予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年03月30日

Marching J発足&代々木第一体育館で募金活動決定!中ぺ、亀とラーメン!オリスタブログに亀!

大変!

どーも、なぎさです!

ゼミの春休みの課題が思った以上に大変です。笑
課題内容的にも普通のレポートとは違く、今までやったことがないものだったのですが、春休みは2カ月もあるし、大丈夫だろ〜と思ってたら、意外と大丈夫ではない!!!笑
まず、本の選択をミスった感じがしています。。。
でも、今から本を選び直すのは面倒なので、無理やり課題をこなそうとしています。笑

では、本日のKAT-TUN!
「Marching J」発足&第1段プロジェクト発表!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/30/0003905617.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/110330/gng1103300506001-n2.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/30/kiji/K20110330000526260.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110330-754597.html
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110330spn00m200010000c.html
東日本大震災救援活動として、ついにファンと一緒に支援をするプロジェクトが発表されました!
デイりーによると、
「Marching Jは『前へと行進(march)する』と『あなたと共に歩いていこう』という思いを込めたプロジェクト名。JはジャニーズとJapanの2つの言葉の頭文字から取り、来年3月までに復興するという思いを込め『3月(March)』という言葉も重ね合わせた。」とのことで、活動期間はとくに定めてなく、社長によれば「これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、日本が元に戻るまでエンドレスで活動する」らしい!
第1段としては、全所属タレントによる募金活動が決定しました!

【日時】
4/1(金)
4/2(土)
4/3(日)
各日10時〜17時
【場所】
代々木第一体育館
※雨天決行

各紙に出ている要点・注意をまとめると、
・参加タレント・グル―プごとに担当時間・日にちが異なり、登場する時間帯は発表されない。
・グループ全員がそろって登場しない場合も。
・井ノ原快彦と赤西仁は仕事の都合で不参加。
・常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、募金を呼び掛ける。歌などはない。
・募金箱はジャニーズJrや研究生が持つ。
・集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金。
・徹夜や繰り返し並ぶこと、出待ちなどは遠慮してほしい。


とのことです!

キャッチフレーズが「電気を使わず元気を使おう」みたいなんですが、さすがジャニーセンス。笑
で、全国でファンクラブ会員は200万人もいるらしい!!!
来場予定者数は30〜40万人らしい!!!
ひぃ!!!!!!!!
まぁ、ファンクラブに入会している人=ファンではないことくらい知ってますが、それにしても200万人ってねぇー。
さすが、ジャニーズ。
ファンクラブに入ってないファンだっていっぱいいるだろうし、本当に何万人くるんだろう?
今回は主要タレントはほぼ全員参加だし、誰がいつ来るかわからない状況だから、大変なことになりそう。。。
流れ作業は必須でしょうな。
でも、それだけの人がくれば、募金があつまることはもちろん、電車つかったり、原宿・渋谷付近で遊んだりすれば経済効果も期待できるしね!
私は絶賛節約中なので、遊んだりはできませんが、お金のあるファンの方は遊んでいただくことも必要ですよ!!!
やっぱり、経済がこれ以上低迷したら、本当にダメになっちゃうと思うんで。
ただ、本当に大混乱だけは避けてほしいね。
今のところ、行く気満々ですが、行ったらどんぐらい並ぶんだろう?
もしかしたら、デビュー前に最初にKAT-TUNがドームでやったときのグッズ待ち2時間を超えるんではなかろうか。
募金箱持ってるJrの配置の仕方にもよるだろうけど、効率よく、かつ、多くのファンに有益な構成にしてもらいたいなー
確かに募金第一っていうのはわかっています。
でも、そこにはファンの「担当様や好きなジャニーズにお目にかかりたい!!!」っていう気持ちがないと、この募金活動はもともと成り立たないので、誰がいつ来るかは分からないとはいえ、募金した人が、その時にいる主要タレント全員を見れるようになってればいいなーとは思いますね。
そして、5月29日(日)には東京ドームでJrによるチャリティー野球大会開催も決定したらしいけど、これってどうなのと思ってしまった。
確かに、プロ野球も5月からは東京ドームで試合するみたいだけど、ドームは室内だから基本的に電気使用量は変わらないわけで。
まだプロ野球は毎年恒例なものをなんとかやりくりするっていう観点からわからなくもないけど、別にジャニーズはドームでやらなくてもよくない???
毎年恒例なわけでもないし、ジュニアの野球が見たくてファンやってるっていう人はかなり少ないと思うんだけど。
まぁ、ジャニーさんは野球大好きだから、チャリティーイベントで野球ってなるのはわかるんですが、今回は節電っていうのがあるだけにねぇ。
普通に野外スタジアムじゃダメだったのかな???
あと、野球にこだわりたいんなら、関西Jr中心に関西で試合やるとかじゃダメだったの?
でも、多分5/29はもとからジャニーズがドームおさえてたんだろうなー
それが、5大ドームツアーのKAT-TUN用だったりとかしたのかしら?

中ぺ!
Myojoの取材のあとだと思うけど、亀ちゃんとラーメン食べに行ったんだね!!!
あーーーー、本当にゆっちがうらやましい。笑
亀ちゃんの横でラーメンすすりてぇ!!!!!!!!
だけど、亀ちゃんの横にいざ座ったら、妙に女の子な部分が出て、すすれない気もするけど。笑
ラーメンの写真もつけてくれてるけど、今回は何ラーメン?
スープの色から推測するに醤油か味噌ですよね?
あと、左上の折りたたみケータイだれのか気になる。笑
そして、サッカーのチャリティーマッチの開始には間に合ったんだね!
ゆっちもやっぱり一緒に見ていて、同じようなところで興奮していたと思うと嬉しい!!!
今回は代表戦とはいえ、先にラーメン食べてるから多分ピザとコーラのセットは一緒ではなかっただろうな。笑
てか、ゆっちと一緒にラーメン食べて、仕事がその後に入ってなかったなら亀ちゃんも同じくらいには帰宅できてそうだし、亀ちゃんも見てたかもね!

オリスタブログに亀!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4392/0)に亀ちゃんの裏話が出ています!
撮影で何回もやったことで、カメラ目線のまま野球ボールを投げてキャッチするってってのが上達したらしい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)


nijikame at 23:28│コメント(0) Marching J | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔