当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月21日

ズムサタ、サタボーかぶり物!月一ゴースポ、ぜしリベンジ!犬飼!Mステジャニウェブレポ!TVぴあ、Mステツイッター!ブランチ、大倉君がKAT-TUN話題!

わからん!!!

どーも、なぎさです!

大学内でしか見られないサイトとかを家からでも見れるようにする設定をしたいんですが、なんだか難しくてできない!!!!
めっちゃ手こずってる。笑
昨日も今日も挑戦しては負けてる。。。笑

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
サタボーのかぶりものかぶってズムサタの企画室にいるとか何!!!!!笑
亀ちゃんがそんなかぶりものとか何!!!!!!
キャラじゃなさすぎてビックリしたわ!!!!!!!
しかも、スーツにかぶりものっていうギャップ!!!
そんな亀梨P、日曜日はこの部屋に来て真っ白に掃除をしてからゴースポに向かうのだそうです。
「アナウンス部」とかそういう小さいプレート?みたいなやつがこういうところにはぶらさがってるけど、「亀梨P」だったかな?そんなのがぶらさがってて、しかもそのプレートと一緒に王様コンの亀ソロポスター(だったはず)の写真も一緒にあって、ちょっとビックリ!
コアなとこ突いてくるのはズムサタさん、さすがっす!!!
で、真っ白にちなんでちゃっかりWHITEの宣伝もしていました♪
そして、リアル形態模写が特技という亀ちゃんはゴースポスタジオにて野球選手の形態模写を披露!
宮本さんも一緒に見てましたが、亀ちゃんは祐ちゃん、宮本さんなどいろんな人の形態模写を披露!!!!
あんなに出来るなら、黒バラに出るべきだよ!!!!
黒バラVS巨人で試合したときに野球モノマネはやってたけど、あの時は亀ちゃん下っ端え控え目だったんで、今度はガンガンやってほしい!!!!!!!
てか、亀梨Pの形態模写が好評だったから来週もズムサタ出演するらしい!!!笑
野球選手だけではなく、モッチーのモノマネもしてみたいで、予告として流れてましたけど。笑

月一ゴースポ!
野球選手が亀ちゃんと上田のバッティングフォームを見てどちらが先にHRを打てるかっていうのを判断してくれてましたが、意外と上田の評価も高くてビックリ!!!
だけど、フォームと実際に打てるかは別ですからね!笑
絶対上田より亀ちゃんのが早く打ちますから!!!!
江川さんも特製桃ジャッジ札で判断してくれましたが、亀ちゃんを選んでくれてましたし!!!
理由は努力しているかららしい!!!!!
すばらしい!!!!
江川さん、順位予想はあてにならないけど、きっとこの予想は当たりますよね!!!!
亀ちゃんの手のマメは明らかにバッティング練習のだけど、上田のはゴルフマメだもんね!!!
亀ちゃん、頑張れ!!!!!!!!
そして、亀ちゃんが被災地訪問し、その後、歌津中の野球部の子たちと楽天試合を観戦した模様も流れたけど、嶋選手のインタビューなど、初出し映像もありました!
しかし、試合観戦のときの亀ちゃんは何度みても新任の先生にしか見えない!!!
あんな先生だったら絶対毎日がバラ色だな。笑
あと、歌津中の子から亀ちゃんへのメッセージってことで映像が届いたんですが、「亀梨さんの野球チームと一緒にまた来てください。リベンジ待ってます!」とも!!!笑
亀ちゃん、三振奪われましたからねー笑
でも、亀ちゃんって自分の野球チームは持ってるの???
わからんけど、亀ちゃんの名誉のためにもぜしゴースポでまた訪れてほしい!!!笑
てか、1844プロジェクトっていうのが立ちあがってましたが、映像とか過去の使いまわしじゃん!!!笑
それにプロジェクト名つけただけじゃん!!!っていう。笑
今後はちゃんとこのプロジェクトとしてロケ出たりもするんでしょうけど。

犬飼!
今回は特に…笑
堀田先生かっこいいけど、あんまりネタ的なことがなかった。笑

Mステジャニウェブレポ!
田口が言いだしっぺでトランプやってたらしいけど、田口は全然ダメダメだったらしいですね。笑
ゆっちとの対戦前に「ぼっこぼこにしてやる〜!」と気合入れたっていうのでは、ゲームになるとめっちゃ強気になる田口の性格がよく表れていますよね。笑

TVぴあツイッター!
「KAT-TUNの余談6☆119pの裏話にもありますが、取材日は上田くんが愛犬を同伴。ソロ撮影中には上田くんの横にちょこんと座ったり、94pの集合では亀梨くんと中丸くんの間辺りに座ってすっかり一員に。『毛並みもKAT-TUNっぽくなってきたよな(笑)』とデレデレなメンバーでした。」
「KAT-TUNの余談7☆上田くんのコメント取材の際、世話をする姿が新鮮だと伝えると、上田『でしょ!そう、普段面倒見られるタイプですからね(笑)』と納得。愛犬を抱っこして参加し『いずれは上田がコイツに育てられるんじゃない?(笑)』という亀梨くんのコメントに二人で大ウケ(笑)。」
「KAT-TUNの余談8☆今回はどんな表情でもPERFECTにキメる5人を掲載。聖くんのSLEEPは『ツタンカーメンスタイル!(笑)』と胸に手を当てるこだわりが。口を開けて寝ている上田くんはリアルバージョンだそう(笑)。中丸くんは芝居モードで、しっかり泣き顔を作ってくれましたよ。」
「KAT-TUNの余談9☆スイーツを見逃さなかったのは中丸くんと上田くん。上田くんは開け方に苦戦しつつケーキをパクリ。中丸くんはテンションアップでケーキを堪能!生クリームは苦手という聖くんもあまりに美味しそうに食べる様子に、最後は中丸くんとケーキをシェアしてつついてました。」
「KAT-TUNの余談10☆合間は携帯ゲームで遊ぶ亀梨くんと田口くん。互いの携帯を覗きこんだり楽しそう!一方、上田くんの髪を見て『カラー入れた?』という中丸くんに『昨日言ったじゃん!』と突っ込む上田くんのゆったりトークも。広いスタジオで意外と固まっているのも彼らの特徴かも?」
あー、TVぴあ万歳だわ!!!
本当に毎度ありがとうございます!!!

Mステツイッター!
「ブログ用のメモ★あーちゃんが褒めてくれた 亀梨くんとの約束 田口くんのワイプ 椎名さん、みんなが弓道部 KAT-TUNがさりげないレディファースト フロアースタッフがワザとらしい」
「リハーサルでは、亀梨くん&聖くんが歌終わりに変顔を。といっても、カッコいいんですけどーψ(`∇´)ψ」
亀ちゃんとの約束ってなんだろう???
亀と聖は変顔でさえカッコいいと。
でも、ときどき聖はやばすぎる変顔するらしいけど、それはいっつも雑誌では自粛されてますよね。笑

ブランチで大倉君がKAT−TUNの話題をしてくれたらしい!
今のJrはみんなKAT-TUNに憧れているんじゃないかと!。笑
そんなことないよー!!!
当たり前だけど、次から次へといろんなJrが入ってきて、どんどん小さい子も増えてるわけですよ。
そうすると、KAT-TUNは既にちょっとおじさん的領域でしょ?笑
前に雑誌で見たけど、今の小さいJrとか、ヘイセイの山田とかがもう憧れだからね!
私より年下がそういう対象になるんだって知った時はちょっとジェネレーションギャップだったもん!笑
歳とったなー自分っていう。笑

やっとWHITE聞きました!笑
希望の花はR&Bといっても、もっとバラード寄りなのかと思ったら、全然じゃないですか!!!
普通に好きな曲調でした!
亀ちゃんのBメロとか結構好きなんだけど、とくに2番の「焦ることないよ」の部分が好きです!笑
でも、歌詞は本当にメッセージ性が強い。
KAT-TUNが届けたい人たちに届いてるといいよね!
そして、昨日、キムタクのラジオで聞いたジャスティン・ビーバーのネヴァー・セイ・ネヴァーって曲がなんとなく雰囲気が似てる気がしてる。笑
気がするだけですけど。笑
てか、ジャスティン・ビーバーってこういう曲歌うんだってちょっとビックリした!
もっとポップな曲のイメージだったんだよね。
話がそれましたね。
SILENCEはガッツリロック!
KAT-TUNらしいとは思うけど、私的には聞くより見て楽しむタイプの曲かなーって思った!
ライブでやったらかっこよさそう!!!
最後のサビの前の「Si」とかは絶対見て興奮すべきでしょ!!!
てか、PERFECTって2番あったんですね!笑
ラジオでもMステサイズしか流してなかった気がしたから、そういうもんだと思ってた。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:38│コメント(0) Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔