当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月15日

B'z松本グラミー、亀コメント!ジャニショ新写真17日発売!Myojoツイッター、赤シャツ?!

亀仙人

どーも、なぎさです!

ロンハー見てたけど、キング後藤はヤバかった!!!
どこかにヒョウ柄入れたくなっちゃうんですね。笑
だけど、最後のカメハメハは面白かった!
あ、あと、アニメイトで亀仙人リュックなるものを発売するらしいみたい!
「亀」ってところだけに魅かれて画像見たけど、ガチで甲羅なの!
でも、7800円とかするし、ギャグにしかならないと思うんで、全然購買意欲はわきませんでした。笑

では、本日のKAT-TUN!
B'z松本グラミーに亀ちゃんお祝いコメント!
B'zの松本さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞をアメリカのギタリストと一緒に受賞したみたいですが、松本さんはリアフェ提供者ってことで、ニッカンスポーツ(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110215-737139.html)に亀ちゃんからのお祝いコメントが掲載されています!
「自分たちのデビュー曲(『Real Face』)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。」
ってことです!
私も受賞したってのをTVで見て、すげーーーー!!!!って思ったもん!
だって、グラミー賞ですからね!
こういうのって世界的に活躍してる人しか取れないと思ってたし、まして日本人なんてって思ってたから!
KAT−TUNのみなさんにも夢は夢じゃないと頑張っていただきたいし、私もその頑張りに貢献していきたいですね!
とはいえ、そのためにはみなさん、歌唱力向上をよろs…はい、自粛します。笑

ジャニショ、新写真発売!
明後日17日よりジャニショで新写真が発売されるようです!
多分アルティメのオフショットかな?
もう最近は1年以上ジャニショ写真買ってなくて、一回途切れるとなんだか買う気が起きないのですが笑、みなさんはぜしぜし買ってみてはいかがでしょうか?

Myojoツイッター!
Myojoツイッターに気になるつぶやきが!
「今日は『3年B組金八先生』の取材に行ってきます。懐かしの生徒たちにまた会える!! あの人はまだ赤シャツなのかっ? 楽しみです。詳しくは明日以降に!!」
赤シャツって?!?!?!
まーーさーーかーー?!?!?!
でも、ありえないと思うんだよなー。
しかも、確か大先輩も赤シャツ着てませんでした?
大先輩のほうが可能性は高い気がする。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔