2011年09月17日

Kス by Kス今月終了&NACK5で10/1〜「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」開始!月一ゴースポ、パワプロ対決!Ole、殿のお知らせ?ベム、スポット!ドリボレポのレポ!須田竜太さんブログでゆっち話

栗づくし

どーも、なぎさです!

おばあちゃん家から栗が大量に送られてきました。
ので、消費しようとお菓子などを作ることに!
昨年は挑戦できなかったモンブランを作ったんですが、はじめてにしてはまぁまぁだったかな、と。
だけど、ケーキの方が予想とは違った感じになってしまった。笑
まだまだ栗はいっぱいあるんで、明日以降もいろいろ作る予定でーす。

では、本日のKAT-TUN!

亀ラジ終了、新亀ラジ発表!
昨日の亀ラジは帝劇で録音されたものだったんですが、亀ちゃん、声が若干かれてましたよね。
心配になってしまうー
そんな録音でしたが、2年前の帝劇録音と同様、いろんなjrが出ていました!
ミススノやら、8月にJrになったばっかの子やら、樹やら。
個人名覚えてるのは樹しかいない!!!笑
少クラを見る理由がなくなったので、最近はよりJrに疎くなってます。
あー、おばさん化。笑
で、今回はBOXの中から紙を引いて、その紙に書かれていることをやるという企画!
亀梨和也になりきって質問に答えるってのはJrの考える亀梨和也がわかって面白かった!!!
まぁ、そんな感じだと思うと共感できました。笑
そして最後に重大発表が!!!!
木曜のカツスタで「亀から発表がある」みたいなことを言っていて、あまりイイお知らせじゃないんだろうなーと思っていたら、その通り。
お知らせ内容まで予想どおりでした。
Kス by Kスが今月を持って終了ーーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!
そして、カツスタが今の亀ラジの時間にお引っ越ししてくるそうです。
それを亀ちゃんから聞いた瞬間、「亀ちゃんとはいえ、聴衆率があまりよくなかったのかな???もっとメールいっぱい送るべきだったのかな???亀ラジにメールとかほとんど送ってなかったもんな…」と自責の念に駆られました。
しかーし、にゃんと新亀ラジがNACK5ではじまるらしーじゃあーりませんか!!!!!!!!!!
FM NACK5で10月1日(土)朝10:20〜「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」が始まります!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
既にジャニウェブに情報あがってますが、現在この枠は松潤がやってるので、今日の放送時に発表されたようです!
NACK5のHP(http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#486)によると、この番組名は「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから亀ちゃん本人が名付けたそうです!!!
しかもKAT-TUN795@nack5.co.jpで番組開始おめでと・ドリボ感想などのメッセージ、コーナーや企画の要望、思い出の曲リクエストなどを募集しています!
ただ、番組開始後はNACK5のHP・ウェブサイトの番組応募フォームでのメッセ―ジ投稿に切り替わるので、メルアドに関してはその点で要注意です!
いやーん、楽しみではないか!!!
ただ、個人的なことを言わせてもらうと、朝10:20からラジオってキツイー。笑
今までは夜に一日の御褒美的感覚で亀ラジ聞いていやされてたので。
それに朝の番組となると夜より制限が出てきそうですよね。
主にピンク系なことがより制限されるかと。
まぁ、Kス byもそこまでピンク色強くなかったので、その辺りは大丈夫かな???
だけど、朝ってことで、爽やかで、1日頑張ろうって思える番組になりそうですね!
NACK5ってか、基本的にWhat's up意外ではFMはあまり聞かず、ニッポン放送・文化放送・TBSラジオの夜〜深夜ばっかり聞いてるんで、どんな感じになるのかわかりません。笑
でも、たまーにジャニーズがやってるFM聞くと、そこまでFMFMしたオシャレな番組はないんで、新亀ラジもいい意味で今までとそこまで変わらないのかなーとも。
とはいえ、とにかく始まってみなきゃわからん!!!
期待してますぞ!!!!

月一ゴースポ!
江川さんの予言を検証するコーナーでは、まず、亀ちゃんと上田が持ってるプレートが気になった!!!
まさかの桃型!!!!!笑
江川さんの予想が当たってないことに関して、納得できたか、できないかよりも、桃プレートが気になってしまった!!!!
そして、上田とのパワプロ対決!!!
まさかまさかでパワプロの会社の人が亀ちゃんと上田のキャラを作って、ゴースポ版パワプロを作ってくれました!!!!!
プロの人と同じように、亀ちゃんの球種などを把握して、ちゃんと亀ちゃん的に作ってくれたらしい!!!
見た目も亀ちゃん、上田にそっくりでしたし!
そんな2人の所属する球団は亀ちゃん率いるカメナシーズと、上田率いるチャチャイレーズ!!!
チャチャイレーズとかセンスがステキすぎます!!!笑
さて、肝心な2人の対決ですが、チャチャイレーズの上田は球団名の通りに亀ちゃんに対してチャチャ入れを!!!!
「亀梨君は姑息な人間だから初球からストレートは入れてこない」とか言ってましたが、亀ちゃんはストレートを!!!笑
そして2球目はツーシーム!!!
その球がゴロとなって亀ちゃんが勝利!!!
上田もこの結果を地味と言ってましたが、うん、地味だった。笑
だけど、亀ちゃんはパワプロのキャラになれてすごく嬉しそうで、そんな亀ちゃんを見られて私は満足でした!!!

Ole!
2回公演後のお仕事、本当にお疲れ様です。
そして、殿はTOKIOのライブDVDに映り込んでいるのか!!!
レーベル違うのになんで大丈夫なんだ???って思ったけど、そーいえばTOKIOもJ-Stormに移籍したんですよね。
そして、殿自身のお知らせもそのうちできるって!!!!!!
まだお知らせあるんですか?!?!?!
もう最近のKAT-TUN忙しすぎ!!!!!
追いつくのが大変なんですけど!!!!!
この秋はいろいろありすぎ!!!!
イイお知らせがたくさんなのは本当に嬉しんだけど、これ以上毎週チェックしなきゃいけない番組が増えたりするのは、しょーじき大変どえす。笑

妖怪人間ベム、スポット!
ドン・キホーテ後にベムのスポット流れたみたいですね!
私は見忘れちゃったんですが、ツイッターの情報・写真見ると亀ちゃんのシルエットが映っただけだった模様!
「ベム 亀梨和也」ってテロップが一緒に出るんですが、これがないとファンじゃない人にはまったく分かりません。笑
まだ模索中だったのか、ミステリアスなスポットにしたかったのかはわかりませんが、とりあえずファンはじらされましたね。笑

ドリボレポのレポ!
昼公演が長すぎたから、夜公演は短めだったしーです。
そして、背面キャッチをしようとしたら、キャッチできずにグローブを投げつけしゃがみこんだという亀梨氏。
かわいすぎるやろーーーー!!!!!!
ベム話も出たようで、ベラはムチでたたいてくるらしーーー!!!
ベムって尻に敷かれるタイプなの?笑

須田竜太さんブログ!
明日放送のまじっすかでゆっちにカポエィラを教えた須田竜太さんのブログ(http://ameblo.jp/lyuuta/entry-11020591826.html)にその時の感想などが書かれています!
ゆっちのことを
「最初かなりビビッてる感じでしたが、やらせてみたら当然のように筋が良いので、「できればここまでやりたいな」と思っていた事全部が短い収録時間の間にできちゃいました!
特に飛び蹴り、アルマーダ コン メイア ルーア ジ フレンチは見物ですよー。
かなり高かったです。
はじめてなのにこんなにできて、うちのメンバー達もビビっていました。」

と褒めてくれているのがすごく嬉しい!!!
ブログの冒頭にもあるように、ゆっちはヘタレキャラとして認知されているところがありますが、ダンスはめっちゃ上手いんですよ!!!
だから今回のカポエィラも期待できますよね!!!
そして、ただのヘタレと思っている世間の方々に、ゆっちはこんなカッコいい一面も持っているんだぞ!!!というところをアピールしてほしいです!!!
それは編集にかかっているので、シューイチスタッフさん、よろしくお願いします。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:54│コメント(0) 亀梨和也のHANG OUT | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔