予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年03月28日

金八ファイナル、亀短っ!ゴースポ、上田のHR企画?中ぺ、新曲振付!聖が一人で被災地へ!TVぴあツイッター

黒白黒

どーも、なぎさです!

気付くと夢中になってやってしまう枝毛探し中に、白髪を発見!!!
抜くのはよくないと聞いたことがあるので、根元付近から切ったんですが、あらビックリ!
なんと、黒い部分に白髪部分がサンドイッチ状態ですよ!!!
なんか不思議でしたー

では、本日のKAT−TUN!
金八先生ファイナル!
4時間以上の放送でしたが、亀ちゃんの出演は本当にちょこっとで、しかもセリフはなし!!!笑
いやー、セリフがないとかビビったわ!笑
なら新聞欄にフルネーム載せるな!
ならいろんな雑誌で結構良い扱いするな!笑
でも、亀梨和也っていうネームバリューが必要とされたのだろうと考えればいいのかな?
そうだとすれば、大変ありがたいことですからね。
しかし、金八に全く興味がなく、亀ちゃんだけ目当てで見た人にとっては超残念だっただろうなー笑
さて、明彦が電話をかけてた相手は多分健次郎だよね!
しかもその健次郎が景浦との会話の中で「深川明彦」って名前出してくれたのが嬉しかった!!!
3Bの代表的な感じなのが嬉しかった!
全体の内容的には、うーん、いろんなストーリーを詰め込み過ぎて、景浦の更生までの展開が早すぎたかなーと。
4時間もあったんだから、もっと丁寧に描けただろ!と。
いらないシーン(ファンってことは関係なく、ドラマの内容のことだけを考えれば亀ちゃんのシーンも)、結構あったでしょ!!!っていう。笑
まぁ、各方面への配慮が必要だったんだろうなーとか、視聴率のこともあるんだろうなーっていうのがわからないわけでもないですが。笑
でも、最後のシーンは結構見ごたえあったね!
ちゃんと見たシリーズ(といっても再放送)は5と6だけだけど、それぞれの今が知れて面白かった!
ちなみに生徒今昔衝撃度ナンバー1は加藤勝かな!笑
最初、病室のシーンで名刺出した時、加藤勝っていたなーって思ったんだけど、その後の回想シーン見て本当にビビった!!!
人って変わるものですねー
しかし、エンドロールで流れた深川明彦くんも衝撃だったねー
あれが亀梨和也だってファン以外で結びついた人、どれくらいいたんだろう?笑

ゴースポ!
月一ゴースポは生放送だったんだね!
去年も初回は生放送だったけどね!
まさかのHRプロジェクトに企画終了危機!!!!
スタッフが無理とか言いだしてるって!!!!笑
亀ちゃんも「誰?」って言ってたし!!!!
本当だよね!!!!
そんなこと言われたら信用できなくなるよね!!!!
亀ちゃんへの重大発表もあるってことだったけど、亀ちゃん結構ガチで驚いてたよね!
さて、通常ゴースポでは、新井選手とのプロジェクト!
月一ゴースポで流れた部分もあったし、一番の見どころでもある亀ちゃんがどれくらい飛距離を伸ばせるかってところはまた次回ってことで、なんか消化不良感が。。。笑
そして、重大発表ってことで、謎の男がHRプロジェクトを始動させるんだね!
謎の男は、多分、上田だな!
上田以外ないだろ!!!笑
これでチャチャ入れ男が身をもってHRがどれだけ大変なのか、亀ちゃんがどれだけすごいのかをわかるようになるはず!!!
きっと上田は亀ちゃんとは比較もできないほどにダメだと思うんで、亀ちゃんは今までのチャチャ入れをそっくりそのまま上田にかえしちゃいな!笑

中ぺ!
MステSPの振り付けやったんだね!
振り付けの量が多いってことだけど、何の曲の振り付けしたのかな???
3曲も候補があるからなー
だけど、DIAMONDは日テレのための曲だから、そう考えるとWHITEかPERFECT???

聖が被災地へ!
ヤフーニュースに出ててビックリしたけど、聖が一人で宮城県の被災地へ行っていたらしいです!!!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/28/kiji/K20110328000514450.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/28/0003900460.shtml
デイリーによると、
「田中は06年の『24時間テレビ』で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。」
とのこと!
殿ーーーーーーーーー!!!!!!!
さすがだなー
その行動力、すごいと思うよ。
TVとか関係ないってのもすごいところだよね。
しょうやくんはもちろん、避難所のみなさんも相当嬉しかっただろうなー
あと、SMAPの個人的寄付が総額4億円ってのもすごいっすねー
金額は個々人の気持ちだけど、やっぱ、SMAPスゲー。

ぴあツイッター
「プロ野球開幕特集☆亀梨和也くんの取材会には多数の媒体が参加。フォトセッションでは全く止まないシャッター音の中で、『撮るなぁ(笑)』と亀梨くん自身も驚くほど。その状況も楽しんで、『こっち?こっちかな?』と俊敏に身体を動かして、各方向にいるカメラマンへのサービスもバッチリでした。 」
「プロ野球特集2☆TVぴあの撮影では、衣装をチェンジしていただきシンプルなポージングでの撮影。カメラマンが「手を軽く前に」と指示をすると、『あれ?広告みたい?(笑)』とノッてきた亀梨くん。自ら『AOKI!』とスーツの襟に手を添えてCMみたいなポージングで場を盛り上げてくれました。 」
「プロ野球特集3☆インタビューを終えるとホッとしたのか『いっぱい質問があって嬉しかった!』とスタッフに笑顔の亀梨くん。大役に緊張しつつとてもいい表情で、いつにも増してキラキラの瞳が印象的。撮影時にそう伝えると『本当ですか?ドラマチックな瞳になってますか?(笑)―』とさらにキラキラ。 」
「プロ野球特集4☆フォトセッションでバットを担いだポーズを依頼されると、『これ5年前の俺がやったら確実にヤンキーだったな(笑)』とポツリ。ボールを持つと、セッティング中に『スケバン刑事!』と名ドラマのポーズをマネたり場を盛り上げる亀梨くんに、多数の取材もスムーズに終了しました。」
「プロ野球特集5☆衣装をチェンジしてきた亀梨くんは、『雰囲気変わりました?』と。ご自身もちょっとシックめな衣装が気に入った様子で『いいでしょ☆』とニッコリ。合間には評判のTVぴあの占いページを『当たるのかな?』『わーモテ期だって!!』と楽しんで読んでいましたよ。 」

「発売中のTVぴあでは、3/22にデビュー5周年を迎えたKAT-TUNのグラビア&座談会を掲載。トークではどの話題も白熱(笑)。亀梨くんは何度も立ち上がり身ぶり手ぶりで、上田くんも中丸くんがかぶってくる様子を両手指を人に見立てて解説するなど、当時を思い出す楽しいトークになりました。 」
「KAT-TUN5周年2☆お気に入りの5曲では、じっくりリストを読んで選ぶ5人。119pの裏話にもありますが、亀梨くんは『ダメだ!いい曲多すぎて選べないからシングルからにする』と断言。田口くんは『喜びの歌』に二重丸を。『歌うときも最初から“イェーイ”って叫べるからね!』と笑顔。 」
「KAT-TUN5周年3☆田口くんは『GIRLS』もお気に入りでライブでのパフォーマンスが楽しみな様子でした。聖くんは中丸くんに『ONE ON ONE(二人の曲)は俺選ばないから、頼んだな!(笑)』とひと言。しかし、『おぅ』と言いつつとっても自分らしく選んだ中丸くんでした。」
「KAT-TUN5周年4☆『MAKE U WET〜』は、『英語でごまかしたけど日本語だったら使えないかもってとこばっかり(笑)』とやんちゃな笑顔の聖くん。上田くんは『う〜ん、どれにしようかなぁ』と楽しそう。『毎回違う世界観に挑戦するのがテーマでもあるんです』とソロへの熱い思いも。 」
「KAT-TUN5周年5☆中丸くんは『key of life』を自画自賛した後で『ふふ』っと照れ笑い。『RESCUE』はドラマ撮影時の大変さが心に残っているようで、一人舞台と合わせてしみじみ思いだしていました。思いのこもる5曲、ぜひプレイリストを作ってじっくり聴いてみてくださいね」
「KAT-TUN5周年6☆一致団結するのは下ネタという話で、上田くんのジョークですっかり司令塔にされてしまった中丸くん(笑)。『今この時間ムダだから!(笑)』と反撃するも見事なまでに上田くんにノッて畳みかけるメンバー。愛あるメンバーイジりも素晴らしい一致団結ぶりでした!(笑) 」
「KAT-TUN5周年7☆中丸くんのツッコミを試そうと亀梨くんが『桂三枝かぃ!』とボケを。『さんまさんとかじゃなくて?』と不思議がる中丸くんに『あ、歌丸さんのほうだった…俺ボケ間違っちゃうんです…(笑)』と恥ずかしそうな亀梨くん。『それはツッコめない!(笑)』と聖くんも苦笑。 」
「KAT-TUN5周年8☆今回もお隣に座り、お菓子を吟味する上田くんと中丸くん。差し入れ甲斐があります!そこで聖くんが先ほど食べていたお菓子の袋を手に取った上田くんが『…(哀)』。実は中身を全部食べてしまっていた聖くん『上田〜ごめん!(笑)』と申し訳なさそうに謝罪(笑)。 」
「KAT-TUN5周年9☆この日は亀梨くんのお誕生日後でもあり、スイーツもご用意。嬉しそうな亀梨くんの横で、中丸くんと田口くんもどれを選ぶか相談を。田口くんの『TPO』が飛び出したとき、スイーツのことではなくすぐボケだと気付いた聖くんは田口くんマスターだなと感心してしまいました。 」
「KAT-TUN5周年10☆座談会中、いつもリアクション抜群で楽しそうな田口くん。ニコニコ笑顔でひっくり返るような高音が、饒舌な他のメンバーのテンションをさらに高める気がします。ツッコミの話題の田口くんの驚きの部分は、書いていても読んでいてもクスッと笑ってしまう部分でした(笑)。 」
「KAT-TUN5周年11☆そんなワイワイと楽しそうな5人ですが、ライブの話題や今後のKAT-TUNについて語る時は、穏やかながらも眼差しは力強く、メンバーの語りにそっと頷きながら確かな言葉を紡いでくれました。このギャップこそが彼らの武器で魅力なんだと、取材の度に再確認します。 」
「KAT-TUN5周年12☆今後5人で映像でお芝居をするのも目標のひとつだそう。聖『そうなったらTVぴあさんのページ半分欲しいね。(番組表)こんなにいる?』中丸『たぶん、それがメイン!(笑)』というやり取りも。今後の活躍も楽しみにしています。5周年おめでとうございます!!」

こんなにこぼれ話をUPしてくださり、ありがとうございます!!!
これだけでも十分記事書けそう!!!!


てか、スマスマの街頭インタビューでゼミの先輩ぽい人が映ってた!!!!
もう卒業しちゃったから顔合わせないし、名前出てなかったから真相はわからんけど。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>おかもっちゃんさん
こちらこそ、この間はありがとうございました♪
幹事さんですから、色々大変だったと思うんですが、すごく楽しかったです!
しかも、店員さんにそんなこと言っていただけたなんて!!!
さすが、ハイフン!笑
ちなみに店員さんたちの中に伊藤アナはいましたか?笑
ということで、また、ぜひ遊んでやってくださいm(_ _)m


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:47│コメント(0) ・ドラマ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔