当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月30日

月一ゴースポ、僕の?犬飼、堀田先生出番多し!

音が。。。

どーも、なぎさです!

風邪をひいてからというものの、自分が打って発生するパソコンキーボードのタイピング音が非常に気になります。
うるさい。。。
耳に響くんですよね。。。

では、本日のKAT-TUN!

月一ゴースポ!
今回は生放送ではなく、おそらく先週のゴースポ前に収録したものと思われます!
それにしても、亀ちゃんカワユスすぎますねー
うーん、可愛い。
可愛い、それに尽きる。
でも、可愛い可愛いいっても感想が進まないので、無理やり進めます。笑
最初は巨人阪神伝説の一戦ってことだったけど、どうしてこの2チームってあんなに敵対心強いんだろう???
よくわからないけど、昔は巨人と阪神が2トップって感じだったんですかね?
まぁ、人気のあるところ同士は盛りあがりますよね。
それはジャニオタにも通ずる部分がある気がするので、なんとなくわかります。
2トップ、ハンパない魅力だもん。
あ、話がそれました。
球場外での対決では、CM対決も!
江川さんの「もも」トレーナーに「もも」連呼しながら不二家ネクターもも味を宣伝するのは非常に面白かった!!!
でも、亀ちゃんも上田も絶対恥ずかしいCMあるはず!!!
亀ちゃんだと何になるのかな???
クランキーとかプラスXはそれに値しそうな気が。。。
そして、亀ちゃんプロジェクトの未公開部分ってことで、先日放送された1844の裏側も公開!
にしても、亀ちゃん、めっちゃ緊張してた!!!!
顔が怖い!!!!!笑
でも、そうだよね、緊張するよね。
だけど、亀ちゃん自身も言ってたけど、ゴースポで取材したことが本当に生きている!!!
解説の方にも褒められてたし、あー、ファンとしても嬉しい!!!
亀ちゃんって本当にどこに出しても恥ずかしくない子だわー
ファンとして誇らしいです!笑
そんな亀ちゃんの極秘バッティング練習風景を撮影したのかと、ファンにすごく期待させる感じでCMに行き、亀ちゃんも「僕の???」とめっちゃビックリしてたのにも関わらず、実は上田の練習風景だったという!!!!!
夢壊すなーーーーーー!!!!!!!!!!
でも、亀ちゃんの「僕の???」って言った時の表情が今日イチでカワユスだったので、亀ちゃんに免じてゴースポスタッフ許してあげる。
てか、上田のホームランプロジェクト、水面下では始動していたというものの、その後の展開がめっきりですよね。笑
亀ちゃんはなんで6月までに打つって言っちゃったんだろうと、自分の負けず嫌いが少し裏目に出た感もあるようですが、亀ちゃんなら絶対大丈夫!!!
6月までとかあと1カ月しかないけど、大丈夫!!!!笑
5/29はチャリティ野球大会もあるし、やっぱそこで打っちゃうべきだよ!!!
江川さん案の同日に同じ条件で上田と亀ちゃんでHRプロジェクト収録するってのもいい案だけどね!
憎き上田がいれば、亀ちゃんもよりパワーを発揮できるはず!!!
スタッフさん、ご検討よろしくお願いします。
あと、1844にゆっちが出演するっていう話になりましたが、2人で巨人阪神戦見ながら練習してたとか何!!!
可愛すぎるやろ!!!!!!
想像しただけでもうお腹いっぱいー♪
だけど、リアルなほうで、私の想像の上を行くステキな時間を楽しみにしています!

犬飼!
第3話でしたが、今回は堀田先生の登場回数が多かった!!!
メガネ着用の病院での堀田先生もいいけど、メガネなしverのがやっぱ好きかもー笑
で、やっぱり思ってしまったんですが、このドラマ、私には合わない。。。笑
田口が出てない部分は集中力が切れるんですよね。笑
あと、ところどころ安っぽい感じがしてしまうのです。
ストリートライブのシーンは毎回安っぽく感じちゃう。笑
色んな要素を1話に詰め込み過ぎのような気もするし。。。
でも、頑張って最終話まで見ます!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔