当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月22日

中ぺ、振付!ジャニウェブドリボレポvol.3、ゆっちおいしい!R-One,子どもなロバ丸!聖連載は短期!オリコン上半期ランキング

べビーパウダーの季節

どーも、なぎさです!

昨日、今日とめっちゃ暑かったですねー
暑くなるとベビーパウダーをはたくようになるんで、またそんな時期かーなんて思ってます。笑
そして、今日教室に入ったらビックリ!
にゃんと、クーラーがついてたのです!
節電だから、今年は基本的にクーラーは使用しないっていう話だったので、ビックリしたのですが、試験的につけただけみたいでした!
とはいえ、寒かったー
毎年、クーラーで寒い思いするんですよね。。。
冬は一切暖房つけないから、コート着用しながら授業聞くし、なんかもっとうまく調節してほしいものです。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
「振り付け」
ステキな響きですねー♪
その振り付けされた曲はいつ披露してくれるのでしょうか?

ジャニウェブドリボレポvol.3!
今回は囲み会見のレポですが、地道なつぶやきによるドリボ出演作戦、フライングとゆっちネタが多い!
やっぱりいじられキャラですよね。笑

R-One!
昨日のR-One、めっちゃ面白かった!
何がって、サッカー話に興味がなくて話を早く終わらせたいたっちゃんと、話したくてしょうがないゆっち。
この2人の対立がめっちゃ面白かった!!!!
2人もどんどん子どもっぽくなっていくんだもん!!!笑
だだをこねる感じで、超可愛かった。笑

聖の連載はやっぱり短期連載だったかー
おそらくドリボ終了までで、ドリボに関連した形にするってことで許可下りたんじゃないかなーって思ってるんですよね。
期限付きなのはちょっと残念だけど、連載は楽しみ!!!
早く連載開始してほしい!!!

オリコン上半期ランキング!
オリコンの上半期ランキングが発表されました!
アルティメが11位でWHITEが19位です!
正直に言いますが、悔しいです!!!!笑
今ジャニーズで一番勢いのある嵐さんよりランキングが下なのはしょうがないです。
だけど、嵐以外がKAT-TUNより上なのは正直悔しいです!!!!!!!
こういう結果に現段階ではなった理由もわかるけど、やっぱ悔しい!!!
記録より記憶、それもわかります。
でも、記録がないと認知も低くなりますからね。
すべてではないけど、記録も大事だと思います。
だけど、悔しい悔しい言ってってもどうにもならんからね。
もっと魅力のあるグループに成長していってほしい!!!!
今年の総合シングルランキングではイイ結果になってると嬉しいな〜
そうなるためには、やっぱりシングルだしてもらわんと。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:46│コメント(0) 中丸のページ | DREAM BOYS(2011)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔