当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年08月17日

中ぺ、筋肉痛!

先輩に見えてしょうがない

どーも、なぎさです!

ヨコを見るたび、ゼミの先輩を思いだしてしまいます。笑
顔が似ているというより、喋り方がそっくりなんです!!!!
だけど、学校ではオタを封印しているので、ゼミの友達とかにそんなこと言えなーい♪笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
筋肉痛かー
ドリボの稽古で筋肉痛になったんだろうなー
でも、ゆっちの役どころって筋肉痛になるの???笑
だけど、当事者にしかわからないもんなんだろうなー
そして、ゆっちはまだ夏休みに入ってなかったんですね!
通信制って夏休みに入るのが遅いんですかね?
課題もまだあるみたいだし、期日までに頑張ってね!


てか、ジャニーの家に男が侵入したらしいではないですか!!!
朝、ニュースで「ジャニー喜多川さんの自宅で」みたいなニュースが聞こえてきたとき、ついにジャニーが天に召されてしまったのか???それなら一大事だぞ!!!!と思ったのですが、侵入されてしまったんですね。
ジャニーともなれば絶対セキュリティー万全の超高級マンションに住んでいると思われますが、そんなところに侵入とか、逆にどうして???って感じでした。笑
で、この事件について真琴つばささんの事務所の社長さんブログ(http://ameblo.jp/5-20-2/)でも触れられているのですが、そこに書かれているジャニーエピソードがやはりジャニー!!!って感じなのです!!!
ジャニーはエレベーターに閉じ込められてしまったことがあるらしいのです!!!!
やっぱ違う意味でも持ってるなー、ジャニー。笑
そして、このブログ情報によると、ジャニーは19日からドリボの稽古場に現れるっぽいです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVnavi SMILE」(亀・聖・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

>ふーさん
そうですね!
ドラえもんの可能性もありますね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:26│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔