当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月07日

ゴースポ、つよくん遭遇!中ぺ、HEYは聖ロケ!オリスタ、超田口と二枚目ロバ丸!Mステツイッター!

かわゆーい!!!

どーも、なぎさです!

本日、世界コンDVDの2回目視聴(正確にはほぼBGM。笑)をしていたんですが、中丸クリニックでの亀ちゃんのあまりの可愛さに凝視!!!!
大阪弁で甘えるとか犯罪!!!!!!
かわいすぎるかわいすぎる!!!!
で、やっぱりゆっちがうらやましすぎる。

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
眠すぎて録画で見ました。
亀ちゃんごめんね><
で!!!
で、昨日の亀ちゃん、すっごくビジュアルよかったね!!!
最近はアルティメ宣伝で露出多かったから、気合入ってるんだろうな!笑
ロッテキャンプの石垣島取材は、裏方さんプロジェクト!
この日の亀ちゃんもビジュアルがすごくよくて、もーうキュンキュンしました♪
お友達つよくんとの遭遇もあり、亀ちゃんも嬉しかっただろうなー
だって、アメリカ行っちゃったってことは簡単に会ったりできませんからね!
あと、つよくんが「祐ちゃんフィーバーなのに来てくれてありがとう」みたいに言ってて、西岡いいぞ!!!って思った。笑
というのも、世の中が祐ちゃんフィーバーしすぎて祐ちゃんのキャンプのことばっかり放送してるのがイヤなのです。笑
亀ちゃんだってキャンプインしてるんだぞ!!!!
天下のジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也がキャンプインしてるんだぞ!!!!
だから取材しろや!!!!!!!!!!
日テレくらい亀ちゃんのキャンプイン、取材しろや!!!!!!
とか思ってましたから。笑
で、そのつよくんと会った後の走ってる亀ちゃん。
なんか可愛かった。
ジャージ姿で走ってるのが可愛かった!!!!
あんなマネさんいたらいいよね。笑
選手のユニフォームをクリーニングに出すとき、ユニフォームを確認して嬉しそうにしてるのが野球少年っぽくてカワユスなぁ~と思うのと同時に、なんだかストーカーが洗濯物みて興奮してる感じにも見えてしまって、なんとも複雑でした。笑
だけど、クリーニングの袋を肩に乗せてるのは、やっぱり可愛かった。
てか、オードリーとの絡みの時、亀ちゃんがまさかの「カスッ カスカス」とかいう春日の動きをやっててビックリした!!!!!
お笑い、大好きだもんねー
今回も目が線になってたもんねー笑
だけど、亀ちゃんが楽しいんならいいです!!!

中ぺ!
HEYでは今回も聖のロケ映像があったんだね!
しかも、また未確認生命体的なかんじっぽいんだ!
まぁ、ゆっちはノンフィクション派ですから、高揚しませんよね。
ということで、次回はゆっちが高揚するサバゲーのロケとかしてもらえたらいいよね!
そうすればレッドフォックス3人でロケできるし!!!
ファンもその映像、超見たいと思うんで、ぜしHEYのスタッフさん、お願いします!

オリスタブログ!
亀・田口・聖の年下チームとロバ丸チームの裏話が!
年下チームでは3人のショットを確認したところ、田口が超田口ってたと!!!
超亀梨の次は超田口ですか!
超田口な写真は多分採用されてないんだろうけど、なんとなく想像はできるかな。笑
そして、ロバ丸!
ハイタッチのオーダーに
「僕、ハイタッチめちゃめちゃ得意なんで、任せてください!」
と、中丸氏。
ハイタッチが得意とかあるんですか!!!!
だけど、サッカーとかだとそういうのよくやるのかな?
よくわかんないけど、無理やりこじつけてみた!笑
しかも、超カッコいいハイタッチを提案する中丸氏。
二枚目への憧れ???
キメキメな表情のハイタッチとか、それはそれでシュールな面白さがあったと思うんだけど、カメラに顔が映らなかったらしい。。。笑
しかし、ロバ丸、やっぱり仲良しコンビだなー
そろそろまた2人で旅行とかしないの???
ラベンダー畑に行ったりしないの???笑

Mステツイッター!
「デスク・岩野さんに何故かカトゥーンの魅力を語られてます(笑)。今日、たっぷりお話しさせて頂いたんですが、ホントに気持ちがいいチームですψ(`∇´)ψ」
「岩野さんの今日のキュンPointは、亀梨くんの帰りギワだったそうです(笑)。詳しくは、時間があるときにブログにアップします( ̄^ ̄)ゞ」
「キュンPointネタ、超ざっくり(笑)⇨亀梨くんの完璧な礼儀&上田くんの控えめな挨拶ψ(`∇´)ψ」

「亀梨くん、映ってない部分でも一からやってるそうです。「だって、意味ないじゃないですか」だそう。ホレます(笑)。」
「ただいま、デスク・岩野さんと先週のカトゥーンについてトーク中ψ(`∇´)ψ」
こんなにKAT-TUNの話題出してくれてありがとうございます!
どんな方なのかよくわからないけど、岩野さん最高っす!!!ψ(`∇´)ψ

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:13│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔