当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月24日

中ぺ、ドリボ打ち合わせ!オリスタ、ドリボ会見レポ!

働いたわー

どーも、なぎさです!

今日は朝から働いた!
部屋の掃除して、アイロンかけて、第二弾の衣替えして!
午後からはレポート書いてたんですが、思ったほど進まない!笑
ちょくちょく色んな関係ない事が気になっちゃって、ネットで調べちゃったりするのがいかんのですが…

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ドリボの大まかなストーリーの流れとキャラクターの設定についての打ち合わせがあったようですね!
ドリボは役名が役者の名前と同じだから、キャラの設定も結構その本人に近い気がするので、ゆっちにはちょっぴりヘタレな感じであってほしいです。笑
だけど、そういう設定はゆっちが嫌がりそうー
でも、アドリブが許される緩いシーンでは亀ちゃんや聖がわざとヘタレな方向にゆっちを持って行きそうな気もしますが。笑
桟橋のシーンとかはそれが見れそう!

オリスタ、ドリボ会見レポ!
オリスタに先日のドリボ会見の様子が掲載されています!
私はネットの試し読みしかできてないので写真は未確認ですが、「亀梨和也、田中聖、中丸雄一(勝運)」って既に「勝運」扱いになっててビックリしました!笑

えーっと、今日はこのくらいしかネタがないです。笑
漫画コンをBGMに日記書いてるんですが、今、「歌いつづけるとき」のあとの各メンバーの喋りなんですよ。
この内容、やっぱり心にくるものがある。。。
そこ強調するなよーって今になって思う。
その時はその強調が喜びだったのに、今は悲しみだもんね。
現実は受け止めてるけど…
うぇーーーん。
そして、そのあとの喜びの歌、やばすぎる!!!!
マジ、みんなカッコよすぎる!!!!
カリスマってる!!!!
てか、今使用してるソフトでは全画面表示できないと思ってたのに、画面をダブルクリックしたらいきなり全画面になった!!!!
KAT-TUNがいきなりでっかく映りまして、余計に興奮したわ!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54〜20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


なぎさの独り言
やっぱりやらかすねー。笑
先輩と同じ方式ですか?
でも、そうじゃないと世間にインパクト与えられなくなってるっていう現実が悲しいよね。
黄金時代の業界のことはよく知らんけど、きっとそんなことしなくたってよかったと思うんですよ。
今や、2・3は当たり前でしょ。
とはいえ、なんか、結び付けられてるのがイヤー。笑
こっちの株を下げないでくれ。笑
あなたたちの幸せは私の幸せであると考えたいけど、あなたたちを介しての存在までは好きになれん。笑
にしても、今ってホントにスターがいないよね。
というか、私には合わないだけで、世間的には合ってるのかしら???

nijikame at 22:24│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔