当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月06日

ドリボレポのレポ、ドリボ後に仕事!次週教科書にのせたいにたっちゃん!レコメン放送作家、Myojo、

意外と進展早い!

どーも、なぎさです!

書かなきゃいけないレポートが1個あるんですが、今回わりと順調!!!
課題がそこまで難しくないからかな???
でも、その後が問題なんですなー
英語で書かなきゃいけない♪笑
短いレポートは書いたことあるけど、今回書くのは挑戦したことない長さだから大変そうだわー笑
辞書との闘いですよ。笑
でも、締切日までに絶対出すのが私のモットーなので、何が何でもやりぬきますが。

では、本日のKAT-TUN!

本日のドリボレポのレポ!
あんまりレポが出回ってない感じがするんですが、ドリボ後にKAT-TUNで仕事が入ってると聖が発言したみたいで。。。
明日も2回公演なのに><
でも、きっと、今までのドリボでも、そうだったんだろうな。
芸能人って本当に大変ですね。
ちなみに今日は北川悦吏子さんが観劇されたようです!
北川悦吏子さんがツイッター
2011/09/06 15:44:22
ドリボだよ。勇気を出して声かけてくれた人、ありがとう。亀梨くんもコウキくんも中丸くんも、ステキな男性に。出会った頃は男の子。
2011/09/06 16:20:59
亀梨くんと、聖くんと、中丸くんは、舞台でもっとしゃべりたかった!って言っててそこは男の子(^.^)
ドリボ、見に行かれたようですね!
ゆっちとは接点とくにないよね?
でも、まぁ、コキ亀と接点あるから、舞台裏では何度か挨拶してたりするんだろうなー

たっちゃん、教科書にのせたいに出演!
来週9/13(火)19:00〜20:54放送の「教科書にのせたい!豪華2本立てスペシャル!!」にたっちゃんが出演します!!!(http://tv.yahoo.co.jp/program/46260352/)
こりゃ本当に準レギュラーになったんじゃないか?!?!
どんどん自分のキャラを出していけるといいよね!
しかも、この日はラストマネー放送開始日!
ってことで、たっちゃんが準レギュラー化すれば火曜はロバ丸な1日になりそうですね!
R-Oneもあるし!
お仕事が増えるのはいいことだ!

レコメン放送作家、永田篤さんツイッター!
2011/09/06 14:06:11
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!はR-One KAT-TUN!中丸雄一誕生日おめでとうスペシャルです!もはや恒例となった番組からのプレゼントがあります!28歳となった今年は、いったいどんなリアクションをいただけるのでしょうか?今夜もお聴き逃しなく!
今年のプレゼントは何なんだろう???
毎年、面白いプレゼントをしてくれてるので、今年も楽しみです!

Myojoツイッター!
2011/09/06 19:26:56
【KAT−TUN@MYOJO11月号】<らぶなう>の<淳之介の3分以上クッキング!>で余った材料を使って、親子丼を作り始めた亀梨和也。レシピを見ず、調味料を足していく、まさに男の料理! 「もも肉は皮つきだと油が出ていいんだよ」とアドバイスもいただきました♪
亀ちゃん、ホントにお料理できて尊敬するわー
そのへんの女子より、絶対料理力あるよね、亀ちゃんって!!!
だから、MOCO'Sキッチンならぬ、KAME'Sキッチンやってほしい!!!
全部亀ちゃんに譲るのは悪いので、MOCOとKAMEで一日おきとかどうっすか???
そして、数か月に1回は2人で作るとか!!!
ごくせんでのつながりがあるし、日テレさん的にもなかなかおいしくない?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「wink up」「duet」(KAT-TUN)
・舞台雑誌「悲劇喜劇」(亀)
・女性誌「saita」(亀)
・帝国劇場「DREAM BOYS」(亀・聖・中丸)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
なんだが、ドーン!!!感が全くないんだよなー
当事者側だとドーン!!!感があったと勝手に思ちゃう部分があるから、客観視は必要だけど、それにしても数量だと絶対低いし。
で、今後もドーン!!!感がないままスタートして、だんだんドーン!!!にしていくっていう手法をとるのか?
だけど、なんかそれって私が今まで思ってたスタンスとは違うよなーって思うし、世間もそう感じてる気がする。

nijikame at 22:57│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔