当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月23日

ゴースポ、新プロジェクト発足!アカン警察、SPが楽しみ!HEY、カラオケで河村隆一!中ぺ、企画はゲーム?犬飼ブログ、王子!

同感

どーも、なぎさです!

バスに乗っていたら、おそらく女子高生?があることについて話してたんだけど、めちゃくちゃ同感してしまった。笑
でも、何についてかはこのブログでは書くことを控えておきます。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回は新プロジェクトの紹介がメインでしたね!
盗塁プロジェクトと1844プロジェクト!
本当にどんどんプロジェクトが増えてくなー
まぁ、HRプロジェクトは来月中には終わりますから、新プロジェクト立ちあげなくちゃなりませんからね!笑
終わらせるために、ほぼプライベート的な感じで練習もしてたしね!!!
長谷部か!!!!笑
亀ちゃん、ガチで焦ってるけど、頑張れ!!!!
絶対に亀ちゃんのが先に打てるから!!!

アカン警察!
聖は今回もアカン嫁の報告だったけど、ピース又吉のあの雰囲気が気になってしょうがなかったです。笑
今回は全体的にそんなに…って感じだったんですが、とにかくナイナイが出演するSPが楽しみすぎる!!!
聖の扱いはよくないかもしれないけど、それでもイイ!!!
全然イイ!!!笑

HEY!HEY!HEY!
友達とカラオケに行くと98%の確率で河村隆一の曲歌うとか初耳なんですけど!!!
聖が河村隆一とか、絶対ネタとして歌ってるとしか思えない!!!笑
あと、聖のJrになる前の写真が出たけど、ほーんと可愛いよねー
カワユスすぎる!!!!!
どこのハーフちゃんかと思う!!!!
てか、聖が呼ばれたのかよくわからない企画でしたが、きっとアカン警察の宣伝がしたかったんだろうね。笑

中ぺ!
シューイチで思ったけど、ゆっち、髪黒くしたよね!
うーん、また真面目になっちゃったー笑
あと、中ぺ700回記念企画で「ぷるぷるクエスト」ってやつを制作したんだ!
「プレイしてください」ってことは、きっとゲームですよね!!!
「クエスト」って、「ドラゴンクエスト」を完全に意識してますよね?!笑
だけど、こういう企画でゲームとか初めてだと思うし、ゆっち、頑張ったじゃん!!!!
ジャニウェブも頑張ったね!!!
ということで、楽しみにしています!

犬飼ブログ!
犬飼ブログに多分初めて田口の名前が出てきた!
犬飼のスタッフさんは田口のことを「王子」と呼んでる人もいるらしい!!!!
そうだよね、外見だけは王子だと思う!笑
ダジャレとか言わないで、堀田先生貫けば王子だと思う!
何も飾らなくても高級レストランに見えると思う!
ただ、無駄なことを喋らなければ!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
・TV雑誌「TVfan」(KAT-TUN)「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:41│コメント(0) Going!Sports&News | アカン警察

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔