当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年03月06日

サンデーNEXT、亀VTR出演!TVぴあツイッター、後輩がロバ丸・田口の名前を!

ホワクリの工場長!

どーも、なぎさです!

ひっさしぶりにホワクリのメイキング見たんですが、この回の工場長はハンパない!!!!
コント時間も長いし、伝説の「うんていさ〜〜〜ん」もあるし!
こう考えると、本当に工場長って歴史が長いですよね。笑

では、本日のKAT-TUN!
TheサンデーNEXTに亀!
日テレ系野球中継のベースボールスペシャルサポーターに亀ちゃんが起用されたので、そのコメントが流れました!
でも、30秒くらいしかなくて、すっごく短かった><
とくにネタっていうネタもなかったし。笑
だけど、亀ちゃんがすっごくカッコよかったから許すわ!!!
ちなみに、私が毎週録画してるズムサタですが、亀ちゃんのVTR部分が録画できてなかった><
予約録画開始時間より前にVTR流れちゃったみたいですね。。。
どっかに動画落ちてないかしら。笑
ズムサタなら扱い絶対いいとおもうから余計にね。。。

TVぴあツイッター
「NYC4☆通信簿はメンバーだからこその的確な(!?)評価が。『ダジャレセンス』では、誇らしげにKAT-TUN田口淳之介くんとの共通点を語る知念くん。」
「Kis-My-Ft2ライブ☆103pには藤ヶ谷くん&北山くんのコメントも掲載。デビュー決定後『普段頻繁に連絡を取ってるわけではないのにリアルタイムで連絡をくれた』とKAT-TUNの中丸くん&上田くんのメールに、藤ヶ谷くんは感動しきり。本当にグッとくるエピソードでした。」

ということで、間接的にKAT-TUNの話題が!!!
先輩の名前を出すなんて、素晴らしいじゃないか!!!!
特にKAT-TUNの名前をだしてくれるのはありがたい!!!
今後もその精神を忘れないでください。笑
でも、ダジャレセンスが田口との共通点だと誇らしげに語る知念君、大丈夫???笑
田口のダジャレセンスと共通ってことは、周りにいる人を凍りつかせるってことでしょ???
あと、ロバ丸がそろってメールをくれたってところは萌えますね!
別に2人で送ろうって決めて送ったわけじゃなく、もちろん個々に送ったんだと思うんですが、通じ合っちゃうものがあるんでしょうね〜♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「Wink up」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:39│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔