当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月06日

ゴースポ、ずりぃ〜がずりぃ!1844、カメトーク!中ぺ、長谷部か!

すっかり忘れてた

どーも、なぎさです!

ブログ検索してて知ったんですが、今日って喜びの歌の発売日だったんですね。
6月6日に6人で発売だったんですよねー
うん、懐かしい。
すっごく嬉しかったなー
でも、悲しいかな、私の記憶からは風化されていた。
だけど、風化されていてもしょうがないと思う。
あの時に固執しているわけではないし、今現在、私が応援しているのは今現在のKAT-TUNなんだもん。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
昨日の1844中継の裏側公開!
冒頭の喋り部分をどういう風に言えばいいのかってのをアナウンサーから伝授してもらってたんだね!
でも、あのアナウンサー、見たことなかった。笑
多分、スポーツ実況中心にやってるんだろうなー
そして、中継中はいっぱいいっぱいだったようで、CM中になると上田への応答もから返事っていう!!!
どうだよねー、ド緊張してたんだよねー
そんな亀ちゃんも可愛かったんですけど。
でも、その亀ちゃんよりもっとカワユスだったのは、なんといっても
「ずりぃ〜!」
でしょうね!!!!!!!!
亀ちゃんはHRプロジェクトを6月中に達成できなければ終了だけど、上田はそういう約束をしてないってことで、「ずりぃ〜」発言!
このヤンチャ感がたまらんのですよ!!!!!!!!!!!!!
しかも、めっちゃ笑顔で言ったのです!!!!!!
R-Oneだったら、絶対急上昇ワードに選ばれましたね!
でも、虹亀日記的急上昇ワードも、おそらく亀梨ファン的急上昇ワードも「ずりぃ〜」だったと思う!!!
それくらいあの亀ちゃんにメロメロにみなさんなったはず!

1844!
最初のちょっとしか見れてないんですが、ゲストは雨上がりのホトちゃん!
亀ちゃんは毎日寝る前にアメトークのDVD見てるから、ホトちゃんに昨日も会った気になってるらしい!笑
しかも亀ちゃんが今日は「カメトークで!笑」とか言ってて、さすがだなーと。笑
亀ちゃんがホストですからね、カメトークですね。笑
また後日、カメトークがどんな展開をしていったのか、楽しみに見たいと思います!
てか、野球好き芸人(っていうカテゴリ、アメトークにあるのかわからんけど)にぜし亀ちゃんも混ぜてあげてほしい!!!
芸人ではないけど、絶対、溶け込めますから!!!
テレ朝さん、よろしくおねがいします!

中ぺ!
ストパーかけようか悩んでるゆっちがかわいい!
もこもこするのが耐えられないとか表現が可愛すぎる!!!
でも、今年はかけずに梅雨を乗り越えてみせるっていう、梅雨に敵対心抱いてるのも可愛すぎる!!!笑
そして、楽屋コーナーが将来的にはPV、メイキングと合わせて3本柱のうちの1つになることを考えてるらしいけど、この楽屋コーナーについての考えがめっちゃ真面目!!!!
長谷部か!
うん、ネタがちょっと古めでしたね。笑
というか、書き方が大学のレポート読んでる気分になる。笑
まぁ、ゆっちは大学生ですからね。
楽屋コーナーへのアドバイスを中ぺの感想にでも送ってくれとのことだったので、中ぺの感想と一緒に送りました!
でも、わちゃわちゃしてる雰囲気を出せたら、ゆっちの言うとおり正解だと思う!
だけど、DVDは2時間くらい記録できるんだから、メイキングも楽屋コーナーも収録時間を増やしてほしいー
あと、ぷるぷるクエストの第二章が更新されましたね!
今回もめっちゃ凝ってる!!!
そして、宝箱をあけるとオリジナル待ち受けがダウンロードできるんですが、FLASHになってて、めっちゃかわいい!!!
モンスターたちが登場して、多分6パターンあるのかな?
・「中丸のページ」は、毎週月・水・金更新だからね
・今日も1日頑張ろう!!
・どないやねん!銀何が好物やねん!!
・ピカー!!!びっくりした?
・ぷかぷか〜
・ふぁいとぉ〜!!
で全部ですよね?
中ぺの宣伝してるのと、銀杏のは面白かったです。笑
にしても、こんなにパターンつくってくれるとか、ゆっち神だよ!!!
企画への想いがアツすぎる!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:23│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔