当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月23日

犬飼、堀田先生は開業予定!

川村さんとさしこ

どーも、なぎさです!

めちゃイケ見てたらふと気づいてしまったんですが、たんぽぽの川村さんとAKBのさしこって似てませんか???
こんなこと書いたらどっちのファンからも怒られちゃうかな???笑
川村さんがAKBの衣装着たらどこまで近づけるか見てみたい。笑
あと、なんとなくTV見てたらラムダッシュの新CMが流れてました!
うん、かっこよかった♪

犬飼!
今回、堀田先生は幸子とたまたまお店を出たところであって、その後に公園に一緒に行ったみたいですが、堀田先生、開業考えてるんだ!!!!
すげーーすげーーー!!!!!
特に話の進展とかはなかったけど、3話の予告だと幸子が倒れて、堀田先生の病院に運ばれるみたいですね!
それで、幸子に対して、何か特別な感情でも抱いちゃうのかな?笑

ガリレオは録画したからまだ見れてません><
だから今日はネタが少ない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(
nijikame at 21:39│コメント(0) 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔