当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月15日

MJ、卓球対決!シューイチ、残念ゆっち!アカン警察、聖初回!WHITE特設サイト上田メッセ&HEYレポ!Mステツイッター

ひぇ〜〜〜><

どーも、なぎさです!

大学のレポートが提出できてませんでした。。。
メールで送るんだけど、どうやら届いていなかったらしい><
最終レポートじゃないし、出席代わりみたいなものだと思うから、そんなに比重が重くないといいんですが。。。
まぁ、授業は全部出てるから、そこまで影響は大きくないでしょう、と信じたい。。。

では、本日のKAT-TUN!

MUSIC JAPAN!
冒頭から卓球!!!
ペア決めの前、亀ちゃんはゆっちとだけは一緒になりたくないみたいに言ってましたが、もうそれが愛情の裏返しですよねー
かまってほしくてほしくて仕方ない感じが可愛すぎる!!!笑
ペア決めの結果は、聖・あーちゃんペア、たっちゃん・かしゆかペア、ゆっち・のっちペアのKAT-TUN・パフューム混合ペアと、亀・田口のKAT-TUNだけペアに!
亀ちゃんも田口も相当な落胆で。笑
亀ちゃんはパフュームと一緒に卓球を出来ることを楽しみに収録に来たらしいですからねー、そりゃ落ちるな。笑
初戦はたっちゃん・かしゆかペアとゆっち・のっちペア!
まず、ゆっち・のっちペアって響きがイイ!笑
めっちゃ韻踏んでる!笑
そして、たっちゃんだけど、マジでテンション高すぎる!!!!!!!!!!
いや、知ってますよ。
そこに女の子がいるだけであなたがテンション高くなっちゃうってことは。笑
だけど、本当に超ハイテンションだったし、聖も言ってたけど、仕事っての忘れてたよね!!!
フツーの一男子だったもん!!!
ハイタッチもすんごく嬉しそうだったし!
ということで、女の子パワーなのか、この勝負はたっちゃん・かしゆかペアの勝利!
お次の対戦は聖・あーちゃんペアと亀・田口ペア!
亀・田口の気をそらそうと聖は作戦に出たわけですが、あーちゃんものっちゃうあたりさすがだった!!!笑
あと、田口があーちゃんのことを「あーちゃん」って言ったら、聖は「あーちゃんさんだろ?」って言ってたけど、他のメンバー、別に「さん」付けで読んでなかったから!!!笑
田口にだけ厳しい聖。笑
そんな聖は球技苦手だから、卓球もダメだろうなーと思ってましたが、その通りの結果で。笑
KAT-TUNペアの勝利!
決勝戦はたっちゃん・かしゆかペアとKAT-TUNペア!
しかし、亀ちゃんがのっちとペアを組もうとした!!!
本当に女の子と絡みたいらしい。笑
だけど、「たぐっち」こと田口で我慢してと田口本人のお言葉。笑
試合では、たっちゃん・かしゆかペアが意味不明な作戦でKAT-TUNペアからポイントを奪おうとしてたけど、全然効果的じゃなかった!!!笑
だって、どういう作戦なのか丸見えなんだもん!!!!
あの作戦はね、相手に勝ちたいっていうより、かしゆかとキャピキャピしたいだけの作戦に見えたよ、あたしゃ。笑
ってなわけで、優勝は亀・田口のKAT-TUNペア!
やっぱり女の子いないっていうのがパワーになったのかしら?
でも、それだけではないと思う!
だって、パフューム、ヒールで卓球してたでしょ?
そんなんじゃ勝てるわけないって!!!笑
だから、ある意味、このペアの優勝は最初から決まっていたも同然だと思います!笑
WHITEはTV初披露だったけど、歌のほうはまぁまぁだったかと!笑←上目線
だけど、ダンス、ひどかったなー笑
揃ってない、揃ってない!!!!!!笑
いや、知ってますよ。
KAT-TUNに揃ったダンスを求めてはいけないってことぐらい。
だけど、今回はかなりひどかった!!!!!!!!笑
振り付け、大変だったんだよね!!!
うん、よく頑張りました!笑
Mステでは揃ってるの期待してまーす♪
ファンだけが見るライブとかなら揃ってなくてもいいんだけど、ファン以外も見るTVで披露するんだから、少しでも一般の人の目によく映ってほしいんで。笑
そして、亀ちゃんのウインク、やっぱり最強だなー♪
ゆっちもアイドル、頑張ってました!笑
あと、パフュームの曲紹介をKAT-TUNも一緒にやってたけど、かわいすぎる!!!!!
本当になんだか合コンノリって感じだったわ、あの企画全体的に。笑
でも、合コンすぎて軽く嫉妬したわ。
嫉妬とかあんましないはずなのに嫉妬したわー笑
たぶんね、パフュームっていう妙にリアリティがある人だったのと、目に見えてイチャイチャしてる感じがダメだったんだと思う。笑
別にKAT-TUNが誰と付き合おうと私は構わないんだけど、KAT-TUNと女がイチャイチャしてるのを見るのはダメなんだって気付いた!笑
見えないところでイチャイチャ楽しくしてるのは全くかまわないんだけどね!笑

シューイチ!
ゆっちの5秒コーナーでお気に入りの文房具は「極細ペン」と言ってたんだけど、そのあと理由を説明するところで時間切れ!!!!!笑
おい、ゆっち!!!!!!
テンパりすぎだぞ!!!!笑
ちなみにシューイチツイッターによると、
「残念ながら、中丸さん、言い切れなかったですね(笑)言わずもがなですが、スタジオは今日イチの大爆笑です!! 」
ゆっち、愛されてる!!!
「あと、みなさんお待ちかねの中丸くんのはみ出た一言ですが… 僕はそれでイラストをよく書きます!!だそうです。スタッフのこぼれ話でした(笑)」
らしい!笑
うん、予測できた!笑

アカン警察!
聖出演は今日が初回!
ピースって身長低い???
立ったとき、聖が結構大きく見えたから嬉しかった♪笑
聖はこの回が初回だったけど、それを感じさせない感じだったし、今後はもっと芸人と絡んでってほしいなー
さて、聖はアカン嫁について報告してたけど、マジで嫁アカンわー
あーゆー環境で育った子の将来とか気にかけちゃうもん。
私は教育学専攻ではないけど、授業でそういうこともときどき出てくるから、ちょっと不安になりました。
笑えないよーみたいな。
笑える方だと、ティラノサウルスは最高だった!!!笑
シッポがプロペラ説とか最高におもしろすぎる!!!
だけど、大真面目な学説なんでしょ???
真相が気になりますね!笑
あと、女子小学生の肉食化!!!!
いまどきの小学生はあんな感じなんですか!!!!
でも、どの時代もきっとジェネレーションギャップってのはあることだから、ある意味違和感を感じるのは仕方のないことかもしれませんね。
ちなみに聖は来週も出演みたいです!

WHITE特設サイト、たっちゃんメッセ&HEY収録レポ!
WHITE特設サイトが更新されています!
たっちゃんメッセ!
えー、コメントが真面目かつ、既出なのでツッコミどころがありません。笑
HEYのレポ!
楽屋で亀ちゃんが「本番、うまく話せるかな〜。俺ら打ち合わせ芸人なんで。笑」と言い、聖が「芸人じゃないだろ!」と突っ込んだそうで。
確かに芸人じゃないよ!
だけど、もうひとつ気になるのは、楽屋ではそんなに面白いのか!ということ!!!
聖、否定してないんだもん!
ならば、楽屋にカメラでも仕込んでおいてほしいわー笑
田口・ゆっち・たっちゃんはゲームをしてたらしいけど、何してたの???
ゆっちがするゲーム=メタギアなんだけど、このメンツだと違いそうだよなー
そして、亀ちゃんはゲーム中のゆっちにこの衣装でいいかとわざと変な格好で聞いたそうですが、やっぱりかまってほしいんだ!!!!!!!
もう見え見えなのが可愛すぎる。笑
あと、ゲーム軍団がたこ焼きを食べてたということですが、まさか「たこうき」のたこ焼きではないですよね?笑
カメリハ確認したことをできなかったら「KAT-TUN禁止」というプレッシャーを亀がゆっちに言ったみたいだけど、やっぱりかまって攻撃!!!
かわいい、亀ちゃん可愛い。笑

Mステツイッター!
「KAT-TUN打ち合わせ、終了! …打ち合わせ、、、だったんでしょうか(笑)。ずっと笑っぱなし。時間も大幅にオーバーしちゃいましたψ(`∇´)ψ」
「田口くんの私服イジリが個人的にはツボ。」
「KAT-TUNのみんなも『Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)』と。みんなの仲のよさが、一緒にいて楽しくなってしまいますψ(`∇´)ψ」
あー、どんな脱線してるのか気になる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「カミスン!」23:50〜24:50(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊Songs」(KAT-TUN※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:40│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔