当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月30日

コンビナート中止、5大ドーム延期、ファンミーティング開催決定!ゴースポ、盗塁!中ぺ、ぷるぷるクエスト!ソリオHP「Run for つなぐ」篇公開!駒井ツイッター

うーむ

どーも、なぎさです!

冒頭ネタが思いつかん!
ってことで、本日のKAT-TUN!

コンビナートコン中止&5大ドーム来年延期&ファンミーティング開催決定!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/30/0004118189.shtml
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/30/kiji/K20110530000919010.html
既に発表されていた7月公演予定のコンビナートコンの中止、5〜10月公演予定の5大ドームの来年延期が発表されました。
全然案内が来ないから、想定の範囲内ではございましたし、それほど大きな衝撃ではなかったです。
コンビナートコン開催予定地だった東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先ということだけど、東日本大震災ではコンビナート火災も発生してましたからね。
そして、5大ドームも来年に延期。
こちらはプロ野球の開始が遅れたことが関係してるようで、ジャニーズがKAT-TUN用に押さえていた日が多分プロ野球の試合にダブっちゃったんでしょうね。
だから、他のグループはライブができてもKAT-TUNはできないんじゃないかなーと思います。
あと、その他に理由として考えられることもありますが、書くのはやめとこうと思います。
しかし、メンバーから「ライブという形ではなく何かできないか」という提案で、ドーム意外の場所でファンミーティングが決定したそう!!!
ファンミーティングって去年のサマプレ的な感じになるのかな???
夏といえばKAT-TUNコンが定着していただけに残念ではあるけど、ぜしファンミーティングには参加したいと思います!
そして、気になるのが海外公演!
コンビナート、5大ドームに関しては情報出たけど、海外公演については何も触れられてませんよね?
ってことは、やる予定と考えていいのかな???
海外なら物理的な面でいえばライブは可能だろうしね!
ただ、あったとしても海外に行ける可能性は低いなー
金銭的余裕もだけど、時間的な問題でも今年はね。。。
ライブがない=はっちゃけられない、ってのは非常に残念なんですが、ファンミーティングに行けたら今のところはいいです!

ゴースポ!
野球大会後の生放送お疲れ様!
野球大会後だからなのか、なんだか顔がシュッっとしていたように見えました。笑
で、まず、VTR振りだけど、あれ、何?笑
亀ちゃんは若さゆえの可愛さだけど、上田はキツイ!!!!!笑
キモすぎる!!!笑
ってことで、今回は初の盗塁プロジェクト!
盗塁ってどういうことなのかってのは、浅い知識としては持ってましたけど、やっぱり奥深いですねー
プロの選手がやるといとも簡単にやってるように見えますが、他のプロジェクト同様、どんな技術も難しいんですね。
亀ちゃん、苦戦してたもんなー
まぁ、盗塁する前提でやってますからね、そりゃハードルは高い。笑
だけど、めちゃくちゃ盗塁の秘訣を教えてくれてたし、本当にここに出てくる選手はいっぱいいろんなこと教えてくれますよね!
亀ちゃん、愛されてるなー
HRプロジェクトより大変だったみたいだけど、盗塁もぜし極めてほしいですね!

中ぺ!
祝700回!
ということで、700回記念企画は「ぷるぷるクエスト」!
ちょ、想像以上にレベルが高い!!!!笑
私はFLASHの単調なゲーム(KAT-TUNが一時期ハマっていたチャリ走的なやつ)かと思ったんだけど、そうじゃなくて、リンクを選択していくことで話が展開していくという!!!
めっちゃ時間かけてくれたんだろうなーってのが伝わってきて、それが非常に嬉しい!!!
ゆっちのこの企画にかける気持ちが超伝わってくるし、マジすぎる企画だもん!!!!
なんてったって、構想・イラスト・総合プロデュース、全て「中丸雄一」ですからね!
かつて記念企画でこんなガチ企画したジャニタレいますか???
いなくないですか???
これさ、マジでゲーム会社からオファーくるんじゃない???
ログともとCM契約してるし、どうですか、ログともさん!!!
中丸雄一プロデュースのゲーム、作りませんか?!
きっとそんなオファーきたら、本人大喜びだと思います!!!笑

ソリオ、「Run for つなぐ」篇、HP公開!
新CMの新バージョンが公開されましたが、15秒、30秒、60秒と3パターンが!
60秒verではRUN FOR YOUの1番が聞けたし、30秒verでは60秒verにはなかったゆっちの部分も聞けました!
それにしても、今回もエフェクトかけてるのね。笑
本当に最近のKAT-TUNはエフェクト大好きだなー
だけど、今回の曲はやっぱり私の好みとは少し違うようです。笑
あと、ゆっちがめちゃ渋い顔して走ってる!!!
なんか昭和のスターっぽいです。笑

駒井さんツイッター
昨日の野球大会に関して
「今日の中丸君は、礼儀正しいかと思えば突然キレたりと、野球はさておき(笑)パフォーマンスで笑わせてくれました^^」
「すごく元気に頑張ってましたよ!優馬君は後半ピッチャーとしてマウンドに。最後のバッターが亀梨君で『去年も最後、亀梨君に負けました』って、ちょっぴり悔しそうでした(^^;」
とのこと!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔