当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月29日

Marching J野球大会、最優秀賞に亀!シューイチ、シューイツな5秒!ソフトバンクホークスツイッター

復活!

どーも、なぎさです!

ゼミとTOEICを理由にブログサボりました。笑
TOEICは今日受験してきたので、無事解放!!!!
しかも、受験番号の下三ケタが奇跡の「223」!!!!
あんまり亀ちゃん運がないので、こんな些細なことでも嬉しかった!
だけど、手ごたえは…。。。笑
久しぶりだったのもあるけど、時間配分を間違えた(いや、実際は実力がないだけだろうけど)ので、ラスト10問は全部「B」にマークしておいた!
なんでって???
理由は亀ちゃんがB型だから!
これでスコアにも奇跡が起きたらいいんですが。笑

では、本日のKAT-TUN!
Marching J、チャリティー野球大会!
TOEIC申し込み後だったので、参加を悩むことさえできなかった野球大会が行われました!
スポーツ新聞サイトを一応一通りチェックしたんですが、今のことろ記事が出てたのはニッカン(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110529-782979.html)だけですねー
ということで、ブログ巡りやツイッター巡りしてきました!

株式会社ロジックエンターテインメント ツイッター
「本日サプライズでジャニーズチャリティー野球大会へおじゃマップして参りました。おじゃマップとはお正月にひっそりと1時間、そして『幸せになろうよ』開始当日に生放送でお送りした番組です。香取&ザキヤマのコンビの行き当たりばったりの緩いロケが大好評でした」
「そしておかげさまで7月4日21時から2時間スペシャルが放送決定しました!今回は全国ネットなので基本的には関東以外の方にも観て頂けると思います。まだ詳しくは呟けませんが今回の野球大会も放送される予定です。」

TVfan
「MarchingJ野球大会終了!白熱のガチ試合を投げきり最後は自らサヨナラを決めた亀梨くん。激しい試合をコントロールしたキャッチャー坂本くん。クレーマー中丸くんに、ブンブン丸まっすー。途中参加でいきなりファインプレー、ご本人の前でモノマネ披露もした河合くん…みんな大健闘でした!」

芸能リポーター駒井さんツイッター
「北山君はいくつもヒットを飛ばしてチームプレー賞をもらってました。放送席の聖君から『打てなさそうなフォームなんですけどね』ってイジられてたけどね(笑)」

オリスタ
「ジャニーズ野球大会、取材してきました!中居さん、光一さん、坂本さん、長野さん、タッキー&翼、小山くん、手越くん、増田くん、KAT-TUN、中山くん、キスマイ他、皆さん大活躍。さて、朝までにBinBを作ります。」

チームは
WHIT→亀、ゆっち
RED→田口、聖、たっちゃん(たっちゃんは遅れて来たらしい)
だったそーで!
亀ちゃん一人で投げ切って、しかも最後は点を入れて、その結果亀ちゃんたちのWHITEが勝って、最優秀賞までGETしたということではないですか!!!!
やっぱ、持ってるなーーー!!!
でも、HRは出なかったらしいね!
うーん、ドンマイ!笑
プロ相手じゃないからHRの可能性があるかなーとか思ってたけど、球場の広さですよねー、問題は。笑
聖・たっちゃんは解説だったらしいけど、野球経験ない人間が解説???笑
まぁ、参加の方もなかなか難しい2名なので、解説に回されたんだろうなー
別にこの試合はプロの試合じゃないし、ファンだってガチな野球の解説を求めてるわけではないので、トーク回せて、場を盛り上げれる人が解説すべきだと思うんで、聖を選択したのは正解だと思う!
たっちゃんも聖が一緒なら個人的に安心です。笑
あと、ゆっちがクレーマーだったらしいけど、それマジ???笑
あのゆっちが先輩がたくさんいるなかで、クレームとか飛ばせるの???
めちゃくちゃ疑問。笑
そして、田口、君はどんな活躍をしたんだい???
私が探した範囲ではとくにこれといったところが…笑
ショータームはやはりあったようで、Jrメインだったようだけど、タキツバ、KAT-TUNもあったみたいですね!
KAT-TUNはPERFECT歌ったみたいだけど、亀ちゃんがまさかの「セイッ」をしたらしい!!!!
えぇ??!?!?!笑
亀ちゃん、リアフェとかならわかるけど、PERFECTは発売されてまだ間もなく、そこまで世間認知されてないし、何しろKAT-TUNファンだけの空間じゃないのよ!!!!
なーのーにー、そういうのやってしまうところ、さすが。笑
でも、KAT-TUN全員来るの分かってたからKAT-TUNファンわんさかいたでしょうし、問題はなかったでしょう。笑
そしてそして、始球式はステテコ姿の中居君と慎吾の始球式は乱闘で盛り上がったらしい!!!!
あー、やっぱり中居君きたかー!!!!
今回は慎吾までだし!!!
やっぱSMAPくると、なおさら行きたかった感が強くなる。笑
時すでに遅しだし、もともといけなかったからどうしようもありませんが。
ま、一番面白い部分が始球式な感じがするし、SMAP来ちゃったから絶対ワイドショーではそこが使わると思うんで、チェックしようとおもいます!

シューイチ!
ゆっちは家庭菜園セットを購入しようと思ったけど、結局辞めたらしい!笑
結局買わなかったってわかった時、スタジオも爆笑でした!
シューイチツイッターにも
「中丸くんの5秒コメント。今日も秀逸でしたね。結局迷って、やめちゃったそうですが・・・。」
シューイツだそうです!笑
あと、トレナビの人気手作りキット特集の第1位が露天風呂で、これを作るのに義堂アナが駆り出されてたんですが、「中丸さん一緒に作って、一緒に入りましょう」的なコメントをしてたんですよ!!!笑
えぇ〜〜〜〜?!?!?!みたいな。笑
ほら、若干、そっち方向に考えてしまうではないですか。笑

ソフトバンクホークスツイッター!
「そうそう、皆さん!今日のNTV『Going!』は、ポンちゃん先生の盗塁講座ですよ。亀梨和也さんは、盗塁王・本多選手から『盗塁の極意』という『大秘宝』を盗み出せるのか!『盗塁王に、オレはなる!』とは言ってませんでしたが・・・。」
とのこと!
あと、日テレの番組メールだけど、今週から内容が濃くなりましたよね!
前は放送予定を簡単な見出し的に書いてるだけだったけど、今はそこからもう1歩踏み込んでる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:54│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔