予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年07月11日

ゴースポ、HR最終回・残念!少クラにゆっち&アルバム発売決定!中ぺ、スイカ!Ole、私と同じ!

やっぱり!

どーも、なぎさです!

少クラ、やっぱりゆっち来たか!!!
中ぺでソロ曲の振り付けしたって時点で確実にくると思ったもん!!!

では、本日のKAT-TUN!
少クラにゆっち!
冒頭にも書きましたが、ゆっちが少クラ収録に参加しました!!!
新ソロ曲も初披露!!!!
しかも、アルバムに収録されるっていう発言があったらしい!!!!!
アルバム出るんすか!!!!!!!!!!!!!
今年はライブがないから、アルバムは出ないもんだと思ってましたよ!!!!
ってことは、逆にそのアルバム収録曲の多くがパフォーマンスされないことになるから、残念すぎる!!!
でも、次にライブする時は今年発売されるアルバム曲も含めたパフォーマンスになるよね?
とにかく少クラもアルバムも楽しみです!

ゴースポ!
HRプロジェクト、ホントに最終回!!!!!!!!
もう、結果から書いてしまいましょう!
残念でしたよね!
フェンス直撃はあったものの、フェンスが越えられない!!!!
きっと、もっと手前に飛ばせてたらHRでしたよね!
解説席もすごく大盛り上がりだったし!!!!
結果的には本当に残念だったけど、亀ちゃんも「打てる 打てる」って自分を鼓舞してて、その真剣さが超カッコよかった!!!!
達成できなかったあとも、打てないこと自体への悔しさもあったけど、周りへの申し訳ないっていう気持ちも同時に話していて、いやー、すごいなと。
だけど、相当なプレッシャーだったと思うわけですよ。
勝手に期待される一方ですからね。
それに、天候もイイとは言えなかったし、体力的にもキツかっただろうしね。
本当に残念ではあるけど、一番悔しいのは本人でしょうからね。
でも、第2章もやらせてもらえることになったし、ゴースポは上田も含めて皆で亀ちゃんを応援してくれることになったから、打てるまでやらせてあげてください!!!!
スーパースターの王さんからもお言葉頂いちゃったしね!!!
ソフトバンクホークスツイッターにも
「と言う訳で、亀梨さん!ホームランプロジェクト セカンドシーズン突入だ!頑張って!!!」ってあったし!
とはいえ、ドリボ終わってからでしょうからね。
またHRプロジェクト用に体作るのは大変そうだよなー
ということで、第1章は残念な結果にはなってしまったけど、亀ちゃんのステキな表情、真剣な取り組みをたくさんみれて楽しかったし、本当に亀ちゃん、お疲れ様!!!!!!!!!!

中ぺ!
シューイチ新コーナー、まじっすかはゆっちらしさ全開で面白かった!!!!!
職場覗き見も、みっちゃんとの絡みも、スクワットからの「タニタ…」も、まじっすかを挟もうと頑張ってるのも、ゆっちらしすぎる!!!!
ゆっちらしさが伝わるコーナーづくりに感謝します!!!
だけど、やっぱり先週収録後の中山ヒデとの喋りはうさんくさいなー
でも、そんなところも含めてゆっちらしいんですけどね!笑
また三浦半島きたんですか!!!
スイカもデッカイのもらったんだね!
ゆっちがスイカを食べてる姿を想像したら、なんか萌えました。笑

Ole!
本日も相変わらず濃い!!!!!!
某ガリガリしたアイスをかき氷にして食べたらしいね!笑
聖、某ガリガリアイス、好きなのかな???
今日の5時に夢中でマツコがめっちゃガリガリ君が好きなことが判明し、梨味が美味しいといってたので、もしガリガリ君が聖も好きなら対談してほしいわ!笑
というのも、マツコはガリガリ君を愛してる人とじゃないとガリガリ君の話はしたくないらしんで!笑
そして、明日の更新はカツマニュで亀ちゃんが更新を見てほしいとのことでお休みらしい!
殿も毎日更新でちょっとお疲れ?
それとも、マジで亀ちゃんのことを思ってとかだったら、亀ちゃんプレッシャーだね!
だって、あの人、定時更新しないから!笑
だけど、聖がこういう風に書いてくれたことによって亀ちゃんが定時更新したら嬉しい!!!
ということで、明日のカツマニュはそんなところにも注目してみたいと思います!
てか、某海の幸の名前がついた有名アニメを見てイイことを考えついたってところで「もしや?」と思ったんですが、予想的中!!!!
殿がワタクシと同じようなことしてる!!!!!!
私のが先だよ!!!!!
そういうのはお知らせいただかないと困りますよー
せっかく、ジャンケンで読者様獲得してるのに、殿のほうでそんなことされたら読者様が逃げていってしまうではないですか!!!笑
とかいいつつ、私も某海の幸からヒントを得ているので、パクリなんですが。笑
でもまぁ、聖のはただ単にじゃんけんではなく、それぞれに意味がありますからね!
あいこはバラエティー的に面白くないってところ、面白かったです。笑
あと、この意味ありじゃんけんはヨコも連載でやってますよね?
なので、聖はいろんな人のをパクってる。笑
というか、サザエさんのじゃんけんの影響力ってすごいな。笑

GAGAかっけーわ!!!
昨日のMラバとかパフォーマンス自体、度肝抜かれるけど、話してる内容もかっけー!!!
気どってる感じも全然しないんだよなー
スーパースターなのに立ち食いそば行っちゃうんだよ?!
しかも、何度も食べてて、その度に違うやつ頼んでるらしい!!!
可愛い!!!
ガガ、可愛すぎる!!!!
スマスマにも見てましたが、ガガ、可愛いー!!!
すっごくチャーミングだし、さらに好きになったわ!!!
きっとうちらの世代のマイケルやマドンナになるのはGAGA様なんだろうなー
今日の徹子の部屋、超見たかった!!!!
後でようつべさん探してみます。笑
ここだけの話、Mラバ、めっちゃ行きたかったんですよね!
だけど、誰誘っていいかわからなかった。笑
2人じゃないと申し込めないってゆーね。
GAGA好きな先輩居るんだけど、就活中だったら連絡するの悪いかなーって思ったし。
次、ライブがあるときは行きたい!!!!!!
一緒に行ってくれる方、募集します。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
・雑誌「千葉Walker」(聖)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:36│コメント(0) Going!Sports&News | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔