当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年07月18日

ゴースポ、裏方・ファンサービス部!HEY×3SP、マルモリダンス!中ぺ、なでしこ世界一!Ole、夢小説家なれば?

山田太郎物語

どーも、なぎさです!

山田太郎物語の再放送やってたんですが、亀ちゃんに学生役やってほしくなった!!!
まだギリいけるっしょ!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回は裏方さんプロジェクト!
ファンサービス部なんてものがあるんですね!
就活しはじめた(といえるか分からんが)ので、企業の内部というか、どんな仕事がその企業にはあるのかっていう点に敏感になってる自分がいるんですよね。笑
さて、亀ちゃんの今回のお仕事ですが、会議への参加から始まったんですね!!!
しかも、ちゃんと自分からアイディアを出してる!!!
こういう人、ステキです。
やっぱり会議に臨む以上、受け身じゃなくて主体的に意見を述べるべきだと思うのですよ。
あ、話がそれましたね。笑
でも、ペンを持ってメモしてるとか新鮮だなー笑
バスに乗ってアナウンスしたり、本当にお仕事してるよなー
裏方さんはちょっぴり久しぶりなので、本当にこういう亀ちゃんが新鮮でした!
子どもたちの誘導なども担当してましたが、やっぱり先生!!!!!!
KAT-TUN亀梨和也ではなく、本当に一スタッフですよね!!!!
なんで私の周りにはこういうお兄ちゃんがいないんだろう。笑
てか、こういうことやってるときの亀ちゃんってめっちゃ親近感が沸くんですよねー
多分、私がかつて所属していた合唱団で似たような役回りをしていたからだと思うんですが。
うん、それだけ。笑
あと、ソフトバンクとゴースポのコラボTシャツが販売されるらしいですね!(http://www.ntv.co.jp/going/hawks.html)
でも、私は亀ちゃんが関わらないと買う気にはならんし、値段も重要ですなー
Tシャツに2900円は高い。笑

HEY!HEY!HEY!生放送SP
亀ちゃん、カッコいい!!!!!!!!!!!
何回も書いてるけど、やっぱKAT-TUN亀梨和也はカッコよさが違う!!!笑
スイッチって大事ねー笑
衣装もすっごくカッコよくて、私好み!!!!
黒KAT-TUN最高!!!!!!!!!
どっかでこんな感じの見たことあるなーって思ったら、RESCUEのPVっぽい!!!
好みよー、あーゆの!!!
ヴィジュアル面でいえば、田口の髪型!
今雑誌確認したら既に変化してたんだけど、最近雑誌を買ったはいいものの読んでないことが多かったのでビックリしたよ!!!
めっちゃ韓流ってる!!!!!!!
東方神起のチャンミンそっくりじゃん!!!って思ったら、チャンミンも髪型変えてたー笑
最初の曲はNot yetだったけど、他のアーティストもその場で聞いててビックリした!
あーゆーのリアクションこまりますよねー笑
でも、聖がめっちゃノリノリってて、聖さんさすがだと思いました!笑
そして、マルモリダンス企画!!!!
スタジオに居る人全員でマルモリダンスをやる企画があって、もちろんKAT-TUNもやってましたが、亀ちゃんが誰よりも可愛かった!!!!!!!!
鈴木福より芦田愛菜より亀梨和也が可愛かった!!!!!!!!!!!!
私の心境的には「♪カメカメ萌え萌え〜」だったもん!笑
だけど、カメラに収まるのがちょうどPerfumeまでで、その隣のKAT-TUN映る回数少ない!!!!!
もう、何度カメラ割りにムカついたか!!!!!
観客はKAT-TUNのときの盛り上がりから考えてKAT-TUNファンが多かった感じがしたんだけど、その観客がキャーキャー言ってるときに限ってKAT-TUN映ってない!!!!
絶対KAT−TUNファン的に萌え萌えなことが起きてたはずなのですよ!!!!
♪アルプスいちまんじゃーく 的に手を相手と合わせるところとか、絶対萌えポイントだったんですよ!!!!
なのに、映ってない!!!!!
これ、今年ライブやってたら、絶対亀ちゃんMCとかで踊り出してくれたのにな〜
そして、HEYでやったんだからってことで、KAT-TUN全員マルモリダンスですよー笑
そしたら、手を合わせるところも見れたのにー!!!!
ドリボの頃には熱が冷めてるでしょうから、あー、生マルモリは見れないのかしら?
さて、TV初披露のRUN FOR YOUなんですが…
ごめんなさい…やっぱり、この曲好きじゃない…。
というより、サビと大サビが好きじゃない。笑
それ以外は結構カッコいい感じなのに、特にサビの「♪ランランランランランフォーユー ランランランランフォーヨラー」がカッコよさの対極をいってる気がしてならない。
パフォーマンスで印象変わるかなーとは思ったけど、うーん、変わらない。笑
それより、ギャップがさらに増してしまいました。。。
なんか中途半端な感じがしてならないんだよなー。
個人的にはDIAMONDをTVで披露していったほうがイイ気がするけど、カップリングですからねー
てか、ゆっちセンターってビックリだった!
そして、ダンスが揃ってない!!!笑
うん、ここはSMAP兄さん譲りだな!笑
てか、中目黒の家具屋で亀ちゃんはJUJUと遭遇したようですが、その時のJUJUをマネする亀ちゃんがめっちゃ色っぽかった!!!!
しかも、JUJUがふり返った時に「♪いつだって本当は〜」って脳内で流れたらしく、そのパートを歌った!!!!!!!!!!!!!!!
もう、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
あと、2PMとの腕の太さ比べ!笑
亀ちゃん本人が言うようにジャニーズでは太いほうだけど(ゴースポ効果もありますよね。笑)、2PMのが全然ムキムキ!
だけど、亀ちゃんには適度なムキのがいいなー
あんなにムキムキになっちゃうのはイヤー。笑
エンディングのAMEMIYAは正直どうでもよかったけど、KAT-TUNの元気になるものはAMEMIYA調べによると「やけに盛り上がる打ち合わせ」らしいですよ!!!
Mステでもかなり盛り上がるようだし、KAT-TUNの打ち合わせは基本的に盛り上がるんだろうな!!!
本当に誰か打ち合わせしてるところを撮影しといてくれないかな???
全体的にはKAT-TUNに萌え萌え出来てよかったです!!!
ただ、亀ちゃんと聖以外喋ってた記憶がない。。。笑
もっと前に前に出ないと!!!
アピールしないと!!!!笑
あ、どーでもいいんですが、HEY見てたらAFTER SCHOOLのCM流れてきたんですが、少女時代の人にめっちゃ似てる人がいた!!!
まさかジャニーズでいう錦戸亮的なわけではないですよね?笑
あと、少女時代にめっちゃチャン・グンソクに似てる人いません???
あとあと、斗真の弟、初めて見たけど、やっぱ兄ちゃんのがカッコいいなー笑
だけど、これから洗練されていくんでしょうな。
でも、新人なのにもうTVデビューとか早くない?
フジの新人アナのTVデビューって毎年27時間TVの提供読みだったのに!

中ぺ!
やっぱり見てましたか、なでしこ決勝戦!!!!
泣いたってことだけど、不意に泣いちゃったのかな???
いつも仕事の前の日は泣かないって言ってるけど、HEYの生放送なのに泣いて大丈夫だったの?
まぁ、HEY見た感じは目、腫れてなかった気がするけど。
そして、試合の感想だけど、やはりあっさりしてますなー
何回も書くけど、私はゆっちのサッカー解説好きだったよ!!!
だから、思う存分語らせてあげたい!!!!!!!!!
ただ、「♪(マルモリ風に)マイノリティーなんでしょね〜」笑

Ole!
今日のHEY!は湾岸スタジオじゃなくて、球体のほうでやったんだ!
私もおそらく10年ぐらい、いや、それ以上行ってないなー、球体の方。
といっても、球体のほうも、湾岸スタジオも1回しか行ったことないですけどね!
湾岸はヘイヘイヘイの収録で、もう何年前?
キプフェのときなはずだから、4年前とかですよ!
うわー、おそろし。笑
さて、殿の話に戻しますと、楽屋ではなでしこジャパン優勝に沸いてたんだね!
おそらく、ゆっちが超テンション高かったんだと思う。笑
てか、「『頑張って』は?」とか、萌えポイントすぎる!!!!!!!
聖、この才能生かして夢小説とか書いちゃえばいいのに。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:01│コメント(0) Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔