当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年08月23日

教科書にのせたいSP、ルフィな太陽族!Ole、ドリボでアナーキスト!KちゃんNEWSで田口話!ネプリーグでリアフェが問題に

3冊分

どーも、なぎさです!

切り抜きの入れ替えをしたんですが、入れ方をちょっと変えたら現段階で3冊も空ファイルができました!
まだ途中なのでもっと空ファイルがでそう!

では、本日のKAT-TUN!

教科書に載せたいSP!
今回は昭和SPってことで、出演者が昭和を代表するファッションに身を包み、ファッションショー形式で登場!
たっちゃんは石原慎太郎とかによって流行になった、「太陽族」と呼ばれる人達が来ていたようなファッションで登場!
麦わら帽子、赤いアロハシャツ、白い短パンって感じだったんですが、この格好が何かに見えてしょうがない…
何に似てるんだろう???って考えたんですが、そうです、ルフィです!!!
ワンピースの麦わらのルフィです!!!
アロハシャツでも、白い短パンでもないけど、麦わら帽子、赤いシャツ、短パンってとこは共通点!!!
ということで、太陽族<ルフィっていう結論に私の中でなりました。笑
あと、昔の健康器具を実際に体験してみようってなって、不気味ーな健康器具がスタジオに登場したわけですが、まずはふかわりょうが体験!
なんとも不気味な光景。笑
そこで、アイドルがやればカッコよくなるんじゃないかとたっちゃんが挑戦!!!
たしかにたっちゃんはカッコいいけど、たっちゃんが不気味な健康器具を体験してる様子はカッコいいとは言いにくかったかも!笑
だけど、たっちゃんがあんなことしているのを見れるのはなかなかないので、いい機会だったと思います!
もし、これがKAT-TUN全員出演してるような番組だったら、こういう役回りは絶対たっちゃんには回ってこないと思うんで!笑

Ole!
Oleでも「レコーディング」の文字が!!!
とはいえ、聖もドリボ出るから、ドリボ関係のレコーディングも十分考えられるんだよなー
田口がカツマニュでレコーディング発言したら、違う憶測が濃厚になるんですけどね。
そして、聖はドリボでアナーキスト歌うんですね!!!
少クラでもう披露されてますが、まだ1回しか見てないと思う。笑
だから曲が全然頭に入ってない!笑
ドリボ前に確認しなくては。
そしてそして、殿は脚本も1シーン書いたと!!!
どのシーン書いたんだろ???
まだ幕があがってないから想像すらできない状態ですが、そのうち殿は教えてくれるでしょう!

KちゃんNEWSで田口話!
NEWS小山慶ちゃんがやってるラジオ、KちゃんNEWSの昨日の放送で田口の話題が出ました!
ゲストがまっすーだったんですが、マッスーと慶ちゃんがKAT-TUNコンに行った時、本当は大人しく見ていたいのに、田口によるものすごい笑顔での煽りようはハンパなかったと。笑
マッスーと慶ちゃんが来たのっていつだったかなーと自分のブログで調べたら、2008年の8月4日でした!
マッスーはステージ上でも何か食べてるとイジられてましたよね。笑
そんなマッスーは最近の田口の刈り上げが好きらしい!!!
右側にも左側にも分けられるという分析までしていた!!!!笑
そして、スペシャルウィークなのでプレゼントがあったんですが、プレゼント応募キーワードがまさかの「田口淳之介」!!!笑
慶ちゃんに振られて、とっさにマッスーが言ったのが「田口淳之介」でした!笑
慶ちゃんも「これじゃ田口の話使わなきゃいけなくなるじゃん。笑」と言ってましたが、マッスーのおかげで田口話が聞けました!!!
ありがとう、マッスー!笑

あ、そうそう、昨日のネプリーグでリアフェが問題になってました!
曲名を当てるクイズでReal FaceのFaceが空欄になってるっていう問題だったんですが、解答者の宮崎美子さんは答えられなかった!!!!!!!!!!!!!!!
ミリオンセラーなのに答えられないってどゆこと?!って思ったんですが、クイズが終わった後の談笑のとき、原田泰造はちゃんと答えられてて、泰造の好感度がめっちゃ上がりました。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:52│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔