当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年03月19日

『Dramatic Game1844』CM、DIAMOND流れた!中ぺ、久々ミスター!亀ラジ

DAIAMOND!!!

どーも、なぎさです!

ごくせん見てたら、DIAMONDが流れてきた!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

『Dramatic Game1844』のCMでDIAMONDが流れました!
セ・リーグが予定通りに開幕することを受けてだと思うんですが、『Dramatic Game1844』のCMが流れました!
そして、もちろんDIAMONDも流れまして!!!
一瞬、あれは…みたいな感じがあり、そのあと、確証をし、DIAMONDキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!って。笑
不意打ちすぎるよー、日テレさん。笑
私の予想ではロックっぽくなるかなーと思ってたけど、意外と明るく爽やかな曲調な感じがしたんですが、1回しか聞けなかったし、それも不意打ちだから勘違いかもしれないけど、ちょっと意外だったかも!
でも、こんな風にKAT-TUNの明るい話題で純粋にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!ってなれるのは1週間ぶりだったんで、嬉しかったです。
予定通りにセ・リーグが開幕すること・開催方法については賛否両論あるみたいだけど、決まっちゃったことは受け入れるしかできない身分に私はいるので、それはそれとして開幕を楽しみに待ちたいと思います!
きっと野球をすることで元気づけられる人もたくさんいると思うんで、野球の開幕を楽しみにしていた全ての人が、こういう事態になる前の楽しみな気持ちのまま、開幕を迎えられればなと野球の知識がほとんどないド素人は勝手に思います。

中ぺ!
東京のコンビニでもやっぱり品薄なんだね。
確かに、買いだめしたい気持ちっていうのはこんなときだからこそ生まれてしまうのはしょうがないと思います。
私も直接スーパーとかには行ってないけど、地震発生直後は食料は出来るだけ蓄えておきたいと思いました。
でも、ニュースとか見ると、食料がないとか生産が追いつかないとかいうわけではなく、みんなが買って商品が少ないから余計焦って結果買いだめが起こってるだけみたいなんです。
必要な量を買うことは必要だけれども、今まで通りの必要な量をみんなが今までのように買える精神に戻れればな、と思います。
あと、ゆっちの節電への取り組み、すごく感動した!!!
きっと、ゆっちは計画停電対象外の地域に住んでるんだろうなーとは思うんだけど、「暖房器具の使用が頭によぎった自分を責めたくなりました」って。
私は貧乏性なところが元々あるので、使わないコンセントとか電気っていうのは意識的にコンセント抜いたりしてたんですが、もっと敏感になりましたね。
それと同時に、もっと節約できるんじゃん!!!!と気付いた。
ちなみに、普段から厚着は基本です。笑
家だと上は3〜4枚着てるし、ズボンも寒い時は2枚重ねで、レッグウォーマー+フリースソックスです。笑
あと、手が寒い時は手袋まではめてる。笑
ということで、厚着のススメでした!
いっぱい着こめば、本当にあったかいですから!
そして、ミスちゃん!
ほんとだ、手短っ!!
ゆっち、ミスちゃんの写真、ありがとうね!

亀ラジ!
私が亀ラジの感想を書くのはすっごい久しぶりですね。笑
今日の放送は地震後に収録されたもの+3/2に収録された電話企画でした!
どんな放送になるのかなーと思っていたんですが、亀ちゃんが今できることは「僕の声を届けること」というような感じで、亀アリ亀ナシもありました!
亀アリ亀ナシで、「亀アリィー亀ナシィー」って可愛く言う亀ちゃんにいつも通り笑えて、顔がニヤっとして。
全国のみなさんもいろんな状況下で聞いていたんだとは思うんですが、亀ちゃんの声を聞けてやっぱり安心した!!!
もうそろそろブログ初めて4周年だというのに、未だに言葉の引き出しが少なすぎて、うまく書けないんですが、今回の放送が力になった人っていうのはいっぱいると思う!!!
普段通りの亀ちゃんがありがたかった!!!

ごくせん THE MOVIEが地上波で初めて放送されましたが、竜ちゃんステキー
本当にヤンクミとナイスコンビすぎる!!!
ごくせんは本当に不滅です!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになしの予定です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜


なぎさの独り言
想像力って大事。
だけど、私は想像力が欠如してるなーって改めて思った。
でも、欠如しているということ自体に気づけたからまだいいのか、それともそう思うことさえも自分へのおごりとなるのか。
他者への関心は結局は自分への関心なことが多いということも改めて気づかされた。
解決策を知らないわけではないけども、それを実行するのって難しい。
しかし、実行しなければ何も変化していかないのかもしれない。

nijikame at 00:18│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔