当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月08日

ドリボレポのレポ、田口来た!ダチタビ、ゆっち&マッスー出演決定!ラストマネー、HP更新!TVぴあ、週間テレビジョンツイッター

くるしぃ

どーも、なぎさです!

最近、食べる量が減りました!
いやー、嬉しい。笑
ちょっと食べただけですぐ満腹に。
でも、痩せているのかといえばそうではなさそうで。。。
あー、贅肉どもよ落ちてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

本日のドリボレポのレポ!
本日の2部、田口が来たらしいじゃないですか!!!!
KAT-TUN4人!!!!!
5人中4人もきたら、あー、うらやまー
しかも、MC参加して、RUN FOR YOUも一緒に歌ったとか!!!
もはや、プロモ映像のたっちゃんのところだけ切り取って、映像で参加させちゃえばよかったのに!!!笑
てか、私の観劇日、上田さん来ないかしらー
まぁ、私が行った公演にゲスト来たことないんで、可能性めっちゃ低いだろうなー

ダチタビにゆっち!
10月5日(火)24:28〜24:59日テレ系30局ネットの「ダチタビ 〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」にゆっちが出演します!
この番組名自体聞いたことないんで、単発の不定期番組なのか、今秋からの新番組なのか分かりませんんが、とにかくゆっちが出演することが嬉しい!
スタジオゲストなのか、はたまたダチタビっていうんだから友だちで旅するロケゲストなのか…
もし、ロケだとしたら、ゆっちとお友達…マッスーじゃね???ってことで、ジャニウェブのNEWSのところ見たら、同じ情報で「増田貴久」ってあったーーー!!!!!!!
予想的中!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
お仕事で旅できたってことでしょ???
よかったじゃん!!!!
節約やん!!!!!笑
ってことは、第一章ってのが気になりますなー
何度か放送してくれるってことですよね???
さらに、ダルセーニョなキャンプって!!!
どうゆうことなんだろう???
ダルセーニョは演奏記号だけど、イタリア語だからイタリア行っちゃったのか???
謎は深まるばかりだなー。
とりあえず、ゆっちとマッスーのプライベートで仲良しコンビがTVで見れるのは楽しみすぎる!!!

ラストマネーのHPが更新されています!
キャスト・スタッフのコメントは記者会見時のゆっちのコメントがあり、次回予告もあります!
いやー、本当に放送まで1週間切ったんですね〜
早い、早すぎる!!!
ゆっちのコメントにもあるけど、10代20代にはとって生命保険って未知なる世界だと思うんですよ。
でも、知っておいて損することでは絶対ないと思うので、ドラマ見てお勉強できたらなーと思います!

TVぴあツイッター!
2011/09/08 19:20:09
10月スタートの亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」。9/22(木)15:55〜日テレでは「アニメ妖怪人間ベム傑作篇」として原作アニメを放送!(10話分予定)今でも語り継がれるのも納得の素晴らしいアニメ作品です。ドラマの前にぜひ予習を!【ニコ】
アニメ再放送か!
怪物くんのときってドラマ放送前にアニメ再放送したのかな?
時間的に見られるかわからないけど、見れたらみようかな〜
でも、アニメ版はなんだか怖いんですよね???
怖いの苦手だからアニメ版はアウトかもしれませんが。笑

週間テレビジョンツイッター!
2011/09/08 12:20:09
伊藤英明さんと中丸雄一くんの対談、ご好評いただいているようで…(笑)とにかくボケとツッコミのオンパレードで、スタッフ一同が終始爆笑!相関図に追われて朦朧としているので、落ち着いたら思い出してみますね。とりあえず、中丸くんはカリカリ梅も食べていましたw隣の伊藤さんはスムージーww
カリカリ梅!!!!笑
かつてカリカリ梅が大好きだった時代がありましたなー
てか、ゆっちって梅好きなのでしょうか???
好きなお酒は梅酒だし!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀・聖・中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
便利なんだろうけど、カオスだよね。
大多数が発狂してるっぽかったけど、ワタクシ、めっちゃ冷静でしたわ。
論理性に欠けるのです。
納得ができないのですよ。
やっぱり、メリット・デメリットって表裏一体だし、使い方って問われる。

nijikame at 22:00│コメント(1) DREAM BOYS(2011) | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 夢   2011年09月08日 22:18
5 いつも楽しみに覗かせて頂いています。
初めてのコメですが…
意味不明です。。
ごめんなさいね‥
スッキリしません(`∇´ゞ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔