発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年08月20日

Myojoツイッター、ゲームオタ中丸!24時間TVスポットにKAT-TUN!

一日中

どーも、なぎさです!

今日はよく寝ました。
お昼寝を2回もしてしまい、ほとんど寝てました。笑
昨日・一昨日とよく働いたからでしょうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

Myojoツイッター!
2011/08/19 23:48:15
【KAT-TUN@MYOJO10月号】今月の「らぶなう」の取材で、大好きなゲーム「メタルギアソリッド」の魅力を熱く語ってくれた中丸雄一。取材後、「このぶんだと、あと5〜6章は語れるな…」とぽつり。とりあえず、第1章はMYOJO10月号で読めます♪

このオタクぷり、最高です!!!!
本当にお仕事に繋がればいいのに!!!

24時間TVスポット!
画像見たけど、KAT-TUNが24時間TVのスポットに登場したようですね!
ちゃんと今年のチャリT着てた!
今年は誰か来るのかな?
番組の主旨的には聖が行くのが一番いいんじゃないかと思うけど、番組の関連とかで考えれば亀ちゃん、ゆっちですよねー
でも、亀・聖・ゆっちの3人で行ってうっすらドリボ感を漂わせるのもアリかと。笑
宣伝っぽくなりますけど、24時間TVは宣伝の部分もあるのでね。
キレイごとだけじゃないところが残念。笑
あ、だけど、KAT-TUN5人で行って、ラジオ収録のこととか映像流せたら流せばいいのに!!!!
これ、一番ベスト!!!

来週の日刊スポーツのSturdayジャニーズは亀ちゃんだそうです!
野球の話がいっぱい掲載されそうですよね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔