当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年07月04日

ゴースポ、HR最終回続きは次週!中ぺ、新コーナーはロケ?元MAQUIAツイッター!HEY生放送KAT-TUN出演決定

28℃

どーも、なぎさです!

節電だというのに大学でエアコンがついていて、若干疑問に思ってるところです。
というのも、電力使用量15%削減のため、この夏はテスト以外の時間はエアコンはつけないという話を聞いていたからです。
しかし、試用運転後もついてるのです!!!
しかも、寒い!!!!!
一応28℃設定ということになってますが、28℃ってあんなに寒いんですね。
私は扇風機派なので、改めてクーラーのスゴさを知りました。
しかし、私だけでなく友だちも寒いって感じてる子が多いのに28℃なんでしょう?
それは節電の呼びかけで28℃にしましょうみたいに言われてるから?
でも、本当に節電なら、29℃とかにあげるっていう考えにはならないのかしら?
大学は現在一括設定ですが、28℃以上なら温度をあげることも可能とか、風量を弱めるとか出来るようにしてもいいのではないかと思います。
そっちのが節電じゃない?

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
ついにHRプロジェクト最終回!!!!
番組直前のジャンクションも番組冒頭も亀ちゃんのテンションが低ーーーーーい!!!!!!
顔も強張ってる感じがしたし…
こ、こ、これは、まさかのまさかの結果になってしまったのか???
と、思ったのですが、番組のお偉いさんからポーカーフェイスって言われたらしいね。笑
だけど、ポーカーフェイスとはいえ…
うん、大丈夫!!!!
亀ちゃんだもんね!
さて、プロジェクトのほうですよ。
チャチャ入れ上田に疑惑をかけられないように、気象庁の天気予報に電話するっていうね!!!!
ガチすぎるわ!!!笑
そのガチさは球数にも!!!
いつものHRプロジェクトではどのくらいの球数打たせてもらってたのか分からないけど、今回は100球!!!
100球って結構ですよね!!!
ここからも最終回へのスタッフの意気込みも感じるんですが、にゃんと解説として田中アナウンサーと江川さんも参戦!!!
ピッチャーやキャッチャーもかなりすごかった元プロの方がやってくれたようで、亀ちゃん、愛されてるなー
だけど、お天気があいにくな感じで…
亀梨雨男説・・・笑
しかし、雨も収まってついに最終挑戦開始!!!
最初は不安な感じもしたんですが、徐々に調子が出てきて、HRじゃないの???って感じのが連発!!!!!!!
解説の2人も身を乗り出して大興奮!!!!!!!!!!!!
私もいつHRが出るか、出るかとTVにかぶりついて見てたんですが、まさかの結果は次週!!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
って、思わず声に出してしまいましたからね。笑
ひっぱるなー
ゴースポ、ひっぱるなー
でも、かなり長く放送してくれたし、この企画の前にCM入れるっていう、亀ちゃん愛されてるし、期待されてるな!!!!
で、一方、上田の裏HRプロジェクトですが、3週間引っ張った割に、結局ダメだったし!!!
しかも、あっさり「これからは亀梨君を応援します!」とか言ってるし!!!!
その割にずーーっと亀ちゃんにチャチャ入れてましたよね!!!
どんだけ亀ちゃんのメンタルに悪影響与えたと思ってるんだよ!!!
だけど、心の中では亀ちゃんへの罪悪感を感じまくってただろうから、許すわ。笑
とはいえ、マジで上田、結構すごかったですよね!
亀ちゃんが最初にHRプロジェクトやったときより、亀ちゃんには申し訳ないけど、上田のが飛距離長かったですよね?笑
あれで浩二さん的には1%のHR可能性なら、当初の亀ちゃんはもっと低かったんだろうなー
でも、努力で亀ちゃんはあそこまで行ったんだし、絶対大丈夫!!!!!!!!!
次週はみなさん、祝杯の準備をしてゴースポ見ましょう!

中ぺ!
新コーナーが始まるってのはシューイチツイッターに確か書いてたけど、まさかのゆっちのコーナーだったとは!!!!
昨日のシューイチで中山ヒデから番組終了後にゆっちに新コーナーを担当することが告げられたVTRが流れてたけど、ゆっちにふさわしく、胡散臭さMAXだった!笑
コーナータイトルは「まじっすか」!!!
ゆっちの口癖感がすごくする!笑
ゆっちがコーナーをもつときには「ユーイチのシューイチ」ってのが私的な希望だったので、ちょっと残念です。笑
「ロケで使う備品のイラストロゴなども自分で書かせていただきました」
ってことは、ロケに出るのか?!
となると、今週のイチバン的に、気になるところの取材に行く感じになるのかな?
とにかくゆっちのコーナー楽しみです!
中丸ファンが多いから、ゆっちが頑張ってるからコーナーができたと思うので、さらにファン獲得に頑張りましょう!笑
そして、ゆっちからの節電呼び掛け!
もちろん、私も節電継続中です!

元MAQUIAツイッター
「とあるかたに、マキアとしてのお別れをしてきました。今までありがとう。これからのマキアも、よろしくね。あなたに会えて私も幸せでした。エクラで頑張るね。また会おうね。」
「亀梨さん、本当に素敵な方なので、これからは雑誌の立場を離れても、応援していきます。みなさんとも出合えて幸せでした。これからも一緒に歩みましょうね。」

やっぱ亀ちゃんってめっちゃくちゃステキな人なんだなー
だから、これだけ色んな人に愛されるんだろうな!!!

7月18日の「HEY!HEY!HEY!生放送SP」にKAT-TUNが出演するみたいです!!!
今日のHEY放送で告知があったみたいですね!
KAT-TUNがHEYの生放送出演するとかいつぶり???
記憶にあるのはデビューしたときの屋上で歌ってたのぶりなんですが、あってますか?笑
RUN FOR YOU発売の2週間前なので、きっと披露することになると思うんだけど、ソリオのCMで聞いた印象だといまいちインパクトに欠ける部分があるんですよねー笑
だから、トリプルA面ではないけど、DIAMONDもCOSMIC CHILDもTVで披露して行った方がイイと思う!
HEYに2週連続とかはなかなか難しいから、ジャニーズ枠のあるMステさん、お願いします!
確かキスマイのデビュー日が8/10でしょ?
だから、8月の1週目はKAT-TUN単独、2週目はキスマイと共演とかでぜし最低2週!
だけど、もちろん3週連続もOKなので、いっぱい出させてあげて!!!
KAT-TUNとキスマイは関係もあるし、番組的におもしろいネタとかもいっぱいあるだろうから、ぜしお願いします!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

なぎさの独り言
なんでもあった日におめでとう
なんでもない日におめでとう


nijikame at 22:56│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔