当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月19日

シューイチ、イチゴタルト!ジャニウェブ、ドリボレポその2!1844、カワユス!

おめれとです!

どーも、なぎさです!

今日は誕生日のお友達さんが2人も!
なので、めったに送らないデコメをしました!笑
お二人ともおめでとうございます!
そして、ステキな1年を〜♪

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
中山のイチバンで給食を取り上げ、出演者の好きだった給食を個人でフリップに書いて紹介してたんですが、ゆっちは「イチゴタルト」!!!
ゆっちはイチゴ好きだから、イチゴ関連なのは「やっぱりな」という感じですが、給食でイチゴタルトですか!!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!!
私、そんなシャレたものを給食で食べた記憶ない!
東京って中学まで給食出るのか知らないけど、多分でないですよね?
だとしたら、私が小学校入学前にゆっちは小学校を卒業しているにもかかわらずイチゴタルトが出るとかどんだけ東京はオサレなんでしょうか。笑
ちなみにシューイチツイッターには、
「中丸君のイチゴタルト。ツイートでの反応がすごい。イチゴタルト好きっていうのは、有名なことなんでしょうか?(笑)でも、好きなもの書いてくださっていったら、すぐに書きだしてたし、かなり好きなんでしょう(笑)」
ってあるんですが、すぐに書きだしたってことは、相当インパクトが強かったんだろうな〜
あと、ショービズカウントダウンでは、ドリボ記者会見が取り上げられました!
ゆっちのフライングの話題になり、飛ぶのか飛ばないのかとナレーションで聞かれ、ゆっちは「飛ばない」と!!!笑
えぇ〜〜〜〜〜?!?!?!
飛ぶんじゃなかったの?笑
でも、ツイッターによると、
「シューイチファミリーみんなで中丸くんの舞台を見に行こうって言ったら、フライングしてくれるって。コレは、追加取材確定ですね(笑)」
ってことなんで、ぜひ追加取材してください♪
それにしてもこの発言、自分で自分の首を絞めることになってはいないかい???笑

ジャニウェブ、ドリボレポVOL.2!
ジャニウェブのドリボレポVOL.2がupされました!
今回のレポも既出なものが多かったんですが、SHOCKの写真が出たときのあたふた亀ちゃんが見たかったー笑
そして、レポはVOL.3に続くんですね!
今回のレポ、めっちゃやる気じゃないですか!笑
そうそう、ドリボの青い封筒来ましたね〜
行く日、悩むな〜と思ってましたが、案外行ける日が決まってしまいそうなので、簡単に絞り込めそうです。笑

1844!
見る気満々だったんですが、ほとんど寝てしまった…
記憶に残ってるのは一番最初に副音声ブースが映った時だけでして。。。
今日の亀ちゃんもめっちゃカワユス!!!って思ったのが今日の1844の最初であり、最後の感想!!!笑
また後日に確認しまーす。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:22│コメント(0) シューイチ | DREAM BOYS(2011)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔