当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月14日

ドリボ、聖・ゆっち出演決定!カツマニュ、田口新企画?慶ちゃんNEWSで亀話題!POTATOツイッター

パンクしそう!

どーも、なぎさです!

火曜日は頭を使う事が多く、ただでさえ頭がパンクしそうなのに、ドリボの会見。。。
もう、頭がおかしくなりそう♪笑

では、本日のKAT-TUN!
ドリボに亀、聖、ゆっち出演決定!
本日、ドリボの記者会見が行われました!
亀ちゃんが出演することは発表されていましたが、聖、ゆっちの共演も決定!
まさかの主要キャストが全員KAT-TUN!
もちろん嬉しいんですが、めっちゃKAT-TUNファン的じゃない発言していいですか?笑
主要キャストが全員KAT-TUNっていうのはファン的には嬉しいけど、世間一般へのイメージとしては、ただ同じグループのメンバーが同じ舞台に出るって言うだけでインパクトに欠けると思うんですよね。
特に今年は帝劇100周年の記念公演だから余計に。
(世間がそこまでこの舞台に関心があるとも、帝劇100周年にこだわりがあるとも思わないとも感じる部分はありますが)
なので、個人的には本当に夢の共演!!!っていうメンバー構成でやってほしかったなーっていうね。
以前、帝劇にドリボポスターが出現したときには、亀×聖×てごりんっていうのがよかったんだけど、100周年記念って考えると、亀×山P×斗真がよかったかと!笑
これ、めっちゃ豪華な感じしません???
やっぱ全員が主役級だと豪華ですよねー
山Pは明日のジョーやったから、そういう意味でもチャンプやったらめっちゃ話題性でるし!
斗真の演技力あれば、てごりんとかがやってきた役にも深みがでただろうしなーっていう。
結果としてこの組み合わせは実現しなかったわけですが、いつか見てみたいです。笑
でも、山Pには演技や歌は全く求めておらず、そこにいるだけでイイというのが私の山Pへのスタンスなので、実現したらそれはそれで微妙な部分もあるんですけど。。。笑
話があまりに想像のほうへ飛んでしまったので、事実に戻りましょう!
ブログやツイッターにもたくさんこの会見の模様が書かれています!

オリスタブログ
「KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する
帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』の
製作発表会見に行ってきました

会見に行った(編)まちこの話によると……
今回は亀梨くんのほか、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演
会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場しました

また、久しぶりに同舞台に出演する中丸くんは
「本当はチャンピオンの役で出たかった」と本音をポロリ。
そんな中丸くんに亀梨くんは
「中丸がチャンピオンやるんだったらオレ降りる」と
笑いを誘い(笑)、そして田中くんも
「中丸がチャンピオンやるんだったら
オレやりたくな〜い」と言っていました(笑)」

月刊ザテレビジョンツイッター
「KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台『DREAM BOYS』の会見に行ってきました。 チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!」
「中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、『ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念』と本気か冗談か分からない発言も。ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から『出たい』とアピールしていたそうですよ(笑)」
「また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして『勝運』が発表されました。もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、改めてネーミングされることについて田中聖さんは『帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば』とうまくまとめてくれました。」
「また、会見では舞台『SHOCK』のバックについていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。亀梨さんは、『朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)』と懐かしそうに語っていましたよ。」
「ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、体作りに関しては『今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかりついてるので(笑)。なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです』と亀梨さん」
「田中さんは普段から筋トレをしているそうで『前にチャンプ役をやらせてもらったときより10キロ増量してるので、今ちょっとしぼり始めてる』そう。中丸さんは『役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。でも三人並んだとき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい』と話していました。」
「今回も共演の真琴つばささんに『(久々に会ったら)すごくしっかりしてる』と褒められた中丸さん。『昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”って言いそう』との例えに『ジャニーさんに至っては“You誰だっけ?”とか僕のこと薬丸って呼びます』と衝撃の発言が!」
「共演の鳳蘭さんに『清潔なセクシー感がある』と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。三人を中心に織りなされる舞台『DREAM BOYS』は9/3〜25、東京•帝国劇場にて開演です。」

TVぴあツイッター
「帝国劇場100周年記念公演『DREAM BOYS』(9/3〜25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展
開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。」
「DREAM BOYS2☆田口くんと上田くんは『観に行くよ、頑張って!』と激励してくれたとか。亀梨くんは『2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます』と笑いつつ、ライブの延期でファンのことを気にかけ『勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい』というコメントも。」
「DREAM BOYS3☆会見では亀梨&田中&中丸の3ショットが掲載されたポスター&チラシビジュアルも公開。亀梨くんのソロバージョン同様、モノトーンのクールな印象です。登壇した3人はもちろん黒のスーツでビシッと決め、チャンプの役柄に合わせたのか田中くんの髪色は金髪にチェンジ。」
「DREAM BOYS4☆帝劇への思いを聞かれ、亀梨くんは『ひと言で言うならホーム。約10年、ステージでは一番通っている場所です』。田中くんは『KAT-TUNの単独ライブをやるのを聞いたり、劇場からデビュー記者会見に行ったり、ケンカもしたし(笑)原点というか思い入れの深い場所』と。」
「DREAM BOYS5☆中丸くんは二人と同じ思い出に加えて『あとは稽古場の印象が強いですね。(堂本)光一くんのSHOCKに出させてもらって、何も分からない時からいろんなものを吸収させてもらったので、稽古場のイメージが強いです』と帝劇への思いを語ってくれましたよ。」

MORE編集部、副編集Tさんツイッター
「亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さんが出演する『DREAM BOYS』の製作発表へ。会見中、帝劇初舞台(堂本光一さん主演の『SHOCK』)の時の亀梨さんの写真がスクリーンに登場するサプライズも。本気で焦っていた亀ちゃんが、可愛かったです(笑)。公演は9月3日〜」

ということで、要点をまとめると、
・カズヤ役:亀、チャンプ・コウキ役:聖、カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役:ゆっち
・共演に鳳蘭さん、真琴つばささん
・公演は9/3(土)〜9/25(日)
ってところでしょうか?
ゆっちがドリボに主要キャストとして出れるのは、長年の夢が叶ったって感じですよね!
ツイッターにも、本当はチャンプとして出演したかったってあるし、それは2007年の漫画コンのMCのときにも暴露されてるわけですが、亀ちゃんやジャニーさんにお願いした結果、チャンプは無理だったけど、ドリボには出れることになったんじゃないかと!!!
まぁ、ゆっちのキャラ的にチャンプは向いてないと思うし、出演するなら今までヨコ・てご・屋良くんとかがやってきたこの役があってると思う!
共演の女優さんは毎度おなじみな感じですね!
鳳さんは「清潔なセクシー感がある」と3人を絶賛してたそうですが、亀ちゃんはわかるのよ。
でも、聖は清潔というよりワイルドな感じだし、ゆっちは色気というものが…笑
だけど、そう言っていただけたのはありがたい!!!
真琴さんの「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”って言いそう」はまさにそうだと思います!
今はちゃんと否定するはず!!!
でも、時と場合によるかもー
だって、1844のとき、アナウンサーに「中村」って言われても突っ込んでなかったから。笑
そして、ジャニーがゆっちのことを「薬丸」って呼ぶことがあるってのはビックリ!!!!
でも、あの社長ならありえますよねー
とはいえ、薬丸って。。。
いまだにヤックンはジャニーズの一員っていうイメージが社長の中にはあるのかも。笑
あと、公演日時だけど、変更になったんですね!
当初は9月4日(日)〜9月29日(木)だったのに、9/3(土)〜9/25(日)になってるから、公演数も実質的に減ったと思うし。
なにより個人的にショックだったのは、私の誕生日を帝劇で迎えられなくなったこと!!!
多分9/28ももともとは公演があったと思うから、自分の誕生日を自分で祝う予定だったんですが、変更後は公演期間にすら入ってないので、完全に無理になりました!
そうすると、逆にいつ参加しようか悩むなー
というのも、舞台は何回も見に行く派ではなく、1回入れれば十分派なんですよ。笑
1回のチケ代で2回コン行けるっていう金銭的な問題もあるけど、やっぱ舞台は騒げないし、内容も分かってるしっていう点で1回見れれば十分かなーと思ってしまうのです。
あーいつ見に行こう。
今年の9月は忙しくなりそうなので、余計に悩む。
1回入れればいいので、希望日にチケがとれますよーに。
落選してチケ探しなんてする余裕がなさそうなだけに、事務局お願いします。笑
あと、オリコンスタイル(http://www.oricon.co.jp/news/music/88808/full/?cat_id=tw)には、
「公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名することが発表された。」
ってあるんだけど、TVジョン・TVぴあツイッターには
「この舞台限定で、三人のネーミングとして」
ってなってるんです。
これは後者のほうですよね?
さすがにジャニーさんでもグループ名改名じゃないですよね?笑
ちなみに、夕方のワイドショーでは私が知るかぎり、Nスタで映像流れました!
夕方のワイドショーはエブリだけ録画予約しておいて、スーパーニュースはちょうど帰宅時に芸能ニュースやってたんでワンセグで見たんですが、どっちも私が見た部分では扱ってなくて><
でも、化粧落として、洗顔し終わった後にアイボン的なのをやってたら、「亀梨さんが〜」みたいなのが聞こえてアイボン的なやつのカップ持ったまま慌ててリビングのTVに向かって走ったら、Nスタでやってたんです!!!!!
昔のドリボの映像も出てたんですが、会見の亀ちゃんがめたんこカッコよかった!!!!
聖は金髪だったけど、なんかセットが微妙だった。笑
ゆっちはカワユス♪
ゆっちもフライングするのかっていう話題になってたんですが、飛べると。
とはいっても、ゆっちの役ならフライングは基本ないと思うし、あったとしてもエンディングかショータイムくらいなので、時間はそんなに長くないはず!
だから、ゆっちでもできる!!!
って、そうじゃないか。
時間ではなく、高さが問題なんですよね、ゆっちにとっては。笑
でも、飛べるでしょう!笑
ゆっちは「こうやって飛びます」みたいなことを言って、フライングしたときの感じを表現してたんですが、それまた地味にカワユスでした。
そして、亀ちゃんが「(O.A.で)使ってあげてください」と。笑
きっと、明日のワイドショーなどでも流れると思うので、確認してみてください♪
あと、新しいフライングの技も考えてると亀ちゃんが言ってました!
それにしても、今回はゆっちが出るから、亀ちゃんの癒しの存在なること間違いなし!笑
萌え萌え要素、いっぱい作ってね♪笑
だけど、日曜の公演とかキツイよなー
ゆっちはシューイチだし、亀ちゃんゴースポだし。

カツマニュ!
今週の担当は田口!
犬飼、お疲れ様!
堀田先生かっこよかったよ!!!
といいつつ、まだ最終回見れてません。。。
今週中に見れたらいいな〜
そして、気になることが!!!
田口がどうやらジャニウェブで新企画を立ち上げるっぽいですよ!!!!
「皆さんとのウェブでの付き合いも結構経ちますが、実は新しいことを考えています
皆さんと一緒に作り上げ、そして僕のことをもっと知っていただけるようなモノ」
ということで、読者参加型の企画になりそうですね!
連載なのか短期集中なのかはわからないけど、楽しみ!
早く発表してほしいな〜
てか、田口の企画が通りそうなら、聖の連載希望もぜひ通してあげてほしい!!!
TTコンビの新企画同時発表とかになったら最高なんだけどなー

慶ちゃんNEWSで亀ちゃん話題!
NEWSの慶ちゃんのラジオ番組、慶ちゃんNEWSで亀ちゃんの話が出ました!
昨日のゲストはマッスーで、野球大会の話になったんです。
野球大会の前日に3時間ほど練習があったようなのですが、亀ちゃんのボールをマッスーは結構打ててたみたいで、「増田けっこうイイじゃん」と亀ちゃんが言ってたそうです♪
でも、練習で頑張りすぎて、本番当日筋肉痛になったマッスーは実力が発揮できなかったとも言ってました。笑

POTATOツイッター
「風船を使って撮影した8月号のKAT-TUN。『風船を飛ばして』とカメにお願いすると、風船にチュッ!その後も風船へのサービスショットが続き、しまいには『ヤバい、今日のオレちょっとおかしい(笑)』と。次号、カメの不思議なテンションのはみだしカットにも注目してね。」
風船にキスとか、うわー想像だけでお腹いっぱいになれるわー笑
亀ちゃんはこのテンションが自分的にはおかしい感じだったそうですが、亀ちゃんなら普通に風船にキスとかしてくれそうですよね。笑
ロバ丸は風船にキスとか拒みそうだけど、その他の3人なら普通にやりそう。笑
とくに、コキ亀は要望ださなくてもしてくれそうなイメージがあります。笑

会報、届きました!
が、あまりに今日のドリボネタに時間を費やした結果、感想書く時間がない!笑
ということで、明日また感想かけたら書こうと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:54│コメント(0) DREAM BOYS(2011) | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔