当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月16日

ソリオ新CM&新曲&HPリニュ!HEY、人魚姫!ゴースポ、HRはまだ先!WHITE、田口メッセ!中ぺ、熱燗空豆!シューイチツイッター!

ちょっとビックリ!

どーも、なぎさです!

ブログ検索で「KAT-TUN」ってかけたら、ファンじゃない人があることが気になってるみたいでビックリした!
でも、まぁ、わからなくもない。笑

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ新CM&HPリニュ!!
今回のHPは前回の爽やかな感じとは違って、黒い!!!!
これぞKAT-TUN!!!!!って感じ♪
でも、CMは全体的には爽やかなんだね笑
うーん、ギャップなのか?
だけど、微妙だなー
新曲「RUN FOR YOU」がCM曲になってるんですが、キャッチ―ではあるけど、イマイチ、好みの曲ではない。笑
黒KAT-TUNで行くなら曲もCMももっとロックな感じでカッコよくしてほしかったかもー
HPにはスペシャルメッセージもありますが、うん、本当に告知だけ!!!笑
壁紙もDLできるようになってて、超嬉しかったんですが、開いてみたらメンバーの部分だけめっちゃ画質悪い!!!!!
なんで?!?!?!
また肖像権問題ですか???
でも、昔、もぎたて果実のときにも確か壁紙DLで来たけど、普通の画質だったよ?!
なぜに???

HEY!
また動画チャンプだからちょっと残念だったんだけど、今回は前回よりメンバーが話してた気がしたので、ちょっとは改善されてる気がした。笑
でも、動画を撮影しにロケでるより、スタジオでトークしたほうが絶対経済的だと思うんですけど。笑
今の時代、TVも製作費削られてるみたいだし、ファンが見たいのは動画よりもトークだよってゆー。
ま、この番組はファンだけが見る番組ではないから、こういう構成なのかもしれないけど、それにしても…とは思う。笑
愚痴はこの辺までにして、亀ちゃん、田口、ゆっちは各自の気になることをスタッフが調査!
ゆっちが気になっていた串カツや「かつ〜ん」はKAT-TUNをちょっとだけ意識してると!!!笑
意識してるなら使用料払ってほしいわ!!!笑
あの店長、妙にキムタク意識してる感じもあるし、ジャニーズ好きなのかしら?
でも、こんな風に取り上げられたから、KAT-TUNファンが殺到すると思うよ。笑
だから、店もKAT-TUNのCDとか流すともっと集客効果あると思うよ。笑
田口は静岡にある「パンダもいるよ」と書かれたゴリラが気になるってことだったけど、私はそのゴリラやパンダよりも、なんで静岡にそんなのがあるって知ってるのかが気になって仕方ないわ!!!笑
亀ちゃんは自分と同姓同名の人がいるかどうかってことだったけど、やっぱりいませんでしたねー
だけど、上田竜也さんと字はちがうけど、田中こうきくんがいて、しかもこうきくんのおじいちゃんは田中聖(ひじり)っていうね!!!
すげーーー!!!!笑
さてさて、たっちゃんの具志堅さんだけど、ワニワニは前に黒バラでもやってた気がするんだよなー
でも、90点はすごい!!!
そして、90点とれたときの具志堅さんのはしゃぎっぷりのがもっとすごい!笑
最後はもう毎度な感じの聖持ち込み企画!
今回は移動に6時間かけたらしいけど、人魚のミイラを探しに行ったんだね!
だけど、それを所持してるところが修復工事中で休館って!!!
結果的に見せてもらえたからいいけど、下調べしてから行きましょうよー笑
肝心のミイラは今までで一番リアリティはあったけど、やっぱ疑っちゃうんだよなー
科学的に調べてほしい。笑
曲のほうだけど、とにかく亀ちゃんがカッコよすぎた!!!!!!
やっぱKAT-TUNの亀梨和也になるとオーラが何倍にもなる!!!!!
あーステキすぎる。
早く生亀ちゃんに会いたい!!!!!

ゴースポ!
今回はHRプロジェクト!
5/13に収録したみたいだから、本当に最近の亀ちゃんの実力ってことでしたね!
今回の先生は小久保選手だったけど、初めて顔見た気がしました。笑
でも、車の押し方でバッティングの仕方を説明するのはわかりやすかったし、短いバット練習法もすごい納得できた!
亀ちゃんも分かりやすかったみたいだし、結構この練習法はあってるのかもね!
しかし、肝心のHRは打てず。。。
福岡ドームは広いみたいだから、その時点でハードルは高かったですけど。。。
とはいえ、小久保選手もマー君も亀ちゃんの見方だし、ファンも応援してるからぜしHR打ってほしい!!!
亀ちゃんはスターだから出来ます!!!!!
てか、来週は亀ちゃんの新プロジェクトが始まるみたいだけど、それも気になりますね!

WHITE特設サイト、田口メッセ!
田口の詳細な曲紹介!!!
めっちゃわかりやすい!!!!
ただ、「これからも色々発信していくので、電波でキャッチしてくれ!」って意味不明すぎる!!!!!

てか、「電波を」じゃない???笑

中ぺ!
最近、日本酒の熱燗が好きなんだ!
ゆっちといえば梅酒のイメージでしたが、ついに日本酒かー笑
そこに焼きそら豆があるとたまらんらしいけど、なんか、おっちゃんっぽい。笑
ちなみに私は空豆のおいしさがわかりません。笑

シューイチツイッター!
「シューイチは生放送ですが、番組の内容を全て収録してます。ただ、皆様が見てるCM入りのものではなく、CM中もスタジオの映像が収録されるものなんです。そこにはコメントがこぼれちゃった中丸くんの苦笑いと、周りの出演者の爆笑が!お宝映像ですね(笑)」
そうなんだ!!!!
いつかCM中の総集編を流してほしい!!!
コメントがこぼえてしまったゆっち部分だけでもいいから見たい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:14│コメント(0) ・CM | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔