当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月24日

WHITE1位獲得!カツマニュ、ティコにメロメロ!Myojo、テレビジョンツイッター

たかみなっぽー

どーも、なぎさです!

学校にたかみなっぽい人がいます。笑
頭のてっぺんでリボンはしてないけどポニーテールにしてて、目もつり目気味なんですよねー
洋服もスカー姿トしか見たことないからAKBのイメージっちゃーイメージだし。
雰囲気だけな気がするけど、似てるなーって傍から思っています。笑

では、本日のKAT-TUN!

WHITE、オリコン1位!
約15万枚を売り上げ、1位を獲得しました!
しかも、シングル・アルバムを合わせるとデビューから20作連続1位という素晴らしい記録も達成!!!
あー、早く次のお知らせこないかしらー
アルバムのお知らせとかこないかしらー
アルバム発売=ライブやるって感じなので、早くお知らせカモーン。

カツマニュ!
「神様俺様たー様っす」って!!!!
たっちゃんが神と同レベになってる!!!!
まぁ、わからなくもない。笑
そんな神の領域にいるたー様はワンコにメロメロの御様子で。笑
だけど、「只今ブサイク期間に入りました」って直接的表現をなんのためらいもない感じで書いちゃうあたり、さすがだなー
そして、田口やゆっちとたっちゃんのワンコの超絶面白エピソードがたくさんあるにも関わらず、面倒だから書かないというのもさすがだなー
でも、教えてほしいですよね!!!
どんな超絶面白エピソードなのか!!!!
ぜしラジオとかで話してほしい!!!
あと、たっちゃんの独断でKAT-TUNのハイフンはシェットランドシープドッグからとられたってことになりかけてるけど、えっ???笑
ってことは今後はKAT-TUNとして活動するときはたっちゃんのワンコも出てくるの???笑
いくらたっちゃんのお願いとはいえ、ハイフンはファンを指すってことでいきたいんですけど!!!笑
てか、たっちゃんが「それでわ」って使ってるんだけど、こういうの受けつけられないんです。笑
男子が「は」を「わ」に変えたり、「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」ってしたり。
もー、無理!!!!笑
女子も若干抵抗あるけど、まぁ妥協できるんです。
だけど、男子は無理!!!!
同じゼミの同学年の男子がこういうことやってるんですが、もう、無理です。笑

Myojoツイッター!
「【アマン観察だいありー】7月号の取材時には、上田家の愛犬ティコさんも現場に来てくれました。問題は、動物が大の苦手なアマン…。ティコの姿を見ると、10cmほど飛び上がり、椅子の上に体育座り。→続く」
「【アマン観察だいありー】そして、メインのカット(P34参照)撮影時、寝っころがって下からのショットを試みるアマン。ティコを抱きあげているスタッフに向かって『放すなよ。絶対に放すなよ』と何度も念を押す。『フリだな…』『完全にフリだ…』KAT-TUNは確信のつぶやき。→まだ続く」
「【アマン観察だいありー】フリには答えねば…!!とスタッフはそっとティコを放しました。そこは人懐っこいティコさん。トコトコトコとまっすぐ寝そべってカメラを構えるアマンの元に行って、ペロペロっと頭の地肌(察してください…)を嘗めたのでした。→すみませんまだ続く。」
「【アマン観察だいありー】ゴトッ←カメラを投げ捨てる音。ザッ←アマンが逃げ出す音。がははははは←KAT-TUNの笑い声。てことで、P34の奴らの笑顔は本物です!! ぜひ見てね。『アマンがカメラ捨てて逃げ出すの見たのは、海以来二度目だよ…』笑いながらの亀梨の談が印象的でした。終。」
アマンの頭と地肌!!!!笑
ティコさん、やりますなー
すげー、度胸!!!
さすが飼い主が上田さんなだけある!!!!笑
ただ、アマンの気持ちもわかるよー
動物苦手な者としてわかるよー
アマン、振りじゃないよね!
アマンはダチョウ倶楽部じゃないもんね!
KAT-TUNもMyojoスタッフもドSだなー笑

テレビジョンツイッター!
「KAT-TUN撮影こぼれ話4:コメントを取る際、田口くんに用意していた椅子に編集部スタッフが間違えて座ってしまい、自分でパイプ椅子を出して座ってくれた田口くん。『すみません!こちらにお願いします(汗)』と謝ると、『え、僕パイプ椅子でいいですよ(^-^)』とニッコリ。爽やかだ…!」
「KAT-TUN撮影こぼれ話5:座談会中に表紙撮影で使ったレモンをコップにしぼっていた亀梨くん(笑)。ギューッとしぼって、『俺、レモンの香りすごい好きなんだよね!超いい匂いじゃない?』と手をクンクン。その後、しぼった100%ジュースを飲んで『酸っぱ!』と悶絶してました(笑)」
「KAT-TUN撮影こぼれ話6:撮影後、撤収していると笑い声が。振り向くと、田中くんが一人残ってカイトをなでなでしながら飼い主さんと談笑していました(笑)大きな鳥も飼っている田中くん、『指はよく噛まれるけど、可愛いから痛くないんだよね〜全然大丈夫』とさすがのムツゴロウさん発言(笑)」
田口も亀ちゃんも聖も、人柄がよく出ている感じのツイッターで。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」19:00〜20:54(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀・田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:28│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔