予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年02月26日

中ぺ、ド派手物体!Myojoツイッター、アマンの三角関係の思ひ出

祝20周年!

どーも、なぎさです!

ナイナイ結成20周年記念SPのめちゃイケ見てたんですが、いやー、KAT-TUNにもやってほしくなりましたね。
結成10周年、デビュー5周年記念番組的なものを!!!
思い出話に花を咲かせたりしてほしいですのー
まぁ、現実的に考えたら番組は無理なんで、Myojoさんあたり、どうですか???
そんな企画やってくださりはしませんか???
Myojoさんならそういう愛のある緩い企画をやってくれそうじゃん!!!
って、来月号の企画はおろか、撮影まで終わってるでしょうから、やっぱり現実的ではない???
だけど、ゆるさが魅力のMyojoさんですから、もうこの際、3月発売にはこだわりません。
実際めちゃイケも本当は20年は去年だったけど、去年はは岡村くんの体調不良があったからって20周年が終わる4月までにやったってことだったんで。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
本当に最近暖かいよね!
昨日は春一番も吹いたらしいし!
そして、ミスターの写真なんだけど、衝撃だった!!!!!!!
あまりの衝撃ゆえに、ミスター自体の写真は半ばどうでもよくなってしまった!!!!
というも、ミスちゃんの後ろに写りこむ、ショッキングピンクに黒水玉の何かがあまりに強烈なインパクトを放っていたから!!!!
これがですね、若い女性タレントとかだったら別になんの違和感も感じないんですよ。
でも、中丸さんですよ???
あの、派手を嫌う中丸さんですよ???
衝撃じゃないですか!!!!!!!!
ゆっちがこんな派手なの持ってる、しかし、おそらく家族(妹の可能性高し)の趣味によるものとは思われるが、そんなド派手なものと共存していると考えると、非常に衝撃的でして!!!!!!!!
もう、この派手な何かからいろんな妄想ができてしまうよね。笑
あと、「あいつ」のお友達にやまぶき次郎が追加!
あわいろ太郎の弟ってことだけど、兄と全然系統違うね!
そして、ひじきも増えている!!!!笑
しかし、やっぱり「ひじき」には見えない!!!!

Myojoツイッター!
「【アマンだいありー】ふと、昔のことを思い出す。カメ(亀梨)と赤西のふたりを「三角関係デートみたいに撮影する」というテーマのとき。三角関係…ひとりの名前は和也…『タッチ』(あだち充先生の傑作)!? 俺、南!? 若き日の甘酸っぱい記憶…。」
「【アマンだいありー・補足】アマン本人は甘酸っぱい記憶と語っていますが、実際のところ、大層ノリノリで『南を見て!! にゃ、ふたりとも!!』などと甘えたことを言っておられました。あだち先生、申し訳ありませんでした。」

いやー、アマン!!!!!!!
やっぱアマン最高だよ!!!!!!!!!
この時のMyojoは確実に私がファンになる前のだから、多分持ってないはず(いや、もしかしたら友達がどっさり譲ってくれた切り抜きの中にいるか?)なんだけど、もう妄想がとまらねぇ!!!!!!!!!!!
いいなー、アマン!!!!!
アマンが超うらやましい!!!!笑
てか、今月号のMyojoの表紙の亀ちゃん、可愛すぎる!!!
こんな海賊がいたら、自分から拉致希望だすわ。笑

そうそう、本日、いろんなDVD見てたんです。
世界コンDisc2→海賊Disc1→SUMMARY通常、と。
いやー、何回見ても海賊コン最強だね!!!!
何回見てももぐっひょぐっひょする。笑
あのギラギラ感、最高!!!!
そして、ギラギラ感という点で負けていないのがSUMMARY。
SUMMARYのオープニング、大好きなんですよ!!!
KAT-TUNが階段を下りてくるときの、あのオーラ!!!!!!!
しかし、あのオーラを放っておきながらデビュー前ですからね!!!!
ごくせんの前ですからね!!!!
どーゆーことですか?!笑
ギラギラしているKAT-TUNが見たい私は、途中を結構とばし、アンダルシアへ。
いやーん、ステキ。
仁→亀の流れ、ステキ!!!!
大サビのところの仁が歌ってるとき、その奥に亀ちゃん。
亀ちゃんが歌ってるとき、その奥に仁。
っていうカメラアングルが最高!!!!!!!!!
っていう。笑
ジャケットを使ったダンスもギーラギラしていていいですねー♪
なんだかKAT-TUN本人たちは「いつまでもギラギラしていては…」みたいなことを雑誌とかで言ってたりするけど、私はそのギラギラ感って絶対にいくつになっても失ってほしくないんですよね。
「触れるな、危険。」みたいな部分はちゃんと持っていてほしいなー
もちろん、そういう部分だけではなく、フランクな面、カジュアルな面っていうのがあって、それらを世間に浸透させつつも、パフォーマンスのときはギラギラしていてほしいんですね。
まぁ、それっていうのは現在のKAT-TUNもできているとは思うんですけどね。
あ、こんな予定ではなかったのになんだか語ってしまった。笑
じゃ、予定外続きに追加してしまおうホトトギス。
でも、KAT-TUNには関係ないよホトトギス。
だから、飛ばしていただいても構わないですよホトトギス。
昨日、お買いものしに行ったんです。
横浜の駅ビル、CIALってのが3月に閉館しちゃうんで、在庫処分も兼ねてるようなセールやってるんですよ。
なんでハンパなく安い。笑
525円のロンスカやコートを約1500円で買いました。
コートって定価じゃ高すぎて基本買う気が起きないので、1500円で買えて超ラッキーでした!
そして、ブログを見ていて前から気になっていたEMODAの1stアニバーサリー限定商品を買いにルミネへ!
パンプスとパギンスを見に行ったんだけど、完売してた!!!!!
店員さんに聞いたら、パンプスは開店5分でなくなったらしい!!!!
ひぇーーーー!!!!
そういう状態になるのって渋谷・新宿とか都心だけだと思ってたんでビックリ!
再入荷の予定もないとのことでしたー。
残念。
そしてそして、お買いもの中にファミリーセールやるっていうメールがきたんで、行ったんですが、駅から会場が遠い!!!!
行くまでに疲れた。笑
だけど、全商品定価の70%OFFで超安かった!!!
バロックのファミリーセールだったんだけど、初めてrienda買いました!
riendaは普通のセールでも高いと思って買ったことなかったんで。笑
ロデオには蛍光ピンクのVネックニットがあって、亀ちゃんカラ―だからコンに着て行きたくなっちゃったんだけど、コンがあるのは暖かい・暑い時期なんで見送りましたー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになし?
です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります



nijikame at 23:03│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔