖のウインク!!!!
亀ちゃんも聖もファンに手を伸ばしてて、あーーーー!!!!!
みたいな。笑
私も触りかったーーーー!!!!!!!!
CDランキングでは、ワイプの亀!!!!
ウインク1回とかカワユスすぎるし、サービス精神あざーーーーす!!!!!
くぅちゃんの亀ちゃんの何丁目ネタや柴崎コウと田口のスシ屋ネタとかビックリだわ!!!
タモさんの「寿司屋で『入口出口田口です』って入ってないよな?笑」が超面白かった!!!
そこまで浸透してるのが嬉しい!!!笑
あと、柴崎コウの歌紹介の時、聖がたっちゃんの肩によりかかっててカワユス!!!!

少クラ!
オープニングのメドレーでKAT-TUNはLIPSを歌いながら登場したけど、LIPSってなんか意外!
確かに恋の歌ではあると思うんだけど、喜びの歌のほうがわかりやすい気がするんだよなー
トークでは、女の子のキュンとする仕草とかってことで、
聖→笑顔
たっちゃん→みんなで話してるとき、ちらっと自分だけを見てくれる
田口→落とした物を拾う時に上目づかいで自分のことを見ながら、胸をおさえる
ゆっち→リクルートスーツで頑張ってる姿
亀→自分のうちわをガンガン振ってアピールしてくれてる
ってことで、ゆっちの毎度なリクルートスーツ熱弁に笑わせていただきつつ、その後の亀ちゃんの優等生すぎる発言!!!!
ゆっち、私もそれは反則だとおもったよ!!!
会場でめっちゃ亀ちゃんへウチワアピールしてる方がいて、ありがたいなーって思ったからみたいな風に言ってたけどさー。笑
うん、それが亀梨さんだよね。
うん、知ってる。
計算高いの知ってる。笑
とりあえず、その亀ちゃんへの必死のアピールが報われた方がうらやましかった!!!
あと、たっちゃんのアラビアンナイトコスプレ萌え!!!
もう、これも毎度すぎる!!!!
今年のライブとか、たっちゃんファンの方はアラビアンナイトのコスプレして行ったらいいと思うもん!!
あ、でも、昔、そんな感じの方、コンで見たことある!!!
へそ出しで赤と金が基調のアラビアンなコスしてた方がトイレ行くのみたもん!笑
アルティメは今回のカッコいい!!!
こないだのMステより私はこっちの演出のが好きだなー
いつもな感じっちゃぁ、いつもな感じではありましたが、カッコよかった!
亀ちゃんのゆっち近づきもフギョーーーーーー!!!!!って感じでした♪笑
だけど、私は気付いてしまった。
亀ちゃんの手にデッカイ豆があることを!!!!!!
痛そうーーーーーーあれじゃ、マイク強く握れなくない?!みたいな。
でも、勲章ですからね。
ぜしホームラン打ってね!!!
あ、内容が若干それましたね。
月曜日のブログみたいになりましたね。笑
では、話を戻して、Jrコロシアム!
バレンタイン関係な胸キュン選手権♪
1回戦はJr+サポーターだけの対決!
やっぱり高地先生は外しませんでしたね!!!
「バーーーカ!」ですからね!
これには亀ちゃんもK.O.!!!笑
そして、1回戦勝ち抜けたをユウト、高地先生、玉森が和子ちゃんとの絡みがある二回戦へ!!!
和子ちゃんアゲインっていうリクエストがたくさん来たようでしたが、そりゃそうだよね!!!!
和子ちゃん、めっちゃかわいいもん!!!!!!!!!!!!!!
本当に定期的に和子ちゃん呼んでほしいわ!!!
曲歌わなくてもいいから、和子ちゃんしに来てほしい!!!笑
今回も白ポンチョに袖を通す和子ちゃん。
「髪切っちゃったから耳にかけられないかもー」とか、その時点でカワユスなんですけど!!!!!!!!
まずは、ユウトとの絡み。
亀ちゃん提案の設定は強風ってことで、ユウトが和子ちゃんが強風で飛ばされないように抱くのか?とか思ったらそういう展開ではありませんでしたねー
チョコレートが飛んじゃいましたねー笑
和子ちゃんはめちゃくちゃカワユスだったけど、ユウトの胸キュンセリフにはイマイチ胸キュンできませんでした。笑
お次は大本命の高地先生!
設定は体育館でバスケ!
高地先生がシュート練習をしていると、そこに和子ちゃんが!!!
控え目に声をかける和子ちゃんがカワユス!!!!!!!!!
しかし、和子ちゃん、あんまり自分のなかで考えがまとまっていなかったのか、セリフがたどたどしい!!!笑
だからなのか、高地先生まさかの「いらない」発言。
理由は
「さっき中丸にもあげてただろ」
えぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで?!?!?!
全然胸キュンじゃないじゃん!!!
真逆じゃん!!!
和子ちゃんを裏切るようなことするなよ!!!!!
和子ちゃん、高地先生のこと嫌いになっちゃうよ!!!
そして、すぐにゆっちに謝りに行く高地先生。笑
さ、最後は玉森!
しかも自分から設定を提案!!!
みんなのいる教室でってことで、和子ちゃんのチョコの渡し方もユウトや高地先生のときのような可愛いらしい感じではなく、ちょっとトンガリ気味!
で、玉森の「ちょ、なんで皆の前で渡すんだよ!…でも、嬉しいよ」みたいなやつ!!!!
むーーねーーきゅーーーーん!!!!!!!!!!笑
会場の大興奮もわかるわ!!!
あれ、言われたらヤバイな!!!!
とりあえず、竜ちゃんに言われたい。
小田切竜ちゃんに言われたい!!!!
ま、それは置いておきまして、和子ちゃんも玉森のが一番気に入ったらしく、腕組!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
和子ちゃんと腕組してぇ!!!!!!
玉森がうらやましすぎてしょうがなかった。笑
エンディングではPROMISE SONG!
なんでこの曲がエンディングなのかイマイチわからんかったけど、かっこよかったので良いです!

ジャニネット・ウェブ動画!
新動画が配信されたっていうジャニウェブからのメールきたから、ネットから会員ページログインしてみたけど、お正月動画しかない!!!
ジャニネットトップページの新着動画一覧のほうから入ったら、ちゃんとあって見れたんだけど、今回はロングバージョンとかは出てないってことなのかな?
さて、内容ですが、亀ちゃんのお手振りから開始!!!
なんか、ホームビデオ感があり、自分だけに手を振ってくれてるような気になれるのが嬉しい!!!笑
で、なぜかいきなりアニョハセヨーと田口。笑
楽屋コーナーを浸透させようと頑張るゆっち!笑
亀ちゃんたっちゃんのタッチコンビの大人っぽい雰囲気もNTTと対照的で面白いです!
てか、これ、いつ録画したのかな???
少クラの時?

オリスタ!
グラビアはロバ丸がカワユス!
手、あわせちゃって~♪
2人の手の間にハートマークが見えたのは私だけ?笑
見開きで5人がしゃべってる感じなのも可愛い!!!
亀ちゃん可愛いなー♪
後ろから抱きつきたい。
あ、すいません。笑
トークのほうでは、亀ちゃんとたっちゃんのボクシング話が面白い!
ちょっと熱くなってるのが面白い!笑

中ぺ!
新曲も楽屋コーナーもよかったよ!
だから、今後も自信をもって楽屋コーナー続けてください♪
ゆっちはキーボードで中ぺを打つようになってから、携帯で文字を打つのが大変になったらしいね!
それ、私もわかる!
短いは携帯でもいいけど、長いと絶対パソコンのが楽なんだよね!
だから私も長い文は一回パソコンで打ってから自分の携帯に送って、それを相手に送るということも時々してます。
あと、課題のレポートも全て提出したということで、お疲れ様!
課題からの解放は最高ですよね!
そして、今回も新しいお友達が!!!
エにアクセントがある「エリザベス」!
「野菜モンスターか果物モンスターのどちらかと言えば後者である」っていう文面みて、ポケモンか!って突っ込みたくなったのは私だけですか?
しかし、「がいこつ」から「ぷるぷる」までと「ぷるぷる」から「エリザベス」の新キャラ登場までの期間が違いすぎる。笑

それにしても、最近21・22時台で眠くなってしまう私。。。
今も眠い!!!
来週、大丈夫なのか???
まぁ、テンションあがるところに行くわけですし、うるさいでしょうから、眠くはならないと思うけど。。。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54~20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:16│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔