予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年08月26日

中ぺ、田口ってる!オリスタ、ひな壇アイドル!POTATOツイッター、亀初ソロ表紙!シューイチツイッター

重い。

どーも、なぎさです!

ツイッターのリストを作ってるんですが、重くなってきた。
KAT-TUN系で2つリスト作ってるんですが、そのリストの一つに入れてるアカウント数が多くなってきて重くなってきました。。。
ってことで、さらに分離させなきゃいけなそう。
でも、リスト増やすのもめんどいー

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
今回の写真は蕎麦にラーメン!
同じ日に2回も麺類って!!!
しかも、ラーメンの画像はしつこいことは了解したけど、味はしつこくないって!!!笑
なんか、ゆっちが田口ってる。笑
そして、ラストマネーの完パケ、もう見たんですね!
いいなーいいなー!!!
私も早く見たい!!!
といってもあと2週間程度???
意外に早いかも。

オリスタ!
今日本屋に行ったんですが、時間がなくて確認できてません!
ということで、オリスタのウェブでの立ち読みしかできてませんが。。。
とりあえず、聖の話し方がTHE聖でビックリした。笑
あと、ひな壇アイドルとしての難しさを語ってるんですが、やっぱ大変なんだなーと。
でも、楽しんでもいるようだし、今後、もっと聖が「ひなドル」としての地位を確立していけたらいいなーと思う!

POTATOツイッター!
2011/08/26 14:47:24
POTATO10月号の表紙は、9月にDREAM BOYSが始まり、10月からは主演ドラマが決定した亀梨和也くん! じつは、POTATOはもちろん他のアイドル誌でもソロ表紙は初なんだそう。とっておきの1枚を撮ろうとたんまり撮影した中から選んだのは究極キュートな表情★ お楽しみにー。
ぎょえーーー!!!!!
POTATOの表紙っすか!!!
亀ちゃんソロってのはアイドル誌ではなかったですよね!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!

シューイチツイッター!
2011/08/26 00:11:25
今日も一日無事、終了☆早くも木曜、おっと、もう金曜日です。
ちなみに、今週のマジすかチョットだけ早出し情報ですが、場所というより、流行り。うーん、流行りというより人気、活躍といった表現が適切でしょうか?中丸くんが潜入取材です!! #shu1tv

渋谷・秋葉原編みたいな感じかな???
今週はシューイチがなかったので、次回放送が楽しみ!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(亀・聖・中丸)
・女性誌「with」(亀・聖・中丸)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀)
の4本立てです!

ちなみに、withのHPの今月の目次に亀ちゃんの画像があります!!!
めっちゃカッコいいです!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:37│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔