当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月08日

アルティメ、オリコン1位!カツマニュ、日程・新企画気になる!Mステブログ、オリスタブログで裏話!

むーーー

どーも、なぎさです!

DVD化したいファイルがあるのですが、なかなかうまく記録されない…
試しに拡張子が同じな他のファイルでやったら大丈夫だったんだけど、何がいけないんだ???

では、本日のKAT-TUN!

アルティメ、オリコン1位獲得!
ということで、アルティメが約18.1万枚を売り上げ、オリコン1位を獲得しました!
(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/84594/)
今回も無事1位を獲得できて何よりです!
しかも、連続首位記録がキンキに次いで2位ってことで、これからもこの記録を維持できるようにファンも頑張らせていただきます!

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
ライブ、もう日程が大まかに決まってるんだね!
早く教えて!!!!!!!!!!!!!!
ファンはライブなどのKAT-TUN中心に生活が動いてるんだから、早く教えて!!!!!!
あと、中ぺの次の企画が着々と進行中ってことですが、それは700回記念の企画なのかな???
それとも「あいつ」関係なのか???
どちらにしても、気になる!

Mステブログ!
カメリハので田口がスベったと。
というか、メンバーのムチャぶりだったと。
でも、堂々とギャグで返したのがすごいと。
しかし、共演者のみなさんは苦い顔だったと。笑

オリスタブログ!
裏話がUPされています!
ロバ丸の2ショット撮影時、
上田「お前さぁ!コンビニからでてきた休日の学生みたいだぞ」
中丸「こんなにイケメンな学生がいるわけないじゃん!!」
ゆっちが強気だ!!!!!!!!!!!!笑
しかし、
上田「中丸が、自分で“イケメン”とか言ってるんで、記事にしてください!」
中丸「ちょっと言ってみただけだよ……」
やっぱり、ゆっちらしい。笑
そんなイケメンゆっちは5人での撮影の時、亀ちゃんに「こいつ、オレのマネばっかするんですよ」と言われていたらしい!
あー、どこまでもゆっちLOVEな亀ちゃん。笑
あと、ゆっちは「ダラっとNG」らしい!
というのも、イメージが崩れるからなんだって!
だから衣装もゆっちはキリっとしてるらしい!
そんなのあったんだ!笑
だけど、よく考えてみれば、ゆっちっていつもキリっとしてるよね!
芸能人はイメージ大切ですからね!
そして、P29の叫んでるカットでは、
田口「誰がいちばん息が続くか競争しよう!」
上田「オレ、絶対負けないから!」
と、いきなり対決が開始!
こんなことで対決しちゃうとか、可愛い。笑
しかも、たっちゃんが負けん気出すとか可愛い。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔