当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年07月07日

聖短期連載「Ole!」スタート!Tvfanツイッター!

七夕だったらひー

どーも、なぎさです!

七夕っていうのは、聖の連載があるから日付的な意識はあったんですけど、どういう日かってのは忘れてましたねー笑
♪さーさーのーはーさーらさらー
の日なんですよねー笑
AKBの番組でそれを演奏?してたのがリビングから私の部屋に聞こえてきて気付きました。笑
なので、ベランダに出て空を見上げてみたんですが、あいにくの曇り空。。。
今年も天の川は見れませんでした。
見れたところ、あるのかな?

では、本日のKAT-TUN!

聖短期連載「Ole!」開始!
待望の聖短期連載が今日から開始!
どんなタイトルになるのかなーと思ったけど、ビックリしたよ!!
まさかの「Ole!」!笑
自己主張ハンパない!!!
取扱説明書にも「俺」ってのは絶対入れたいってのが伝わってきて、聖らしいなーって。
だけど、誰のコーナーかわからない!
そう考えると「中丸のページ」ってわかりやすいですよね。笑
さて、第1回目の更新!
最近は長瀬君と遊んでるみたいだね!
週一とかどんだけ!!!笑
河口湖まで行ってほうとう食べるとか、どんだけ!!!笑
そして、週3で弟と一緒に遊んでると!!!
仲良しだなー
ボクシングにも一緒に通ってるんだね!
屋台田中のご飯もおいしそうだなー
プラスチック容器に焼きそばが入ってたり、紙コップに唐揚げが入ってたり、めっちゃおいしそう!!!!
唐揚げの写真はたまらんもんがあるよ!!!
ということで、なるべく毎日更新らしいので、すごい楽しみ!!!
一応短期連載だけど、期限も書いてないし、好評なら通常連載に格上げも考えられる!!!
なので、毎日アクセスしましょ!

TVfanツイッター!
「ご存知の方もいるかと思いますが、先日「RUN FOR YOU」発売記念でKAT-TUNのみなさんを取材させていただきました。その模様は7月23日発売号でお届けします。ギリギリの進行状況の中、鋭意ページ作成中です。お楽しみに。」
とのことです!

たまたまアメトーク見たら絵心ない芸人ってやってて、絵心ないジャニーズやってほしくなった!笑
私が思いつく選抜メンバーは、亀梨さん、上田さん、堂本光一さん、手越さん、中居さん、草なぎさん!笑
その他にも有力候補者っていますか???笑
ぜし、ぷっすまでアメトークパロディやってほしい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」18:00〜18:45(聖)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)



nijikame at 23:37│コメント(0) Ole! | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔