当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月10日

モバJO、亀親実家で農業研究?いいとも、比べタワーにKAT-TUN

ニコイチは修二と彰だろ!!!

どーも、なぎさです!

5時に夢中でオリスタのニコイチ特集が取り上げられていたんですが、ニコイチといえば修二と彰ですよね???
でも、紙面には載ってなかったんです。。。
まぁ、5年以上も前のことですから、タイムリーさが全くないですよね。笑
だけど、♪「ふたりでひとつーだーった」ですから!!!!
ニコイチの先駆けですよ!!!!

では、本日のKAT-TUN!
モバJO!
本当は昨日書くべきでしたが、書くの忘れたので本日へ。笑
大学のゼミで農業の研究をしようかなやんでるゆっちに、親の実家が農家という亀ちゃんが
「農業勉強するなら、うちの親の実家においでよ」
と誘ったらしい!!!
やっぱりゆっちラブだなー♪
私も亀ちゃんの実家に行けるなら農業研究しようかなー笑

いいとも、比べたら―にKAT-TUN!
「くらべたらー」とかいうコーナーで、20代~60代の女性が学生時代に熱中した男性アイドルを各年代、1位~5位まで発表してたんだけど、20代の5位ににゃんとKAT-TUNがランクイン!!!!
ちょっとビックリしましたわ!
KAT-TUNとか普通にランキング圏外だと思ってたんで!
だけど、デビューしたのは5年前だし、今25の人でも5年前なら20歳で大学生とか全然ありえるし、現に私は20代学生だけど進行形でハマってるしね。笑
ちなみに20代は
1位 SMAP
2位 嵐
3位 Kinki Kids
4位 V6
でした!
だけど、やっぱりこの並びから考えるとKAT-TUNがランクインするのはちょっと意外なんだよなー
まぁ、ランクインするのはいいことですから嬉しいんですけどね!
あと、20代はジャニーズ独占!
ジャニーズすげぇーって改めて思いますよね。笑

あー、明日雪降るんですよねー
にゃんでー
雪降ってるのにつま先が開いてるブーツとか履いたら絶対アウトですよね?
でも、履きたい。。。
ぬぅーーーー。
それかスニーカー履きたい。
だけど、スニーカーも濡れるよな。。。
じゃあ、ニーハイ?っていう手もあるが、絶対足が死ぬ。
さぁーどうする、なぎさ!!!!
何で明日雪なんだよ!!!
やっぱり原因はあれなのかしら。

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00~18:50(中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40~24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~
毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:35│コメント(0) ・雑誌・本 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔