当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月20日

Mステ、ついに相思相愛!めざまし、息ピッタリ!中ぺ、ゼミ一人!Myojoツイッター!ジャニショ新写真22日発売!ナイナイオールナイトで聖!

いやーん可愛い

どーも、なぎさです!

椎名林檎の曲、カワユスすぎる!!!
演出もすごいよかった!!!
でも、あの演出はマキアージュってよりマジョマジョっぽいイメージだったなー

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
あーん、登場からイケメーーーン!!!
本当にカッコよすぎるわー
オープニングは、椎名林檎が話してるときのゆっちがタコの口になっててカワユスだった。笑
パフュームのあーちゃんが天然発言してたときは亀ちゃんはニコっとしてましたね。笑
座りトークでは亀ちゃんがサウナに入ってるとEXILEのTAKAHIROが入ってきて、2人だけの空間でたわいもない話をしたと!!!
そして、出るタイミングを悩んでいると、4人ほどEXILEメンバーが追加で入室!!!!
EXILEの中にKAT-TUN一人!!!
よく頑張った、ジャニーズ代表!笑
サウナからあがるとATSUSHIもいたらしく、ホントにEXILEだらけだったみたいですねー笑
曲はだんだん上手くなってる!!!
歌いだしも安心して聞けました♪笑
亀ちゃんは相変わらず天下のアイドル性を発揮してて、ステキでしたわー
たっちゃん、カメラでアップになるときと、そうじゃないときの顔が違いすぎる!!!
アップになるときはめっちゃ笑顔なんだけど、カメラが離れると顔が素になってるー
その差が激しすぎだった。笑
そして、田口がなぜかAKBのまゆゆに見えて仕方がなかったです。笑
シングルランキングのときは亀ちゃんが入口出口やってたけど、すぐパクっててさすがだと思いましたよ。笑
好きなニオイトークでは、ゆっちのまさかの告白!!!
亀ちゃんのバニラの香水の香りがすきだと!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんはビックリしてたけど、よかったじゃないか!!!!
相思相愛何だよ?!笑
でも、ゆっち、好きな異性の香りじゃないー
めっちゃ同性だよ、亀ちゃん。笑
そんな亀ちゃんの香水だけど、オリスタ見たらAKBの倉持明日香って子もつけてるらしー笑
あと、頑張った汗の香りが好きという西野カナに頑張ってきたアピールをするKAT-TUN、カワユス。笑
てか、今日から新コーナーが始まって、映像コーナーが2つに増えたけど、映像コーナーよりもアーティストの曲長いほうがいいですよね???
今日はKAT-TUNほぼフルだったけど、パフュームとか西野カナとかめっちゃ短い感じしたし。。。
ゲストも少ない気もしたし。。。
経費節約???
アーティスト1組増やすより、映像のロケにかかる経費とかのほうが安く済むのかな???
Mステツイッターに
「ランスルー、無事に終わりました!椎名さんのステージに、皆さんウットリ。KAT-TUNのステージに、皆さん、マネして楽しんだり。Perfume&西野さん、同級生トークで楽しそう。Superflyに圧倒ψ(`∇´)ψ個人的にはかしゆかにダメ出しされて凹み中_| ̄|○笑」
ってあったんですが、KAT-TUNの何をマネしてたんだろう???

めざまし!
1分くらいで短かったわー
PV部分抜かしたら30秒くらいしか喋ってないんじゃない???笑
5人が入れ替わりで映る部分を連続してカメラ1台で取るところも、結成10年も経てば息ピッタリですって言ってました。笑
あと、ジャニネットの動画と衣装が一緒だったので、同日に撮影したっぽい!

中ぺ!
ゆっちが選択したゼミの受講者が今年はゆっちだけなんだね!
確かに先生とマンツーマンなのは贅沢といえば贅沢だけど、一人しか受講してないならゼミなのに他の科目と何が違うんだろーって思ってしまった。
私のゼミはディスカッションが中心だから、ゼミって他者と一緒に勉強することに意味があると思っちゃうんだけど。。。
まぁ、他の人が選択しなかったから結果的に一人になってしまっただけみたいだし、ネットなら他の受講者がいたとしてもあまり一緒に勉強するってことは元々ないのかもしれませんが。
そして画像はゆっちの手!!!
シュールだけど、綺麗ですなー
ラーメンも美味しそう!!!
でも、私は魚ダシがあまり好きではありません。笑

Myojoツイッター
「【KAT-TUN@MYOJO7月号】KAT-TUNはじつは庶民だった!! いがいとみみっちいメンバーのつぶやきをまとめてみました。198円で晩ごはんを作ったのは誰だ!!」
「【KAT-TUN@MYOJO7月号】KAT-TUNらぶなうでは、新しい国民・上田家のティコさんと、田中家の小梅さんをご紹介!! いやあ、新しいニュースが満載ですな。」
「【アマンだいありー】先月は、カメ(亀梨和也)といっしょに新しいカメラを買いに行こうとしたけど、奴のスケジュールの関係でギリギリ無理でした。今月は買いにいけるといいなあ…。あいつには、カメラを手にしたときに感動を味わって欲しいんだ、俺。」
ついにたっちゃんの新しい家族の写真が見れそうですね!
そして、アマン、うらやまー!!!

ジャニウェブ新写真が22日(日)から発売されるようです!
あー、もうかれこれ1年くらいジャニショで写真とか買ってないわー笑

ナイナイのオールナイトで聖!
そうそう、昨日ナイナイのオールナイト聞いてんですが、ナイナイがダウンタウンのところに挨拶に行こうとしてもAKBやら何やらがいて、挨拶のタイミングをなかなかつかめないでいたらしいんです。
で、また行こうと思ったらKAT-TUNの子が来てしまって…みたいな話をしてたんですよ!
ダウンタウン話題でKAT-TUNってことは聖のことを言ってるんだろうなーとは思ったんですが、どうやらナイナイがアカン警察に出るらしいじゃないですか!!!
しかもその回に聖も出演ってことで、これはめっちゃ楽しみですぞ!!!
ちなみにこの放送は6/5の2時間スペシャルだそうです♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀※VTR出演予定)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 爆笑&仰天秘蔵映像第2弾魔球・豪球列伝SP」10:30〜11:25(亀)
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54〜20:51(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:41│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔