当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月21日

カツマニュ、聖連載決定!

嬉しいぞい♪

どーも、なぎさです!

殿のカツマニュで嬉しい発表がありましたが、殿の書き方に影響されて、私の感情表現がおねがい戦士っぽくなってしまった!笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
ドリボが決まったということで、ボクシングに最近通ってると!
そして、体をデカくしすぎちゃったから、しぼってると!!!
そうだね、ボクサーは細マッチョですからね!
ステキなチャンプ、期待してます♪
そして、入所13周年、おめでとう!
私は昨日の記事にも書いたとおり入所日に関しては疎いんですが、本人がこうして書いてくれるのはやっぱり嬉しい!!!
しかも、またメンバーやファンへの想いも書いてくれてるし!!!
「真面目な話をすると長くなるからここらへんで」って話を切り上げちゃってるけど、長くなってもいいからもっと書いてほしかったなー
でも、結構文字を打つのって面倒だったりする場合もあるよね。笑
ブログやってるとわかります。笑
書かれた記事を読むのなんてブログ程度のものなら結構早く出来ると思うんですが、記事を書く方は結構時間かかることもありますからね。
そして、最近自炊しているという殿。
弟が来たときに作ったという唐揚げ・たたきキュウリ・オニオンスライス・おつまみキャベツの夕食の写真をUPしてくれたけど、普通においしそう!!!!!!
まず揚げ物作るってところ尊敬だわー笑
私、油怖くて(というか、後片付けとか面倒なイメージで)、揚げ物は家で作ったことないもん!笑
しかも、殿の唐揚げは外カリ中フワで、弟的にはMAX2000円とれる味なんでしょ?!
どんだけ旨いんだ!!!!!
だけど確かに唐揚げで2000円はぼったくりだよなー笑
そしてそして、殿からのお知らせってことで、ここで結構イイお知らせなんじゃないかと、てか連載とか決まったんじゃないかと思ったんですが、その通りだった!!!!!!!!笑
皆の衆、皆の衆、大変じゃーい!!!!!
殿の連載がはじまるぞーーーーい!!!!!!
ってことで、7月7日から殿の連載が始まります!!!!
7/7って聖のお兄ちゃんの誕生日でもありませんでしたっけ???
連載の詳細は発表されてないから、どういうスタンスで更新していくのかわからないけど、7/7は木曜だから、週一更新だとしたら、KAT-TUNごとの少ない木曜にネタが出来るので有難い!笑
だけど、いろいろ話したいことがあるという殿なので、もしかしたらブログ的に話したいことがある時に更新っていう感じになるかもしれませんね!
う〜ん、この連載では殿とイチャイチャできるのか!
にゃんてステキ!!!!笑
全世界のウサギちゃんたちが殿との連載でのイチャイチャを心待ちにしております!!!!
ウサギたちからの要望があったおかげでジャニウェブ側もやっと容認してくれたとのことだし!!!
私はブログで殿に連載をしてほしいっていうことは書いて、「想いよ届け!」(byカツカツ)はしといたんですけど、どっかに要望だしたりはしなかったから、行動にうつされたウサギさん方、サンキューです!
しかも、にゃんと中ぺの感想にまで殿の連載の要望を出したウサギさんがいらっしゃったんですね!!!
スゲー!!!!
てか、中丸さんは殿の側近だったんですね。笑
ってことは、殿>お中丸>うえぼっていう関係性でよろしいですか?笑
今後は殿連載でも殿のお話をいっぱい聞けるので、本当に楽しみ!!!!!!
殿も喜んでおられて、ハグ会でもちゅー会でもしたいぐらいっていうからね!
本当は連載開始記念でマジでハグ会・ちゅー会やってほしいけど、うん、現実的じゃないですね!笑
それにしても、田口の企画に続いて、聖もですか!
なんかKAT-TUN活気づいてるな!!!!
ありがたやーありがたや!!!!
TTコンビの企画や連載が期限つきなのかはわからないけど、今後亀ちゃんやたっちゃんが期限なしの中ぺのような連載を持つとは考えにくいので、KAT-TUNの個人連載とかが増えるとしてもMAXで3だろうなー笑
だけど、光一さんのように連載を持っていても年1更新でもアリになれば、MAX5連載も可能かもしれませんが。笑

どーでもいい話。
ゆっちが早稲田から手帳が送られてきたって中ぺで書いてたじゃないですか。
にゃんと、うちの大学にも手帳が存在したのです!
といっても、おそらく特定の学年だけで、自分からもらいにいかなきゃいけませんが。
手帳の内容もカレンダーだけではなく、就活のことが書かれてる(むしろメインはこっち)んですが、こういうのってどこの大学でも大抵はあるものなのでしょうか?
よくわからないですが、来年の手帳を買わなくて済んだのでラッキーって思ってます。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:42│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔