予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年08月28日

シューイチ、ゆっちパパ!田口の話、メンバーコラボ案!オリスタツイッター!

THE湘南

どーも、なぎさです!

湘南の方に行く機会が多いのですが、その付近になると色黒な方が多くなるような気がします。
別に私が行くのは海のすぐ近くでもないんですけど、リゾートチックな服装の方も多い、というか、海っぽい服来てる人が多いんですよね!
今日も顔は見てないけど、後ろ姿がめっちゃ海っぽい方がいたし!
やっぱ住んでるところが海の近くだと自然とファッションもそういう感じになっていくのかな?

では、本日のKAT-TUN!
シューイチ!
今回のまじっすかは子役ブームを調査!
まずは3歳時のクラスに潜入してどんなことをやっているのか調査していましたが、3歳の子は言われたことをちゃんと言えるようになるようにさせる、と!
この時のお題は「パパ大好き」といってパパ役に抱きつくってやつでしたが、ゆっちもパパ役に!!!
パパ大好きと抱きつかれた時のゆっちの表情、めっちゃ嬉しそうだった!!!!笑
年齢的にもあのくらいの子がいてもおかしくないわけですからね。
ゆっちパパ。
あんな感じになるのかしら???
そして、3歳児のお母さんたちに取材をすると、家でも女優だと。笑
確かにカメラを向けたりするとめっちゃ顔作ってましたからね!!!
おそろしー。
さて、お次は年齢があがった上級者クラスに潜入。
ダンスレッスンを一緒に受けていたゆっちだけど、ちょっとたどたどしいー。笑
ジャニーズなのにー。笑
だけど、そのたどたどしさがゆっちらしくて可愛かった!!!
その後はこのクラスの子たちにインタビューしてましたが、受け答えがはっきりしすぎてて、こわいー。
しかも、ゆっちに「中丸くんは演技のためにしていることはありますか?」みたいに逆インタビュー!!!!!!!!!!!
こえーーーこえーーーー!!!!!!!!!!!
こういうよく出来た子、こわいー。
ゆっちは台本をひたすら読むって言ってましたが、他の子役も一緒だということを知って安堵の表情を浮かべてましたね。
10歳以上も年下の子に安心させられるってー。笑
ちなみにシューイチツイッターで、
2011/08/28 09:15:19
中丸くんももちろん俳優さん、年は違えど、俳優同士、共感することもあるんでしょうか?いつもとはちょっと違う中丸君でした #shu1tv
共感したんだろうなー
ということで、私はよく出来た子役があまり得意ではありません。笑
子どもらしくない感じがニガテなのです。
これが今回のまとめ!笑


田口の話!
花火見に行ったんだね!
打ち上げ花火はもう何年も見ていないので、聖に続いてこうやってUPしてくれるとむかーーーーーーーし見たのを思い出します。
田口の入口の質問で、NTTの次回作と他のメンバーともコラボするならどんなことをしたいか、ってのがありましたが、コラボ案が面白い!!!
亀がテクノっぽいポップ、聖がダンスメインのヒップホップ、たっちゃんが掛け合いが多いバラード、ゆっちが演歌!!!!
ちゃんとオチが作れてる!!!!笑
でも、ゆっちと田口の演歌とか超聞いてみたい!!!!
哀愁漂う感じの曲がいいなー笑
これ全部実現してほしいわ!!!

オリスタツイッター!
2011/08/28 18:47:19
『妖怪人間ベム』主演のKAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました! かなり気合入っている様子でしたよ!! スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪掲載日はブログでお伝えします!【オリスタ編集部/まちこ】
スーツ写真、たのちみー
きっとゴースポとは違う着こなしだろうから、アイドルとしての着こなしたのちみー

今、BALLAD見ながらブログ書いてるんですが、役者つよぽんがカッコよすぎる―!!!
本当に演技にひきつけられる!!!!
主にぷっすまで出る5歳児つよぽんとは全然違う!!!
しかも、話も面白い!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>あきさん
失礼な意味ではないです。
ただ、基本的にタレントが雑誌に出るのは宣伝が目的なので、今宣伝することがあったのかな?と思っただけです。
私は他のグループの活動を詳しく調べたりするタイプの人間ではないので、疑問に思っただけです。
そして、おそらく私と接点を持つのは初めてだと思いますが、そのような場合の言葉遣いというのがあると思います。
(他の読者の方にも誤解を生むと判断したため、コメントは非公開にさせていただきます。)

>しおりさん
初めまして^^
私は亀担ですが、しおりさんはゆっち担なんですね!
今の中学生はキスマイ・JUMP・嵐が好きなイメージがあるので、しおりさんもKAT-TUNを応援しているということが嬉しいです♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:50│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔