当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月12日

WHITE特設サイト、PVレポ!テレビジョンツイッター!

カッコいい♪

どーも、なぎさです!

ヒミツの嵐ちゃんを見てたんですが、大倉君、かーっこいいー♪笑
今日はネタがないので、それだけです。笑

では、本日のKAT-TUN!

WHITE、PVレポ!
ジャニウェブのWHITE特設サイトにPVレポがあがりました!
撮影の合間に校庭でサッカーしてるちびっこたちを笑顔で眺めつつ、自分もちょっと入りたそうたっという亀ちゃん。
そして、ちびっこのゴールをきっかけにそのまま仲間入り!!!笑
亀ちゃんの撮影を覗きにきたゆっちはサッカーをやってることに興味津々だったようで!
そりゃそうだよね!
サッカー大好きだもんね!
結局、ゆっちは合間の時間には撮影用のボールでサッカーをしはじめ、しかも亀ちゃん&聖まで参加したとか!!!
亀ちゃんはゴースポで野球やってる姿は見れるけど、サッカーはなかなかないから超見たい!!!
聖は球技がダメだから、そんな姿も見たい!!!笑
メイキング、入ってないかな???
あと、中ぺで話題になってないから忘れてましたが、楽屋企画!!!
今回も無事あるようで!!!
よかったよかった!
打ち切られないでよかった!笑
屋上の撮影では恒例の大喜利もあったようだし、メイキング楽しみだわー♪
発売まで気がつけば1週間切ってますからね!
来週の今頃はリピってるでしょう♪

ザテレビジョンツイッター!
「こんばんは。来週発売のKAT-TUN特集を絶賛制作中です。なかなか読み応えのある特集になりそうです!5パターン表紙、ファンの皆様を混乱させてしまっていたら申し訳ございません。不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。特大ポスターも特集も、いろんな表情が楽しめるのでご期待ください!」
久々の複数パターンやるんですね!
ガッポガッポですなー、テレビジョン。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・テレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」23:15〜24:15(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:49│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔