当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月29日

RUN FOR YOU8月3日発売決定!カツマニュ、サンジ名言!POTATO・MAQUIAツイッター

なんでーーー!!!!

どーも、なぎさです!

昨日は更新できず、すみませんでした><
ゼミの資料読み込んでたら、無理でした。笑
さて、そんなワタクシ、滝ちゃんねるとやらを初めて見ました!
存在は知ってましたが、ジュニアしか出ないなら見る理由がないんで、見たことがなかったのです。
しかーし、にゃんと先日の野球大会の模様が見れて、しかもKAT-TUNも出てるというじゃないですか!
ってことで、見ようとしたんですが、何回も動画見ようとしてもLODINGってなるだけで見れない!!!
FLASHはインストールしてるはずだけど、もう1回インストールしようとしたら、エラーになるし!!!
こちらは何度かトライして、ちゃんとインストール済みって確認できたので、再度滝チャンネルにアクセスしてみようとしたのですが、やっぱり見れない!!!!
ムカムカしてたんですが、じゃあ、パソコン再起動してみっかってことで、再起動させて、それからアクセスしたら見れるようになった!!!
もし同じような症状で悩んでる方がいらっしゃいましたら、試してみてください♪
ちなみに、今更感想を長々と述べるのは新鮮味に欠けるのでやめますが、始球式が見れて嬉しかった!!!
もうSMAP最高だわ!!!笑
ちなみに今週の金曜日の更新も野球大会の動画らしいので、要チェケですね!
てか、バックナンバー見るのに金とるとかビックリしたわ。笑
さすが、ジャニーズだと思ったけど、Jrファンって学生さん多いのにねー

では、本日のKAT-TUN!
新曲「RUN FOR YOU」8月3日発売決定!
ソリオCMでおなじみのRUN FOR YOUは8月3日に発売されることになりました!!!!
中ぺでのそろそろ新曲発売かな、という感じを匂わせていたので予測はつきましたが、私の予定よりもちょっと早かった!
ってことで、以下、新星堂の詳細を一部編集したものです!

●初回限定盤
価格: \1,155 [税込]
[データ] <CD収録曲>
01.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)
[コメント] KAT−TUN、16枚目のシングル!初回限定盤は、メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソングを収録!
[仕様] DVD付

●通常盤/初回プレス仕様

価格: \1,260 [税込]
[コメント] KAT−TUN、16枚目のシングル!メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」、ウィング「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!
[データ] <CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

●通常盤
価格: \1,260 [税込]
[コメント] KAT−TUN、16枚目のシングル!メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」、ウィング「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!
[データ] <CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


CDになりそうな未発表曲が3曲ありましたが、メインで押し出すのはRUN FOR YOUなんですね!
やっぱり、メンバー全員でCMやってるからね!
カップリングにはCOSMIC CHILD、DIAMONDも入り、トリプルタイアップ!!!!
初回プレスと通常盤にはそれぞれ異なる楽曲がもう1曲ずつ入るとのことなので、その曲もどんな感じんあるのか楽しみ!!!!
ということで、この発売時期はレポートとテストからちょうど解放されたくらいになる予定なので、ご褒美のために頑張るぞ!!!!

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
最近のたっちゃんは、仕事してるか、ボクシングしてるか、調子乗ってるからしいんだけど、どんな感じで調子に乗ってるのかが、まず気になりました。笑
そして、ワンピースを風呂で読んでたら、サンジの名言に鳥肌がたったらしい!
「夢叶わずして生き永らえるより 人魚たちをエロい目で見て死にたい」
サンジらしいな。笑
そして、その言葉をたっちゃんの生活の中で解釈して言葉にすると、
「KAT-TUNとして生き続けられないなら 女達をエロい目で見て死にたい。」
…。笑
さすが、たっちゃん。笑
うん、男の子なんだね。笑
今日、バスの後ろで高校生男子が話してたことを思い出したよ。
彼女がほしいやら、クラスに可愛い子がいないやら、女子のプールの授業を建物の構造上覗こうと思えばのぞけるから覗きたいとか、海入る時ビキニになるから修学旅行の沖縄が楽しみだとか。
要するに女の子に関する話をしてたわけです。
で、それを聞きながら、私はちょっぴり呆れてたというか、でも、現実的に恋愛してるのねーというか。
この男子高生2人はリア充じゃないと言ってましたが、私からすれば十分リア充なんですけどねー笑
だって、私みたいに2.5次元(亀ちゃんという存在は3次元だけど、直接的な関係を持てるわけではないから2次元と似ている。だから間をとって2.5次元だと私的には思ってます)にぞっこんなわけじゃないし。笑
要するに、男の子は年齢に関係なく、そう思うのねーと。笑
そして、学校の授業も思い出してしまったり。。。
それにしても、この文章、よく検閲側も通したな。笑
まぁ、主にファンしか読まないだろうからってことでGOサインだしたのかな???
でも、そのファンは主に女子だろうから、そういう人にむけてのこの発言は、女子を性的対象としか見ていないという風にもとれるわけで。
だけど、異性であれ、同性であれ、その人の性対象となる性についてはそういう対象としてしか見られないってう考えもあるようで。。。
それがいいとか悪いとかじゃないんですけどね。
それ以外にもこの文からはいろんな考察ができそうです。
でも、なんだか面倒な話になるので、これ以上はやめます!!!笑
ちなみにサンジのこの名言が載ってるのは最新刊である62巻らしいです!

POTATOツイッター!
「『亀梨和也のGoing my way』8月号では、ラミレス選手とのホームラン・プロジェクトの裏側に密着! 収録直後、「見て、この汗!」と、脱いだユニフォームを見せてくれた亀梨くん。その日の打球に悔しさをにじませつつ心境を語ってくれた時は、まるでアスリートの横顔をしていたよ。」
「バラエティ『爆笑!大日本アカン警察』に出演中の聖くん。7月10日オン・エア回の収録におじゃましたよ。収録終わり、「頑張りました!」と笑顔で話してくれた聖くんの姿や収録裏の模様は、8月号でチェック!」

先日のゴースポで明らかになったけど、HRプロジェクト、6月の最終日である30日に最後の収録があるみたいですね!
上田の裏HRのほうの結果はまた次週に引き延ばしだし!
本当に亀ちゃんにHR打ってほしい!!!!!!!!!!!!!
だけど、亀ちゃんはスターだから絶対打てます!!!!!!!!!!!!!
逆にここまで引き延ばしたのは、それを乗り越えたときの達成感がより大きくなるようにだよ!!!!
絶対大丈夫!!!!!
お天気コーナーのとき、佐藤ありさを支持した亀ちゃん、可愛かったなー
拳、3回くらいあげて、めっちゃ支持してる感でてたもん。笑
それだけHR打ちたいんだよね!

マキアツイッター!
マキアの長内さんが本日付でマキアからエクラ編集部に異動したらしいのですが、
「そしてたくさんの亀梨さんのファンの皆様へ。私は、これからはひとりの『亀梨さんのファン』として、『亀カメラ』を暖かく、いえ、熱く見守りたいと思います。よろしければ引き続き、一緒に応援させてください」
という風にツイートしてくれてます!
ということで、長内さんもTeam kazuの仲間入りですね♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

なぎさの独り言
ありゃりゃ
どうなるんでしょうね
一番厳しい所まではいかないかもしれないけど、今のレベルじゃ特別扱いはないな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔