当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月17日

カミスン、素敵すぎ!カツマニュ、新家族小梅ちゃん!WHITE、ゆっちメッセ!duetツイッター!Mステブログ!

ゆっち的?

どーも、なぎさです!

雑誌読んでたんですが、私は亀的かゆっち的かでいえばゆっち的なんだなーと思いました。
何がって、会議への準備の仕方が。笑
そして、亀ちゃんタイプの人に対して、ちゃんと準備してこいや!!!って思ってしまう節があります。笑

では、本日のKAT-TUN!

カミスン!
いやー、よかった!!!
カミスン、よかった!!!
トークは、今のKAT-TUNがどんな感じなのか知れて嬉しかった!
ダンスの練習とか自主的に集まってやってるんでしょ???
もう、ビックリだよ。笑
KAT-TUNそんなことしてるの???って。
部活やサークルみたいな感じさえするけど、その一生懸命感がすごく嬉しいし、単純に全員で集まろうってなるのが嬉しいもん!!!!
いやーん、なんだか優等生グループになってしまって。笑
トークブースを離れるときにはたっちゃんに「名前なんだっけ?」と毎度の質問をする中居くんでしたが、ありがたいねー
中居くんがそう振ってくれることで名前覚えてもらいやすくなるしね!
で、曲の方ですが、まさかの円陣!!!!
最近は円陣風景も珍しいものではなくなってきましたが、やっぱり輪になってるのを見ると、嬉しくなっちゃうもので。
歌も生放送だからちょっぴり心配だったけど、どんどんよくなってきてる!!!!
しかも2番までのほぼフルだったし、そんな点でもありがとうカミスン!!!!!!!
歌のあと、中居君が亀ちゃんにHRのアドバイスしてたけど、中居君も見てくれてるんだね!!!
まぁ、確かラジオでスポーツ番組は全部見てるって言ってたし。笑
だからこそ、1844にゲストで中居君出てほしいわー
深夜の生放送ってコンディション的にもアーティストにとっては難しい部分があるとは思うけど、生放送って最高だったわ!!!!
今、この瞬間KAT-TUNが歌ってるって思うと、嬉しくて嬉しくて、私、TVの前で嬉し泣きしちゃいましたからね。笑
そして、KAT-TUN見終わった後にドライヤーしてたんですけど、もう幸せすぎて頭の中にお花咲きまくって、ちょっと幸せ酔いしてました♪笑
この幸せ酔いの感覚は久々だったし、それと同時にKAT-TUNに会いたくて仕方なくなった!!!!
生のKAT-TUNパワーを体に取り込みたくて仕方ない!!!!!
あと、福原美穂とAI、阿部真央、超ヤバかった!!!
2組ともハンパなかった!!!
そして、DiVAでトークのとき一番奥に座ってた人、名前分からないんだけど、黒木メイサ似てる気がした!

カツマニュ!
今週は殿の更新!
殿の更新は毎回長いから超楽しみなんですが、期待を裏切らない登場の仕方!!!!
殿のまつげと私のまつげが触れ合うくらいに近寄ってもいいとのことですが、近寄っても携帯の画面とピントが合わなくなって文字が読めなくなるっていうオチなだけですからね!
でも、リアルな殿とそんな距離になったらぶっ倒れるし、まずその距離まで近づくまでにぶっ倒れるので、現実的ではないな!笑
アカン警察は緊張してたら、浜ちゃんが「お前は普通でええねん。頑張るキャラちゃうから。変なこと言ったら俺が突っ込んだるから」とかそんな言葉をかけてくれたのか!!!
ヤサシス!
ただ、これは浜ちゃんのイメージと違うから、ある意味営業妨害的だけど。笑
SMAPの番組に出演した時、聖が未確認生物に興味があることをHEYで知ったと堂本剛に言われたらしいけど、奈良の情報まで提供してもらったという!!!笑
SMAPの番組ってのは、がんばりますのことだよね!
TOKIO、山P、タッキーのライブに行ったことにも触れてるけど、聖、松岡君を「松兄ぃ」、長瀬君を「智兄ぃ」って呼んでるんだね!
「松兄ぃ」ってのは嵐とかがそう呼んでるから違和感ないけど、「智兄ぃ」ってのは初めて聞いたら、少し違和感ある。笑
そして、2人には内緒ってしてるけど、絶対これを読んでる関係者から耳に入るし、ファンがファンレターなり、ラジオへのメールなりで教える可能性もあるし、本人がこのマニュ読んで直接知る可能性もあるよ。笑
バレるのは時間の問題。笑
山Pのメール内容部分は一部マスコミに読ませてやりたくなった!笑
タッキーの滝チャンネルは、いつか実現してほしい!!!!
てか、また家族増えたんかい!!!!
フェレットの小梅ちゃんが仲間入り♪
そんな家族のことは「ちゃん」付けで呼んでるらしいですが、家族を「ちゃん」付けで呼ぶ聖を想像してみたんですが、完璧親バカ。。。。笑
あと2種類家族が増えたら動物園開園らしいけど、そんなことしたら入場者殺到だよ???
上野動物園もビックリだよ???
ということで、内容テンコ盛りのマニュだったわけですが、今回も連載希望をだしてるのに可決されないと殿が嘆いておる!!!!!!!!!!
ファンとしては殿がやる気なら、やってほしくてたまらないけど、うちらはどうすればいいわけ???
田中聖ジャニウェブでの連載希望署名運動とかすればいいわけ???笑
だけど、私はそういうの大の苦手なんで、聖がマニュの中に殿連載希望用メールフォームでも埋め込むようにジャニウェブ側に掛け合ってもらえれば、それができた際には希望メールだしますんで!

WHITE特設サイト、ゆっちメッセ!
楽屋コーナーについて触れてくれてる!
メンバーの手ごたえもよかったってことで、すごく期待しちゃう!!!
「色々気にして作ったので」ってところに、ゆっちの試行錯誤感がつたってきました。笑

duetツイッター!
次号取材時。亀梨が外での撮影からスタジオに戻ってくると、そこにはサラサラヘアの女子がっ! 「誰?」と驚く亀梨。その女子が振り向くと…『なんだ、上田かよ!』フツーに、女のコと間違っていたのでした。サラサラヘアの上田は、6月7日発売号でチェックを!」
メンバーでさえ女子に間違えられるって!!!!笑
昨日のカミスンもそうだったけど、あのサラサラストレートは女子だよね。笑

Mステブログ!
「完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。気付くと…予定時間を大幅にオーバー(笑)。メンバーのみんなも『Mステの打合せは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)』と。仲のよさに、一緒にいて楽しくなっていまうんですよね。」
マジで打ち合わせにカメラ仕込んでおいてほしいんですけど!!!!
いつかMステでそういう企画やってくれないかしら???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・「WHITE」発売
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVガイド」「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:05│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔