当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月06日

中ぺ、エフェクトはゆっち!河口湖貸別荘コテージ戸沢センターツイッター、BS朝日新番組「極上空間」にKAT-TUN

つかいにくーーーい!!!!

どーも、なぎさです!

携帯が故障しちゃったので、機種変したんですが、超使いにくい。。。
今までずーーっとシャープで、今回もシャープにしたかったんだけど、ちょっと気になる点があったから初のパナソニックにしたんです。
そしたら、使いにくすぎる。
今までこんなに携帯の設定で苦労したことない気がする。。。
しかも、メールの下書きが10件しかできないうえに10件フルになると新規でメールが打てない、SDカードは電池パック抜かないと入らない、ってザコすぎる。笑
その他にも残念な感じな部分がたくさんありまして…
でも、なかなか人気のようで、わざわざちょっと遠くまで行って変えてきたし、これから最低2年は使わないといけないので、早く慣れたい!
最初はパナソニックだから、ある意味企業全体の利益の一部として亀ちゃんにも貢献できたって思えたけど、次に携帯を変える時にはシャープに戻ろうって決意しました!
だから、亀ちゃんやKAT-TUNメンバー、2年後くらいにシャープのCMとか出て。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
PERFECTのサビのエフェクトってゆっちだったんだ!
でも、「あ、あ、あ、あ」って表現するとすごい可愛い!
「Ah」じゃないんだ、っていう。笑
そして、今回は写真を添付してくれたけど、桜ねぇー
この間、Marching Jに参加した後、代々木公園で休憩してたら、桜とおもわれる木があったんだけど、まだ蕾が1個ってかんじだったんだよねー
でも、家の近所では桜咲いてます♪
春ですねー
でも、そんなに桜堪能してないけど。笑

河口湖の貸し別荘コテージ「戸沢センター」ツイッターにKAT-TUN!
「BS朝日4月23日(土)23:00〜23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。KAT-TUNがBBQを体験していきました。」
とのこと!
調べたら、この「極上空間」ってこの放送日の4/23が初回らしいですね!
まだ番組HPはできてないみたいですが、BS朝日の春の新番組ぺ―ジ(http://www.bs-asahi.co.jp/special_201104/)によると、スズキがスポンサーの「車内を中心にした上質なトーク番組」らしい!
スズキがスポンサーだからKAT-TUNが初回に登場するんだろうね!
いやー、ありがたい!!!!!
車内を中心にしたトーク番組ってことは、BBQよりも、メインはコテージに行くまでの車内の様子なのかな?
わちゃわちゃしてるKAT-TUN,楽しみすぎる!!!!
私の頭の中ではカツカツのロケのイメージ(車内で盛り上がる曲選手権とか。でも、そうなると「上質なトーク番組」ではなくなる。笑)なんで、本当に楽しみだなー
BBQで盛り上がってるKAT-TUNも楽しみだし!!!!
あと、去年、河口湖でゼミ合宿やったから、もしかして泊ったところと近いかも?って思って調べたら、なんと徒歩約10分ちょいでした!
今年はココを合宿場所にして、実はロケ地巡り…なんてことができたらいいけど、河口湖まで行くの結構ダルかったし、もっと近場で済ませたい。笑
2年同じ場所行っても…っていう部分もありますしね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「Wink up」(KAT-TUN)
・女性ファッション誌「SEDA」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:39│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔