当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年07月01日

滝CHANnel、野球大会試合動画!中ぺ、わざと?5LDK、聖コメント!POTATO・TVぴあツイッター

90円

どーも、なぎさです!

帰宅できるまでまだまだ時間があるのに、家から持参した500mlペットボトルの中身がなくなってしまいまして。
脱水症状になっては困ると思い、買っちゃいました。
クリスタルガイザー、90円。
あー。。。
もったいなーい。
でも、脱水症状→熱中症とかになったら困るんで、その予防を90円で出来たと思えば安いものかと考えることにします!
これからはペットボトルじゃなくて、もっと容量入るやつ持って行こうかしら?
飲み物にお金かけたくないもん。
ということで一昨日の冒頭といい、節約ネタでした笑

では、本日のKAT-TUN!

滝CHANnel!
先週に続き、Marching Jの野球大会の模様が見れます!
今回は試合編だったんですが、とにかく亀ちゃんはいっぱい映る!!!
やっぱピッチャーって得なんだなー
中居コール→中居君の八重樫のモノマネ→亀ちゃんフォアボールの流れは面白かった!
やっぱ中居君はやってくれますな笑
亀ちゃんも笑っちゃってましたし。笑
そして、亀ちゃんが途中でマジな顔つきになったところ、めっちゃカッコよかった!!!
あんな表情なかなか見れないから、レアですよね♪
真剣な表情ってやっぱステキだわ!
だけど、ゴースポと違うのは、亀ちゃんの汗の拭き方じゃないかと思った!
というのも、おそらくメイクが崩れないように顔をおさえる感じで汗を拭いてたもん!!!笑
だから、同じ野球やっててもジャニーズスイッチ入ってるなーって。笑
そして、亀ちゃんのヒットによってJ-WHITEが勝った時の亀ちゃんの喜び!!!!!!
すんごく嬉しそうで、私もめっちゃ嬉しくなったし、亀ちゃんがすごく可愛かったです!!!
野球少年・亀梨和也だった!!!
その他のKAT-TUNですが、まず田口がダメダメだったのもようやく動画で見れました。笑
次回があればリベンジしてください!
クレーム入れるゆっちが見たかったけど、そういう場面はなかったので残念。。。
ゆっちは可もなく不可もなくな感じでした。笑
たっちゃん・聖は試合後の2人で話してるのがめっちゃカワユスでした!
試合自体、どれくらいやってたのかよくわからないけど、ダイジェストで約11分にまとまってました!
次回予告みたいなのはなかったので、多分今回で野球大会シリーズは終わりだと思いますが、動画で見れなかった部分も見たい!!!!
おじゃまっぷで流れるかな???
でも、あれは慎吾が出る番組だから、おそらく始球式までしか流れないだろうな〜

中ぺ!
ロゴがパワーアップしてません???
あいつがめっちゃ輝いている!!!笑
今日の写真は風景ですが、またゆっちの指が入り込んだと。
わざとなのか、狙ってやったのか。笑
そして、PV撮影の楽屋コーナーについても話してくれてますが、メンバーの反応はなかなかよかったんだね!!!
しかも、今回は2種類もやったみたいだし!!!!
何やったんだろう!!!!
気になる気になる!!!!

5LDK!
昨日のゲストのヒガシに聖がコメントしてました!
といっても、VTR出演などはなく、アンケート回答だけでしたが。。。
「寒がってた時に、寒いだろって言って自分の上着をくれた」
「KAT-TUNなのに嵐の曲を歌えと言われた」
みたいなコメントを出してました!
1つめのは必殺の収録のときみたいだったんですが、聖は寒くてプルプルしてることがよくあったみたいですね!笑
松岡君もヒガシもそう言ってたんで!
プルプルしてる聖、カワユスなぁ〜♪

POTATOツイッター
「すみません。紹介は8月7日発売の9月号です!→6月30日に行われた『Going!』亀梨くんのホームラン・プロジェクト、ファイナルチャレンジに密着。緊張した面持ちでバッターボックスに立つ真剣な横顔は、いつも以上にカッコいい! ドキドキで劇的な展開はPOTATO9月号で。」
あー、本当にどうなったかな???


TVぴあツイッター
「明日7/2(土)15:00から日テレ系プロ野球中継「巨人×中日」戦放送!亀梨和也の副音声コーナーのゲストには、徳光和夫が登場!こちらはワンセグでも視聴できるので、ラジオ感覚で一度聴いてみては?」
今回は徳さんなんだね!
ということで、超巨人びいきの放送になるな!笑
徳さん、アナウンサーとしてのスキルはきっと高いんだろうけど、時々面倒なので、あんまり好きではないかも。笑
24時間TVとか、それが顕著な気がする。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:41│コメント(0) ・動画配信 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔