当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月06日

少クラ、ライブVer!中ぺ、軟口蓋って?サンスポに亀!Mステ、エイトがKAT-TUN話題!

げほっ!!!

どーも、なぎさです!

少クラがまさかの衝撃すぎた!!!

では、本日のKAT-TUN!

少クラ!
ゆっちが司会を卒業してから全然見ていなかったので、すっごく久しぶり感のある少クラ!
亀ちゃんはいつ登場???と思ったら、オープニング曲のあとすぐ絆アカペラで登場!!!!
もやっとした中に浮かび上がる亀ちゃんのシルエットと、ホールに響く声。
ザ・スター!!!!!!!!!!!!
が、しかし、音はずしとる!!!!!
うわずってる!!!!!!!!
残念!!!!!!!!!笑
でも、そこはスターのオーラでカバー!!!!!!!!
もう、美しすぎる!!!!!!!!!!!!
また部屋で独り言をつぶやくという怪しい行動を仕方なくしてしまったではないか!!!!!
アップもステキ!!!!!!!!!!
こんだけアップに耐えられるとかどんだけ!!!!!!!!!
でも、今日は結構アイラインがしっかりでしたね。笑
そして、立ちトークではいきなり光に震災の影響を聞いててビックリだった!
そんなに急な展開で行くんですか!!!と。
でも、今回の放送の主旨はそういうことなんだろうし、その主旨を伝えるって言う意味があったんだろうね。
座りトークでは、亀ちゃんにとって希望はという質問があったんだけど、希望があるから頑張れるという流れで、まさかのゴースポHRプロジェクトの話題に!!!!
放送前からこの話題が出たことについては知ってたけど、局が違うから放送されないんじゃないかなーと思ったら、放送されたよ!!!!!
少クラでは涼しい顔して話してたけど、タイムリミットは6月までですからねー笑
頑張ってください!!!!
そして、久々のsomeday for somebody!!!!!!
曲が始まると、まさかの音がライブ仕様じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!
Jrマンションはさすがにできないだろうけど、こりゃJr後ろにいるなと思ったら、その通りだったし!!!!
しかも、青シャツはなかったけど、白→ピンク→緑→白とシャツ換えもあったし!!!!!
いやー、NHKさんやるじゃないですか!!!!!!!
結構ライブに忠実なかんじだったじゃないですか!!!!!!!
あざーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!
もう、本当に亀ちゃんがステキすぎてどうしようかと思いましたよ!!!!!!!
久々のシャツからチラリズムなおなかもセクシーすぎて大興奮でしたし、絆に続いて歌いあげるときの表情とか本当に綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
あー、やっぱ大好き。
亀ちゃん大好き!!!!
で、まさかの歌詞アレンジ!!!!
というか、正確にはセリフアレンジ!!!!!!!
現在の日本の状況を踏まえてアレンジされてて、いやーさすが亀梨さんだな、と。
しかも、セリフがメインで歌詞がカッコ扱いになってからね。
いやー、さすがです。
いっとゆーますぎたんですが、まだリピできてません。
今回はかなりリピりたい内容すぎる!!!

中ぺ!
更新時間に更新されてなーい、ゆっちも忙しいのかな?と思ったら、ド忘れだったんですね。笑
長いことやっててもど忘れはしちゃうもんなんですね。笑
ボイトレでは軟口蓋というところをコントロールするトレーニングをしてるんだね!
軟口蓋なんて初めて聞いたんですが、口の中の上側の喉寄り部分らしい!!!
そんなところ、コントロールできるなんて初めて知った!!!!
合唱10年もやってたけど、そんな部分を初めて知った!
まぁ、子どもの合唱団でしたからね。笑

サンスポに亀!
小笠原選手の200本安打に関連した亀ちゃんの記事(http://www.sanspo.com/geino/news/110506/gng1105060543001-n1.htm)があがっています!
「記録達成を受け、試合後バットにサインをもらい「『亀梨くん持っているね』と言われました」」
ってあるんだけど、亀ちゃんもやっぱり持ってる男だよね!
やっぱ、どの分野でもそうだけど、スターは持ってるんだなー
うらやましい。
私は全然持ってない。笑

MステでKAT-TUN話題!
エイトがKAT-TUNの話題に触れてくれてました!
NEWS、KAT-TUNとエイトのデビューの違いについてだったんですが、NEWSやKAT-TUNはホテルで会見だったのに、エイトはレコード会社の屋上でだったと。
しかも名前の書かれた旗を振れと言われたと。
PVは白掘りの雨漏り対策バケツが置いてあるスタジオでだったと。
亮ちゃんはNEWSで先にデビューを経験してるから内心、ちょっとビックリだったらしい。。。笑
でも、今考えると、KAT-TUNはデビューの仕方は本当に恵まれてたと思うよー
かなり大々的だったし、曲までデビュー会見で披露しちゃったんだもんなー
衣装もファーなんてついてましたし。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀VTR出演予定)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:31│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔