当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月20日

ドリボ速報、MCはげんたにし祭

ドリボ、行ってきました!
終了時間は21:23くらいだったかな?
MCがかなり脱線してしまい、長くなった!
その脱線の原因は、ゆっちがショータイムのビートボックスのときに、変な声で「今日は来てくれてありがとう。今日はいい天気ですね」などと言ったからなんです!
私は毎公演やってるものだとおもっていたんですが、そうじゃないらしい!
これは気象予報士の「げんたにし」っていう中丸くんの楽しい時間のときのキャラみたいで、今日のMCはずーっとげんたにしをひっぱってた!
ってのも、亀梨さんが大分気に入ってしまったので…笑

ちなみに今日はとくにゲストはいなかったです!

MC中心のレポはまた後であげる予定です!


nijikame at 22:03│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔